お疲れ様ですニコニコ


天気予報通り下り坂な日曜日☁️☔️


思ったよりは降らなかったですが、やっぱり雨は嫌ですね〜もやもや


でも、雨の日曜日は通勤が空いてて⭕️

 

人ってとってもわかりやすくて、天気の良い日曜日の朝は意外と混んでるんですよねw

 

ということでスイスイ〜ッとSAMURAI FACTORY🏢inDASH!DASH!

 

 

朝イチから事務作業テレビ

 

そしてご来店予約頂いてました、清井選手ご来店🏢

 

って……


目を疑う格好です爆笑

この格好で電車で来られました🚃w

 

 

何がって!?

この草履w

 

これ、草履じゃなくてランニング用のシューズらしいです!

 

 

ただのゴムと紐の薄っぺらい草履にしか見えないんですが、ランニングシューズよりもかなり疲れるらしく……

それが良いそうです爆笑タラーHENTAIw

 

そして、ご自宅の奈良県まで弊社からランニングでご帰宅されるそうですびっくりタラー

恐ろしい…

 

 

 

からのSAMURAI Design🏭

 

やはり日曜日はご来店率高め上矢印

 

Justinからのご紹介で、カッティングステッカー製作から✂️

 

 

そんなお客様を放置して、美容室に出ていくJustin…笑い泣きw

ステキw

 

 

珈琲☕️もご馳走様でした音符ルンルンキラキラ

 



番外編 

今日のタケットふんわり風船星

 

自称 整備士 とブツブツ言いながらシビックをバラシてます🔧

 

 

そんなタケットを横目にランチタイムw

 

今日はね、カレー🍛ッスグッ

 

 

安定の上等カレー🍛

カツカレーご飯少なめルー多めw

美味しく頂きました二重丸

 

 

 

 

さてと、今日の対戦相手グッ

 

丸ブルーCadillac エスカレード丸ブルー

 

 

ルーフレールを左右クロームデリートOK

 

予めデータカットしたマットブラックラッピングフィルムを施工していきますルンルン音符

 

 

バッチリ完了音符ブルー音符

 

 

お待たせしました照れ

経過観察Time入ります上差し

 




 

そこにご来店は🏭

 

喜多選手気づき

 

FACTORYで相棒のCBRをゴチョゴチョしてるそうで、暇つぶしにこちらに来てくれましたニコニコ

 

 

岡山に鈴鹿に忙しい夏場を迎える喜多選手には……

やる気しかありません爆笑w

 

 

 

 

続いて入庫はブレイクアウト🇺🇸

 

 

タンクに合わせたリアフェンダーのwrapping✂️


だいたいデザインは頭に浮かんだので、今しばらくお待ちくださいふんわり風船星

 

 


 

そしてK会長からのご依頼のJohnny用ヘルメットのwrapping✂️

 

Johnnyに合わせたラッピングフィルムが到着気づき

 

 

デザインは頭の中では大まかに出来てますニコニコ



とりあえず貼ってみる照れ

うん、Johnnyっぽいかも音符ブルー音符

今しばらくお待ちください気づき

 

 

 

そして本日もジワジワいきますニコニコ

 

丸ブルーHAYABUSA音符

 

いよいよサブラインの施工OK

 

 

マットブラック×半艶ブラックのコラボは想像通りに良い仕事してくれてます照れOK

これはちょっと楽しみ気づき

 

 

左側はとりあえずOK

 

To Be Continued右差し右差し右差し

 

 

ここでちょっと休憩☕️

 

タケットから差し入れの珈琲頂きました照れ

 

 

ありがとねニコニコ音符ブルー音符

 



 そしてTOTお疲れ様でした拍手


谷選手が相棒と共にご来店🏭



実は前回のTOT、ラッピングは完成してなかったんですね〜爆笑

ということで仕上げ作業でご入庫頂きました照れ



そんな本日の、まちゃあき劇場拍手



本人曰く、クッキーみたいに変顔出来たら良いねんけどなぁ〜……


出来てるよ!笑い泣きwww



ありがとうございました音符ルンルン



 

SAMURAI FACTORY🏢
 

 

先ずは納車から拍手

 

丸ブルーHONDA CB400REVO丸ブルー

 

 

枚方市 S様ルンルン

風船構造変更継続車検

風船バッテリー交換🔧

風船レギュレター交換🔧

風船メーターバルブ交換🔧


 ありがとうございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

丸ブルーハーレーダビッドソン ブレイクアウト丸ブルー

 

 

東大阪市 M様ルンルン

 

リアフェンダーの仮付けを終え、リアウィンカーの交換🔧

 

このフェンダーで純正ウィンカーは、、、、NGでしょウインク

 

 

今回使用するは、キジマNANOコンビ上差し

サイズからは想像できない光量グッ音譜

 

 

コンビなので、これ一つでテールとウィンカーとなります星

 

 

フロントウィンカーがまだ入荷していませんので、そのままラッピング工程へ上差し

今しばらくお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

続いては、ハンドルアッパーカバー交換でご来店の

 

東大阪市 H様ルンルン

丸ブルーYAMAHA JOG丸ブルー

 

 

爪が折れてしまっていたハンドルカバーを交換🧰

 

 

 

 

これでガタガタするのも解消し、ピカピカになりました拍手

 

ご利用ありがとうございましたスター気づき気づき

 

 

 

そして丸ブルーHONDA スーパーカブ丸ブルー

 

 

東大阪市 N様ルンルン

 

パンク修理でご来店🏢

 

 

この際チューブ交換でお願いしますとのことで、チューブ交換させて頂きました星

 

 

ご利用ありがとうございましたウインク音譜

 

 

 

 

そして岡山RRに向けて、やる気満々🔥の喜多選手気づき気づき

 

 

走りのレベルにマシンが追いついてないとの事w

さすがポイントゲッターとなると言うことが違います!!

 

喜多選手のハードブレーキングに耐えるフロントをと言うことで、スプリング交換🧰

 

 

 

 

 

 
これで入賞どころか表彰台へ一直線ですね!!
 


期待してますニヤリOK気づき気づき

 






SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA GR86🔵

奈良県 U様音符



事故されたとのご連絡があり、本日レッカーにてご入庫☝️

早速、見積もりの作成、対応等進めさせて頂きます♪




🔵SUZUKI ワゴンRスティングレー🔵

東大阪市 M様音符



本日は在庫車をご検討とのことでご来店☝️✨

またご連絡お待ちしております♪
スナップオン製シューズボックスのご購入もありがとうございます☺️

 



ということで今週もお疲れ様でした照れ
今週もたくさんのご来店ありがとうございました音符
明日は定休日でご迷惑をおかけします🙇‍♂️
火曜日からまた天気も良さげ☀️
よろしくお願いします音符ルンルン