お疲れ様です

!
はい。暑いです。
こんなに6月暑い!?このままいったら8月もう秋やん爆笑w涼しい4時間耐久やなぁ🍁w

っておかしくなりそうなくらい暑い☀️

そんな本日だからこそエアコンレスで出勤ですw



朝はまだ涼しいやろぉ(〜 ̄▽ ̄)〜って……

甘かった笑い泣き

ふつーに汗ばむアセアセ

ガソリスタンドの人、絶対心の中で暑いやろなぁって思ってたw


夜は涼しいと信じて笑い泣き






SAMURAI Design🏭


先ずはコチラから仕上げにかかりますグッド!


丸ブルーSUZUKI HAYABUSA丸ブルー



左側のフェンダー&アンダーをwrap✂️



これで予定作業は完了


S様ブルー音符

お待たせしました照れ




続いてはコチラ音符


丸ブルーHarley-Davidson ブレイクアウト丸ブルー



データ作成からプロット、ステッカーを作り終えてからどう貼るかで2日悩みましたw


で、本日やっと意思が決まったので施工✂️



やっぱりこうしかない照れ上差し



良いと思いますニコニコ

とりあえずシンプルめで合わせてみましたニコニコ



そんなランチは無性にお腹が減ったので…ガッツリいきます(*`˘´*🥢)



かつや ヘレカツ気づき

これが1番お気に入りですニコニコ

油っこさも控えめでGoodOK




午後からは本日のメインイベント上差し


さてと、カーボンPPFの出番です上差し



ふんわり風船星RWF carbon fiber black PPF



今回はルーフ全面に豪快にいきましょうブルー音符音符


のタイミングでJustinご来場🏭



なんとバイクで来まして、とにかく汗だくだそうです爆笑

1年で35キロ落とすそうですw

頑張れ〜気づき気づき気づき




からの黙々と作業✂️


●▲■●▲■●▲■アセアセアセアセ


…あっという間に閉店時間🕗びっくり





SAMURAI FACTORY🏢


東大阪市 O様音符



丸ブルーHONDA XR100モタード丸ブルー

クリップキャブレター点検清掃キラキラ

クリップキャブレター調整🔧

クリップメインジェット変更🔧


キャブレターから燃料漏れが有りましたので、キャブレターを点検虫めがね





走行1300kmの車両で、ガソリンが劣化してフロートの固着が原因ですね上差し



キャブレタークリーナーで清掃、汚れを取りフロートも正常に動くようになりましたOK



燃料漏れは収まっているのですが劣化しているパッキンは交換させて頂きます👨‍🔧

調子が悪かったそうで、キャブレターの調整🔧



吹け上がりが重たい状態でしたので、ジェットニードルを標準の段数に変更🔧

MJ105番からMJ98番に変更🔧

エアスクリュー調整をして軽く吹け上がりも良好OK

後はパーツ待ちとなります照れ音符ブルー音符


今しばらくお待ちください気づき





そして作業完了で納車させて頂きましたニコニコ


東大阪市 T様音符



丸ブルーYZF 1000R サンダーエース丸ブルー

クリップ車検🔧

クリップ住所変更️📝


ご利用ありがとうございました照れ音符ブルー音符





丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー



#58号辻本選手号ブルー音符





サクサクッとポンッとグッド!


前後サスもオーバーホール👨‍🔧



パリッとシャキッとして万全の体制で挑む4時間やね照れ

しばらくお待ちくださいグッド!




丸ブルーHONDA クレージュタクト丸ブルー



やっと外装取り付け再開ですアセアセ





インナーカバー&サイドカウル取り付け👨‍🔧



ロケットカウルの取り付け笑い泣き

こういうStyleがあることを初めて知りましたw

違和感しかないと思ってたけど、なんか可愛く見えますね爆笑

シート&エビテールを取り付けという流れですが、強度を保つ為、ステー製作にかかります🔧

To Be Continued右差し


Rちゃんブルー音符お待たせしてすみません🙏

今しばらくお待ちを気づき気づき




そして明日から岡山inの喜多選手と、備品の積み込みに来てくれた村上選手ふんわり風船星



うーん…何を表してるのかわかりませんでした笑い泣き

やり直しww


何とか週末は天気大丈夫そうかな!?!?

表彰台目指して喜多選手の頑張りを楽しみに駆け付けますニコニコOK

頑張ってくださいねっグッド!グッド!グッド!








SAMURAI Performance🏭

🔵MAXトレーラー🔵

大阪市 F様音符



本日は朝一から検査、移転登録の為なにわ陸運局へ💨



まずは検査から☝️



無事合格👌
続いて移転登録✨



相変わらず書類出来上がるのが遅い🐢💨
無事書類不備等なく無事完了✅




🔵ダイハツ ミライース🔵

大阪市 I様音符ブルー音符



本日は買取査定にてご来店☝️

一通りチェック✅し、買取金額をご案内させて頂きました♪

またご連絡お待ちしております♪





🔵SUZUKI アルト🔵

八尾市 O様ブルー音符



本日は各部点検👨‍🔧



特に問題無さそうだったので、後ろのスモークフィルム等追加作業を進めさせて頂きます♪




いやぁ33℃はなかなか身体にこたえますアセアセ
恐らく真夏の33℃は体も慣れてそこまで暑くなくなったりするんでしょーね爆笑
この季節の変わり目が1番辛いですよねーアセアセ
早く慣れないかなぁ〜ニヤリ
そんなこんなで本日もお疲れ様でした風船
明日も引き続き…頑張りますグッド!