お疲れ様です

ニコニコ
今朝は本格的に梅雨入りのような豪雨な大阪☔️


雨は交通量が自ずと増えて、視界も悪く混み気味💦

そんな中、イカつい雰囲気のトラックドライバーが道を譲ってくれたびっくり

特に前が混んでる訳でもないのに、止まって車線を止めてくれて入れてくれたびっくり

意地悪して入れさすまい!とブロックしてくる奴、大抵ムスッとした普通のオッサンかオバハン。

人は見かけじゃないよなぁw


さて、本日も気張るっす気づき


SAMURAI Design🏭inDASH!


丸ブルーSUZUKI エブリィ丸ブルー



ナビモニターのPPFから🛡



形状カットしたステルスPPFをサクサクッと施工完了



指の触り心地向上上矢印油や指紋も付きにくいキラキラ

大変喜んで頂きました照れ気づき


T大社長いつもありがとうございますルンルン



そしてレースではいつもお世話になっております、アンレーベル様から素敵なTシャツが届きました🎁



25周年おめでとうございます拍手

弊社は18年、あと7年…もつかなぁw


僕をチャンピオンにしてくれたマフラー🏆

単気筒のCBR300で、INT JP250 に挑戦してたあの頃はとても楽しかった思い出です。



鈴鹿を単気筒でどこまでいけるかの挑戦w

また何か一緒に挑戦したいですね照れ

辻井社長、ありがとうございました気づき

これからもどうぞよろしくお願いします照れ




さてと続きの作業です✂️


丸ブルーBMW S1000RR丸ブルー



O様からお時間頂いてますので、ゆっくりじっくり作業を進めさせて頂いてますニコニコ



右側から順次進めてますウインク

めちゃくちゃカッコよくなってきましたw


改めて思う、デカールやステッカーって凄い爆笑




丸ブルーリンカーンナビゲーター丸ブルー

またまたデッカイのがやって来ました🤣


こちらはスターメタルを使用して、アメ車っぽくデコレーションのご依頼✂️



スターメタルはラッピングフィルムのような自由度がないので、予めデータカット✂️


先ずはロッカーパネルから施工🪞



もうメッキです爆笑拍手



からのピラー部分にスターメタル🌟



アメ車っぽくと言えば昔からこういう雰囲気ですよね〜ウインク



懐かしいですルンルン



そしてフルラップで入庫した ハリアー もあっという間にバランバラン👨‍🔧



ラッピングに向けての準備も同時進行で進めてます照れ



邪魔なパーツが無くなり、施工しやすいStyleになりました拍手


どちらも今しばらくお待ちください照れ





SAMURAI FACTORY🏢


先日RESCUEしましたM様のマジェ125上差し

さっそく故障探求虫めがね



バッテリー電圧が下がっていたので、色々とcheck✓...

原因はコチラ👇



レギュレターですね上差しハッ

交換の方向で進めさせていただくことになりましたニコニコ

今しばらくお待ちください気づき



その間、バッテリー充電かけときますね🔧



続いては昨日の続き👨‍🔧




丸ブルーHONDA マグナ250丸ブルー


フロントフォークのオーバーホール🔧



先ずは分解&清掃ですねキラキラ

そしてフォークシールを新品に交換して元通りに組みます気づき



フォークオイルの油面調整OK



外したバーツを元に戻して完了気づき

作業は以上となります👨‍🔧



丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー



大東市 H様ルンルン



マフラー交換のご依頼👨‍🔧

スーパートラップから純正マフラーに交換させていただきましたニコニコ



シグナスX用にスーパートラップがあることはじめて知りましたびっくり

この度はご依頼ありがとうございましたルンルン




丸ブルーHONDA XR100モタード丸ブルー



東大阪市 O様ルンルン


スイッチボックスの交換🔧



DAYTONA 集合スイッチ気づき


元々は武川製のスイッチでしたが、今回はDAYTONAでグッド!



ライトもHi/Loの切り替えが出来ることを確認しましたOK



作業は以上となります照れ

ご依頼ありがとうございましたニコニコ




そしていつもありがとうございます気づき


S社様ルンルン



丸ブルーYAMAHA GEAR丸ブルー


定期メンテナンスでご来店🏢



オイル交換させていただきました🔧

ありがとうございましたルンルン





丸ブルーHONDA ダンク丸ブルー



奈良県 H様ルンルン


前後タイヤ交換👨‍🔧





いい感じに交換時期でしたねグッド!


そしてびっくりしたのは…オイルゲージにオイルがつかないくらい減っている件💦



間一髪でしょうか💦

オイル交換もさせていただきました👨‍🔧


バッテリーも弱ってきたとの事で交換👨‍🔧



オイル同様にラジエター液も減っていたので補充OK



定期的なメンテナンスは大切です上差し

壊れてからでは遅いですからね⚠️


この度はご利用ありがとうございました照れ





丸ブルーYAMAHA XJR400丸ブルー



クラッチの修理のご依頼🏢

早速check✅



オイルを落として、クラッチカバーを取り外して‼️すごい状態びっくりアセアセ

クラッチハウジングは使えそうなので…クラッチ、フリクションプレート一式、スラストベアリング、ワッシャー、クラッチスプリング、クラッチレリーズのオイルシール…

もうぜーんぶ交換です笑い泣き

とりあえず再利用出来るパーツは洗浄キラキラ


後はパーツ入荷後の作業となりますウインク





そして本日のご成約拍手



丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー

東大阪市 H様ルンルン



数あるバイクショップから弊社をお選びいただきありがとうございました気づき

東大阪ということで、今後ともよろしくお願いしますルンルン

順次納車準備進めさせて頂きますね👨‍🔧

よろしくお願いします照れ




丸ブルーKawasaki GPZ900R改丸ブルー



東大阪市 M様ルンルン


追加作業のUSBポートの設置👨‍🔧



そしてシフトインジゲーターの設定🔧

3速から上のギアが反応しないもやもや

再調整していきますグッド!

引き続きよろしくお願いしますウインク








SAMURAI Performance🏭


🔵DAIHATSU タント🔵


東大阪市 S様ルンルン



本日は朝1から検査の為陸運局へ💨

雨のため渋滞でかなり時間がかかりましたが無事検査場に到着♪



どこも問題なく無事1発で合格💯💮


明日ご納車予定なのでお待ちしております☺️





🔵TOYOTA プリウス🔵


東大阪市 H様ルンルン



本日無事車検、板金にて作業させて頂き、ご納車しました♪

いつも複数台点検、整備からカスタムまでご利用頂きありがとうございます☺️





🔵TOYOTA アルファード🔵


東大阪市 N様ルンルン



本日車検にてご入庫☝️

早速、点検、見積もりさせて頂きます♪





🔵DAIHATSU タント🔵


F社様気づき



F社様ご依頼にて京都までレッカーさせて頂きました♪

いつもご利用頂きありがとうございます😊

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️








結局、朝の豪雨は弊社OPEN時間にはあがり、晴れ間が除く金曜日でしたね〜☀️

って言っても明日もまた天気は下り坂ですけどね〜もやもや

車を洗うタイミングがなかなか難しい季節笑い泣き
今日は朝から貼りまくった1日で、腰は崩壊w
足もキテマスw
明日も引き続きやること山盛りでございますので、しっかり寝て備えたいと思いますグッド!

本日もありがとうございました気づき

お疲れ様でしたバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}