お疲れ様です

ニコニコ
今日から6月(水無月)の始まり始まり〜気づき
雨もすっかり上がって快晴な大阪晴れ
明日は下り坂らしいですがあめ
1日は氏神様の元へお参りに行ってから出社がルーティンニコニコ



地元にある八坂神社⛩
子供の頃は夏祭りになると、友達と遅くまで遊びまくった思い出やら喧嘩などなど…思い出が詰まった神社⛩
来る度にあの頃を思い出させてくれて、懐かしい気持ちになります照れ

午前中に来店予約があるので、お参りを終えたらSAMURAI Design🏭へGo🚗³₃


もう安心してますよね!?M様w

クリップアンダーカウル

カーボンPPFいきますグッ


まずは型どり✏️



テレビでデータ作成してからのプロット✂️



こんな感じロボット



カット出来たら施工ひらめき電球


飛び石からもしっかりガード🛡

見た目はリアルカーボングッ



ガードよりも見た目がリアルということでチョイスされるお客様も多い人気のプロテクションフィルム🛡です気づき気づき


これで大まかにベースラッピングはFinish拍手



M様音符

めちゃくちゃ良いんじゃないでしょーか照れ拍手



後はスポンサーステッカーなどを貼ればカンペキですね気づき気づき

楽しみ楽しみ〜音符ルンルン


そんなᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣はルンルン

土曜日は中華が食べたくなるらしい(Hさん論)上差し
知らんけどw



ということで、王将の餃子弁当🥟グッ

久々に餃子食べたからかめちゃくちゃ美味しかった爆笑

これからはたまに王将🥟アリやねルンルン音符



そして午後からご来店予約頂いてました 京都府 S様ルンルン


丸ブルーSUZUKI HAYABUSA丸ブルー



もう既に…独特のオーラ出てるでしょ爆笑

ピーンときた方はSAMURAI ファン気づき

あのド派手なHAYABUSAコンビ様と同じチームメイトさんです照れ

どんな風になるかお楽しみに〜拍手



そして、忘れてませんよw

K様からご依頼のサインプロテクション🛡



サインって無意識に傷ついたり消えたりしがちですよねタラー

そんな心配も吹き飛ばすのはプロテクション🛡

これでどんなけ擦っても消えません照れグッ

お待たせしました音符



そしてSAMURAI FACTORY🏢へ移動🚗³₃


ご来店予約頂いてましたM様音符

FXBRSのパワービジョンMAPの書き換え作業テレビさせて頂きましたニコニコ


そしてたまたまご来店いただいてた、G様や、O君友達会えて嬉しかったです照れ



さらにご来店は I君ルンルン音符



先日クシタニ走行会に参加されていたそうで照れ

いつか一緒に走れる日を楽しみにしていますよ〜ルンルン音符



そんな今夜は決起集会上差し



子供の頃以来かも!?ツイン21へひらめき電球



ぶーちゃんの一周忌と4時間耐久に向けてのミーティングひらめき電球

素敵なお店をご用意してくれた川口選手に感謝照れ



今年の夏は…

やっぱりそうだ〜!!!!






