お疲れ様ですグッ


本日も快晴☀️〜な大阪ルンルン
少し早起きして行動開始気づき
8時過ぎに出社🏭DASH!DASH!

昨日した作業のcheck&check✓...上差し
からの…道具材料を積み込んで、レッツゴー箕面🚗³₃



スイスイーッとルンルン



到着🏢



サクサクッとお仕事して、次のお仕事の下見して〜虫めがね

黙々とやりつつも…


仕事よりも気になって仕方ないのが…



めちゃくちゃかっこいいラブ



CHEVROLET corvette Z06キラキラ

根本、アメ車好きとしては憧れの車です照れ

オーナー様は、明日、富士スピードウェイを走られるそうで、さらに羨ましい限りですフラッグ




からの打ち合わせ️📝


午前中はこれで終了𝑒𝑛𝑑フラッグ


SAMURAI Design🏭へGO🚗³₃


先ずは腹ごしらえ🥢



今日は丸亀製麺でした拍手



さてと今日も Ninja 頑張るぞっと🔥

ね、M様w


GPZ900Rと言えばこのフロントカウルニコニコ

最近ではZRXに移植したりする人もチラホラいる人気のお顔ですよねグッ



こちらをガバッとブルーに丸ブルー



形状的には複雑ですが、上手くステ貼りをして1枚で気づき気づき



んー照れ

良い色グッ



車体に装着して全体イメージ高めます上矢印


続いては最近ご用命の多いヘッドライトプロテクションフィルム🛡



とりあえずデータ製作からテレビ


そして中でも色付きが人気上矢印

今回は濃いめのオーダー頂きまして、STRONG で施工🛡



これで飛び石からも守れて、雰囲気も変わりますネッ拍手


そして色が入ったので、グッと引き締まりましたグッ

さらに上からゼッケンプレートを装着音符


こちらもリア同様に、3Mの半艶ブラックにホワイトの縁どりを施してますニコニコ



ゼッケンプレートを付けるだけでめちゃくちゃレーシー爆笑

ヘッドライトを黒くしたことで、よりレーサー感出ましたねグッ


そして今日も今日とてwww


M様が会いに来てくれました笑い泣き



夕方🌇になると暇だそうですw

ま、暇を作って来られてるのは、言うまでもありませんw


ちょうどタンクのラインを引き終えたとこらだったので、確認もしてもらいOKいただきましたグッ



とりあえず時間の許す限り進めてますグッ

続きはまた明日ニコニコ

To Be Continued右差し右差し





SAMURAI FACTORY🏢



東大阪市 M様音符



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー


クリップオイル交換(STDオイル)🔧

クリップクーラント液補充🔧


オイル交換で来店されました🏢



聞くと、水温警告灯が点く時があるそうで…びっくり

クーラントリザーブタンクをcheck✅

すると…殆ど入ってないタラー

ラジエーターを点検虫めがね

…すると少ないタラー



クーラント液を補充させて頂きましたグッ

暖機運転checkで、漏れなども無さそうでしたのでこれで様子を見ていただきますニコニコ

夏前に気付いて良かったですタラー

ありがとうございましたキラキラ



丸ブルーKawasaki ニンジャ1000丸ブルー



東大阪市 M様ルンルン

カスタムの相談で来店くださいましたニコニコ

あ‼️Ninjaカウルが綺麗〜に装着されてますびっくり

ZRXは見た事ありましたが、これは初気づき

とても似合ってます照れ




おやびっくり

久しぶりのご来店🏢



大阪市 Tくん音符

現場が近くだったそうで、顔を出してくれたみたいニコニコ

ブースも近いので次回はブースにも来てね🏭





東大阪市 K様音符



丸ブルーHONDA VTR 250丸ブルー



クリップフロントブレーキマスター交換🔧

(ニッシン製タンク別体式ブレーキマスター)



マスターピストンシール部から漏れが有りまして、この度ニッシン製のブレーキマスターに交換させて頂きましたニコニコ気づき気づき

ブレーキフルードを入れエア抜き&動作check✅

OK



バッチリ完了

ご利用ありがとうございましたキラキラ






東大阪市 O様音符



丸ブルーHONDA スーパーカブ90丸ブルー

クリップ右グリップ交換(ホンダ純正品)👨‍🔧



ご自分で付けたグリップが長かったそうで、ピッタリ合うグリップを用意して取り付けさせて頂きましたニコニコグッ

ご利用ありがとうございましたキラキラ






丸ブルーHONDA マグナ250丸ブルー



大阪市 U様音符

昨日の続きです上差し



ラジエターファンのチェックです、ファンの配線を引っ張り出してバッテリー直付け上差し

ファンが回らないタラー⇒交換となります🔧


次はご自身でマフラー購入され、装着を試みるも…上手く付かないとの事上差し

checkしてみると、元々酷い状態で付けていたのでは…もやもや



差し込みがボコボコで変形してますタラー



とりあえず応急処置で、何とか挿さる用になりましたグッ

エンジン始動check✅

排気漏れは少しは出ますね…とりあえず許容範囲ということでグッ

後はクーリングファンですウインク





大阪市 I様音符



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー


クリップタンデムステップ修正🔧



ステップが走行中に勝手に下がって来るとの事上差し

他店で、追突事故の修理をされたそうですが、その影響もあった様ですタラー



ステッププレートに歪みが有り修正して固定出来る様にしましたグッ

いつもありがとうございます照れ





丸ブルーHarley-Davidson ロードキング丸ブルー



大阪市 S様ルンルン

ゴールデンウィーク前のツーリングの際に、リアバンク側からの白煙がかなり出ていましたので、修理のご依頼です👨‍🔧





先ずはcheck✅虫めがね

マフラーを取り外してEX側の排気check上差し

見る限りでさほどオイルの付着はない感じですグッ

明日はIN側とプラグホールからcheck✅となりますニコニコ

今しばらくお待ちください気づき



丸ブルーHONDA CB1300SF丸ブルー



東大阪市 K様音符

車検の為ご入庫🏢

明日の車検予定となります️📝

よろしくお願いしますニコニコ








SAMURAI Performance🏭


🔵DAIHATSU タント🔵


T社様ルンルン



本日はステアリングラックブーツの交換☝️



早速破れているので外していきます♪



清掃、グリスアップ後組み付けます🔧



これにて作業完了✅

無事納車させて頂きました😊


いつもありがとうございます✨






🔵ランドローバー レンジローバースポーツSVR🔵


東大阪市 O様ルンルン音符



本日はタイヤが届いたので早速タイヤ交換✨

かなりワイヤーが出ており、バースト寸前💦



バーストせず、事故がなくて良かったです😂



新品に交換し、バランスも取っていきます☝️



タイヤ交換は完了なので、あとは水漏れ修理等になります💦


今暫くお待ち下さい🙇‍♂️





🔵マクラーレン 650S🔵


大阪市 T様音符



本日は板金見積もり、その他整備見積もりにて入庫☝️


早速チェックし、見積もりしていきますので今暫くお待ち下さい🙇‍♂️







最近、フィーリングというか直感が当たりすぎて自分が怖いw
なんか新しい能力手に入れたかも爆笑!?
博打は一切しないのですが、ひょっとしてやるべきw!?しませんけど笑
もう少し様子をみてみたいと思います爆笑
メンタリストSEIJIデビューに向けて爆笑w

アホなこと言うてんと明日も頑張ろうッとグッ気づき気づき

お疲れ様でしたニコニコ{emoji:128_char3.png.バイバイ}