お疲れ様ですグッド!


今朝も朝は快晴☀️.°な大阪🐙

気象庁は中国・北陸地方が梅雨入りとの発表📣📣
中国と北陸?近畿飛び越えたw
いずれにせよ例年よりかなり遅めの梅雨入りだそうです☔️
24日が大雨との予報️📝
雨漏り対策しないとです💦


本日もSAMURAI Design🏭籠城‪𝐃𝐚𝐲‬w

黙々とナビゲーターとの戦いヾ(°∀° )/



めっちゃ時間かかる笑い泣き



そして流石土曜日💦

続々とラッピング車両が入庫🏭💦


いつもありがとうございますS様ルンルン



ラッピングの醍醐味をとても楽しまれているご様子照れ

ペイントと違って後から追加wrapも容易に施工できるのがメリットのひとつ上差し

完成までしばしお待ちくださいニコニコ



そしてZZR1400も入庫🏭

こちらはフルラップ✂️



N様ルンルン

完成まで今しばらくお待ちください🙇‍♂️


さらに…



と、SAMURAI Design🏭…

パンパン過ぎて猫の手も借りたい…

でも猫じゃ無理笑い泣き



そしてコチラは大詰め段階チョキ


丸ブルーBMW S1000RR丸ブルー



本国ファクトリーカラーってカッコイイ拍手



シートカウルはシングルシートカウル用でしたが、タンデムシート用に加工して施工させて頂きましたグッド!


そして遂にFinish拍手





O様ルンルン

これで8耐も2倍楽しんで頂けます照れ拍手

ご依頼ありがとうございましたキラキラ



そして疲れきってる僕に天使👼がびっくり



ファイトォ〜!いっぱぁーつ!

リポDの差し入れありがとうございます照れ



Dくんご来店🏭

相棒がご機嫌ナナメらしく、色々と診断させて頂きました👨‍🔧


帰られたあと、電話で「めっちゃ吹け上がり良くなった♡」と歓喜の声いただきました照れ

パーツ揃い次第追ってご連絡させて頂きます📞


ありがとうございました照れ気づき気づき






SAMURAI FACTORY🏢


そして平日でもやって来るNくんルンルン


日曜日だけではないようですw


丸ブルーYAMAHA XSR900丸ブルー



前回はりきって取り付けたセパハン…

ポジションがキツイそうですw


ということで、ハンドル交換👨‍🔧







で、前回取り外した(ジータ製)セパレートハンドルを取り付け完了

トルクチェックOK


続いてフロントウインカー交換🔧








ノーマルからリゾマ製LEDウインカーに変更グッド!

リゾマウインカーを専用パーツでサイドカバーに取り付けて完了

点灯チェックOK


次回はフロントブレーキホース交換予定ですニコニコグッド!





東大阪市 N様気づき



丸ブルーYAMAHA JOG ZR丸ブルー



クリップスポイラー取付部修正👨‍🔧


スポイラーがボルトが折れて外れていましたアセアセ



折れたボルトを取り除きタップを切りボルトで固定出来るようにしましたグッド!ハッ



エンジンが掛らない旨を伝えると、エンジンが掛かるようにお願いしますとの事📞‪‪ ̖́-

引き続き進めて参ります気づき



山口県 S様ルンルン



丸ブルーYAMAHA チャンプRS丸ブルー

納車整備👨‍🔧



クリップオイルポンプ交換🔧


中古品のオイルポンプが入荷しましたので交換OK



問題無ければ配送準備へと進めて参りますグッド!キラキラ

今しばらくお待ちください🙇‍♂️




大阪市 I様ルンルン



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー


クリップマフラースプリング交換(べリアル製持込)🔧

クリップFI警告灯リセットテレビ



他店で排気漏れを指摘され🫵🏻🫵🏻🫵🏻

ご来店🏢



マフラースプリングが伸びているとの事でしたが…新品スプリングに変えてもと変わらずもやもや



スプリングのテンションを掛けれる様にして組付グッド!

マフラーガスケットにも液体ガスケットを塗りますグッド!



元に戻し、排気漏れが止まっているのを確認OK

別件で、FI警告灯が点いたままで乗っていたようですのでリセットさせて頂きましたテレビ

(バンクアングルセンサーのエラーを確認しています)上差し


いつもご利用ありがとうございますニコニコルンルン







SAMURAI Performance🏭


🔵DAIHATSU タント🔵


東大阪市 S様ルンルン



本日無事車検させて頂き、ご納車しました✨


この度はご利用頂きありがとうございました😊





🔵レンジローバースポーツ🔵


東大阪市 O様ルンルン



こちらも水漏れ等多数不具合がありましたが、無事ご納車させて頂きました✨


この度はご利用頂きありがとうございます😊





🔵TOYOTA ヴォクシー🔵


S様ルンルン



本日はヘッドライトをイカリング化したいとのことで部品持ち込みにてご来店✨

早速取り付けさせて頂きます♪

今暫くお待ちください🙇‍♂️






昨日とは真逆で、晴れから雨な土曜日でした笑い泣き

仕事を終え、帰宅途中…

後部座席のドアがいきなり半ドアにびっくりアセアセ

え、誰か乗ってる?

ま、ま、まさか…これが噂の…



リコール通知が来た時は、そんなわけあらへんやろ〜って鼻で笑い、TOYOTAに1年点検で入庫した際も…もし開いたら持ってくるわぁ爆笑ってバカにしてたけど…

勝手に開いたw

リコール知らなかったらめちゃくちゃ怖い現象ですよね👻

とりあえず素直にリコール受けようと思いました爆笑

TOYOTAさんお願いしますねぇ〜気づき気づき


とにかく、SAMURAI Performance&SAMURAI Design…車とバイクで溢れかえってます爆笑

スタッフ募集です📣📣


お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}