SAMURAI FACTORY🏢

先ずは朝イチ納車からニコニコ

丸ブルーKawasaki Z550FX丸ブルー



大阪市 K様ひらめき電球

クリップハンドル交換🔧
クリップブレーキマスター交換🔧
クリップブレーキホース交換🔧
クリップキャブレター(フロートバルブ交換)🔧

この度はご依頼ありがとうございました気づき気づき



丸ブルーHONDA NS250R丸ブルー



東大阪市 T様ルンルン
前後タイヤの交換の依頼️📝



丸ブルーHarley-Davidson ローライダーカスタム丸ブルー



東大阪市 M様ルンルン
先日走行中にリアフェンダーが外れたとかびっくりタラー



ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

タイヤに干渉し、タイヤに新しい溝がタラー
大事故にならなくて良かったですタラー
交換の為入庫しました🏢
今しばらくお待ちくださいニコニコ




大阪市 I様音符



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー

📸フロントカメラ移設🔧

フロントカメラをイトウ様の意向で、右側に付けさせて頂いていましたが…



画像にウインドスクリーンが左隅に写り込んでいましたので、車体の前面にカメラを移設上差し

これでバッチリ照れ

いつもありがとうございますキラキラ




丸ブルーYAMAHA ギア丸ブルー



S社様ルンルン



クリップオイル交換🔧

定期メンテナンスでご来店くださいました🏢

いつもありがとうございますニコニコ




大阪市 O様ルンルン



HONDA レブル250丸ブルー



クリップドライブチェーン、前後スプロケットセット交換(DID製レブル250用)👨‍🔧



部品が入荷しましたので持って来られました照れ



ドライブチェーンが錆びて固着していましたので、ドライブチェーンを新品に交グッ同時に前後のスプロケットも交換させて頂きましたウインク


O様とはもう長すぎるくらいのお付き合いキラキラ

今日は久々にお会いできて良かったです照れ

O君に言われた『なんも変わらないですよねニコニコ』って言葉、嬉しかったですひらめき電球

これからもSAMURAI 共々よろしくお願いします📣📣





丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



柏原市 N様ひらめき電球

今日はお会いできて嬉しかったですニコニコ


夏は鈴鹿サーキットへ是非フラッグ

そしてナンバーフレームをGETして頂きました拍手



丸ブルーナンバーフレーム取り付け🔧

いつもありがとうございます照れ

次回は前後サス交換予定👨‍🔧

引き続きよろしくお願いします📣📣





守口市 S様



丸ブルーHONDA CB750F丸ブルー


クリップシリンダーヘッド交換🔧

クリップキャブレター点検、清掃虫めがねキラキラ



シム調整をしますのでヘッドカバーは付けずにエンジンをフレームに搭載👨‍🔧





長期放置のキャブレターを点検虫めがね

錆びと汚れが有りましたので分解清掃🔧キラキラ

ジェット類はクリーナーに漬け置きニコニコグッ

To Be Continued右差し右差し右差し




そして皆さんお忘れではないだろうか…w


西宮市 Rちゃんキラキラ



外装がペイントから帰って来ました!!

すんごいインパクトでしょ爆笑



先にフロントフェンダーから上差し

傷がつかないように保護シートを貼ってますニコニコ



次は、ハンドル周りの取り付け🔧

キズが入らない様に慎重に…慎重に…



その下のインナーパネルの取り付けとフロントカウルの取り付け🔧

これも同じくキズが入らない様に、合わせて取り付け完了

外装装着が終わればラッピング工程へと進めて参りますウインクひらめき電球

To Be Continued右差し右差し右差し








SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA ノア🔵


羽曳野市 O様ルンルン



本日はエンジンオイル交換にてご来店☝️

早速オイルを抜いていきます♪



新しいオイルを入れていきます🔧



オイル量をチェック✅し問題なし🙆‍♂️


乗られる距離が多く、一般的な方の3倍のペース😳

定期的なメンテナンスが大事ですね✨


乗り心地が気になるとのことで各部点検していると…

リアショックからオイル漏れが😱


ご相談し、メーカーにて保証対応して頂けそうなので新しいものが届き次第交換必要になります💦


またご連絡お待ちしております🙇‍♂️





🔵TOYOTA アルファード🔵

🔵ジェット トレーラー🔵


大阪市 F様ルンルン




アルファードにヒッチメンバー取り付け、トレーラーの車検、名義変更、ジェットスキーの名義変更にてご入庫ありがとうございます😊


早速作業進めさせて頂きますので今暫くお待ち下さい🙇‍♂️





🔵TOYOTA MR2🔵


明石市 N様ルンルン



本日はエバポレーターとエキスパンションバルブを外していきます☝️


早速グローブボックス周りをバラシ一体になってるエバポレーターを外します♪



この年式の車両はエアコンフィルターが付いてないのでかなり汚れとゴミが詰まってます💦



明日以降詰まりのチェック✅清掃等進めていきます♪


N様今暫くお待ち下さい🙇‍♂️






ということで6月も開幕となりました照れ

1日から沢山のお客さんにご来店いただき、本当に感謝していますニコニコ

昔ながらのお客様、弊社を頼りにしてくれているお客様、後輩、仲間と多くの人に接することが出来たのはやっぱり嬉しいことですキラキラ

そして遥々静岡県から金山選手も駆け付けてくれたり…キラキラ
レーシングチームも夏祭り🏮に向け、士気も高まっていることを実感しましたグッ

明日も頑張りましょうグッ!!

お疲れ様でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}