お疲れ様ですニコニコ


今日は5日の早起き𝒟𝒜𝒴☀️



☀️朝日と共に進路は東へ🚗³₃


奈良県 三輪明神 大神神社⛩さんへ



最近は西名阪ルートではなく第2阪奈ルート🗺

約1時間ほどの早朝ドライブです🚗³₃



ひと通りぐるっとお参りさせていただきました⛩

からの出社ですDASH!DASH!

これが毎月のルーティンニコニコ上差し




今日はどっぷりSAMURAI FACTORY🏢inDASH!DASH!

事務所のテーブルにはK会長からご依頼のラッピングヘルメットがひらめき電球



Johnnyに合わせて良い感じにというオーダーバッチリやらせていただきますウインク

しばしお待ちくださいルンルン



さてとやるぞ事務作業テレビ



そこに届いたのは- ̗̀📦 ̖́-

下矢印下矢印下矢印



先日、参加させていただきましたテイストオブツクバの賞品がニコニコ

まさかこんな賞があるとは知りませんでした爆笑



中身は秘密ですwww


- ̗̀📦 ̖́-の中に清田選手からのお土産も入ってましたラブ



インプレッションしてと言われたので、食べてからまたご報告させて頂きます照れルンルン

ありがとうございましたキラキラ





本日のランチはなか卯の安定の唐揚げ丼音符



ちゃんと辛さ増し増し🌶ラー油もかかってます上差し

ご馳走様でしたお願い


今日は訳あってSAMURAI FACTORY🏢から出れないので、出来ることを黙々と✂️



その間にもたくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ写真撮り忘れた📸w


しかも来店予約とかではなく、たまたま偶然にフラっと寄ってくれた感じでお会い出来たのが嬉しいですよね照れ

Sさん、Mさんありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そしてJustin&Iくんルンルン音符



Justinは☕️、Iくんはアイスクリーム🍦の差し入れありがとうございました照れ




久々!?にお会い出来ましたYさん照れ



今日はほんっと来店ラッシュで、ありがたい限りですニコニコ

何故かトイレットペーパーとティシュの差し入れ爆笑ww

M様のNinjaをcheck✅しに来られたそうでニヤリ

Ninja乗りとしては気になりますよね〜上差し

是非ツーリングなどよろしくお願いします照れ


ありがとうございましたルンルン音符






SAMURAI FACTORY🏢



東大阪市 H様ルンルン



丸ブルーHONDA X-4丸ブルー


クリップ車検👨‍🔧

クリップフロントフォークO/H🔧

クリップオイル交換🔧

クリップクーラント液交換🔧


のご依頼でご入庫頂きましたウインク

順次進めて参りますルンルン




山口県 S様音符

この度はご成約誠にありがとうございましたニコニコ



丸ブルーYAMAHA チャンプRS丸ブルー


クリップ納車整備👨‍🔧

クリップエアフィルター点検虫めがね

クリップキャブレター点検清掃虫めがねキラキラ



オイルの付着が多かったので、インテークマニホールドを点検虫めがね



穴が空いていましたので交換させて頂きますグッ


オイルの溜まりも多かったので、オイルポンプもcheck✅ですねグッ

To Be Continued右差し右差し右差し




八尾市 K様ルンルン



丸ブルーHONDA スティード400丸ブルー


クリップスパークプラグ交換🔧

クリップ右前ウインカー修正🔧



社外の燃料タンクを付けられていましたので、燃料コックも負圧コックから直下型に変わっていますね上差し

ということは、燃料コックをONの状態のままで駐車してると…ドバドバもガソリンがエンジンに入ってしまいますもやもや



スパークプラグを交換グッ

症状はバッチリ改善OK拍手

⚠️エンジンを掛けていない時は、コックはOFFにする様にお願いしましたお願い



ウインカーが点かなくなっていましたので、接触不良を修理OK



K様•*¨*•.¸♬︎

いつもありがとうございますニコニコ





大阪市 N様ルンルン



丸ブルーYAMAHA SR400丸ブルー


クリップ車検👨‍🔧


本日納車させて頂きましたニコニコ

この度はご利用誠にありがとうございましたひらめき電球




東大阪市 T様ルンルン



丸ブルーHONDA Today丸ブルー



ウインカースイッチ不良で、スイッチの中が熱で溶けていました💦

ウインカースイッチを交換となります上差し

今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️







SAMURAI Performance🏭


🔵シードゥー🔵


東大阪市 N様ルンルン



本日はオイル交換✨



早速上抜きでエンジンオイルを抜きます🔧



今回使用するのはニューテックZZ-01.02のブレンド☝️


オイル量を調整し、作業完了となります✌️






🔵ベントレー フライングスパー🔵


T社様ルンルン



本日はエアサスの部品が来る間に、追加作業のドアロックアクチュエーターの交換☝️



早速ドア内張りをバラシ、レギュレータ等取り外します🔧



今回は純正品納期未定、国内中古なし💦

デトロイトに1個ありましたので海外から輸入し、中古パーツで交換させて頂きます♪





アクチュエーターを新しいものに交換☝️



逆の手順で組み戻します✨





動作チェックし、無事作動しました✨


あとはエアサス待ちになります💦

今暫くお待ち下さい🙇‍♂️






そんなこんなの水曜日もお疲れ様でした照れ
早起きをした日は一日が長く感じる二重丸
なんかそれだけで普段よりもちょっと得した気分w
今週は土曜日までは天気持ちそうですねルンルン
明日も頑張っていきましょうグッ{emoji:087_char3.png.ルンルン}
失礼します🙇‍♂️