お疲れ様です

ニコニコ
今日は朝からパラパラな雨模様☔️
少し早めに出発して向かうは僕の古巣🏢



大阪ビジネス街、北浜エリアグッ

この街で学んだ8年間は、今の自分にとって様々な原点となってますニコニコ


あの頃とほぼ変わってない前職場。

見るもの全てが懐かしくて、その頃の思い出がどんどん蘇ってきて、懐かしい気持ちになります照れ


朝早くからご対応ありがとうございましたニコニコ


からのNくんの職場でパーツを受け取って出社🏭




SAMURAI Design🏭𝙸𝙽DASH!DASH!


今日もM様ルンルン安心してくださいちゃんとやってますので爆笑



丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー

昨日の続きでタンクのwrapグッ



M様との打ち合わせ️📝でアッパーはブルー1色の予定だったんですが、やっぱり寂しい気がして…



悩んだ挙句、一部分をブラックにしてバランスをはかろうと上差し

普通にブラックも味気ないので…

カーボンPPFいきますウインク

データ取りからのカットテレビ✂️



こちらはPPFなので、水貼り上差し



乾いてからシルバーラインで縁どってFinish気づき

良いと思いますルンルン音符




ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣

今日は安定のほか弁🍱



何事も挑戦するStylew

ちょっと抵抗ありましたが、やってみて…

悪くはなかったです爆笑

刺激が欲しい時には良いかもですが、普通で良いと思います爆笑

ご馳走様でした拍手



午後からもM様、安心してくださいw

ちゃんと進めますw



どうしても黄色が忘れられないM様ニヤリ

ちゃんと使用させて頂きましたグッ



シンプルなNinjaがステッカーだけでちょっと攻撃的に照れ気づき

そして最近の人気メニュー️📝

タンクのプロテクションフィルム上差し

こちらも形状カットしたプロテクションフィルムを施工🛡



これで傷からもラッピングをしっかりガード🛡出来ますニコニコ



そしてうっかり忘れてたカッティングステッカーを電光石火で製作✂️



W様キラキラ

忘れててごめんなさい🙇‍♂️

お待たせしました❕



そしてNinja、追い込みますグッ

アンダーカウル着手気づき気づき



こちらはラッピングとカーボンプロテクションのコラボでいきますグッ



今日は月末、SAMURAI FACTORYに来店予約もあるので移動🏢🚗³₃


月末の事務作業Timeテレビ

明日の月初ももちろんあるんですけどねw

黙々とやってますが、来店予約は雨でお流れにえーん

オートバイあるあるなので、こればかりは仕方ないですウインク







SAMURAI FACTORY🏢


先ずは車検終わりで納車させて頂きました拍手

八尾市 M様ルンルン



丸ブルーHarley-Davidso ヘリテイジスプリンガー丸ブルー
クリップ車検👨‍🔧
クリップレギュレーター交換🔧
この度はご依頼ありがとうございましたニコニコ



大阪陸運支局🏢



丸ブルーHONDA CB1300SF丸ブルー



東大阪市 K様音符
クリップ継続車検👨‍🔧
もちろん1発完了キラキラ
雨でしたが、今日は2輪の車検が多かったなぁびっくり



そして、いつもお世話になっております照れ
八尾市 A様音符



丸ブルーKawasaki GPZ1000RX丸ブルー

クリップマフラー交換(純正マフラー)🔧
クリップオイル交換(ZZ-03)🔧





ユーザー車検を受けるそうで、バッフルの入っていないフルエキから純正マフラーに交換させて頂きましたウインク上差し





そしてオイルは安定の NUTEC気づき
始動check✅
OK
作業は以上となります照れグッ



丸ブルーHarley-Davidson ロードキング丸ブルー



S様ルンルン

続きの作業となります👨‍🔧



ガソリンタンク、エンジンマウントなどを取り外し🔧
キャブレター&インテークマニホールドを外して、check✅虫めがね





IN側…前後共に❌





更にシリンダーヘッドカバー、カムホルダーカバー、シリンダーヘッド外してcheck✅虫めがね



カーボンはなかなかいらっしゃいますね〜びっくり



シリンダーを外してcheck✅虫めがね
フロントバンク側に縦キズタラー
指で触っても分かるぐらいで、リアバンク側も同じく…もやもや
これは両方共NG判断となります❌
ピストンリングも❌
引き続きピストンもcheck✅へと進めて参ります👨‍🔧
今しばらくお待ちくださいグッ






SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA プリウス🔵

東大阪市 H様音符



板金修理でお預かりさせて頂いてましたプリウスですが本日無事ご納車させて頂きました☺️

いつもご利用頂きありがとうございます😊
もう1台のプリウスも今暫くお待ち下さい🙇‍♂️




🔵HONDA ライフ🔵



本日は検査の為朝から陸運局へ💨



懸念していたヘッドライトの光軸も問題なく
無事1発で合格し、名義変更も完了です✅




🔵TOYOTA MR2🔵

明石市 N様音符



本日はエアコンガスを入れ動作チェックを早速していきます♪



R12のガスは今では使用してなく、時代を感じます😂



ガスをチャージして行くと…
エアコンガスの詰まりの症状が…💦
エキスパンションバルブ等の詰まりが怪しいので順次点検を進めさせて頂きます😭

N様今暫くお待ち下さい🙇‍♂️






結局なんだかんだで1日雨の金曜日でしたね💦
天気予報の嘘つきーえー
ということで、5月もお疲れ様でした照れ
明日から6月上差し
もう2024年も半分に差し掛かると思うと…
やっぱり早いタラー
来月もどうぞよろしくお願いしますチュー
今月もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!!!