お疲れ様ですニコニコ


雨も上がった水曜日ルンルン

それにしてもよく降りましたねー、これはぶーちゃんの涙かなぁ〜ってw
皆んなと会えなくなって…
残された僕達よりも、1番辛いのはぶーちゃんやもんね上差し

ということで、本日もたわいもないブログに御付き合いありがとうございますニコニコ



SAMURAI FACTORY🏢IN🚗³₃

朝イチの事務作業と、オークション出品車両のcheck✅テレビ虫めがね

M様〜📣📣
…1台も出てませーん笑い泣き
今しばらくお待ちください🙇‍♂️

サクサクッと終わらせて SAMURAI Design🏭へGODASH!DASH!


丸ブルーBMW ビキニカウル



ブラッシュドアルミの1枚貼りか…もやもや

カット貼りにした方が確実かなと思いましたが…


挑戦したくなり…


1枚貼りでチューグッキラキラ



ブラッシュドシリーズはフィルムが敏感で、wrapperなら1度は経験したことがある 避け が起こりやすいですよねタラー

オマケに3Mさんの技術による…フィルムの薄さw

ヒートガンを慎重にあてないとすぐに破れる爆笑



そして固定出来ないという難点爆笑

めちゃくちゃ疲れた気がするw


とりあえず無事に出来たので、次の工程へ上差し

To Be Continued右差し右差し右差し



そしてプロテクションフィルムの経過観察虫めがね&手直しで午前中は 𝑒𝑛𝑑フラッグ



ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 timeニコニコ



辛さ増し増しラー油🌶はセットです爆笑

ご馳走様でしたルンルン音符



そしてウズウズが止まらないでしょう…M様w

ちゃんと進めさせて頂きますので、ご安心をウインク



先ずはシートカウルから上差し


…のタイミングでびっくり


ご来店🏭はいつもお世話になっております🙇‍♂️


NUTEC様流れ星



ちゃんとバナーの前で撮影📸されるところがプロですね拍手

今年もまだまだお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク




そしてSAMURAI Performanceからの引き続き作業✂️

サイドステップが装着されたので、残りのデカール施工グッ



サクサクッと完了



K社様•*¨*•.¸♬︎

いつもありがとうございますウインク




そして水曜日よりの使者と言えば…

Justin上差し

昨日も休みだったそうで(毎日が休みです)w



うん、とりあえずジム行こか爆笑



このままJustinと喋って1日が終わる訳にはいきませんので、頑張ります🔥



こちらはTECKWRAP×3Mで施工✂️

わかりにくいですが、ゼッケンベースは半艶ブラックです音符



縁どりをホワイトで入れるとくっきりしてわかりますねウインク


M様もご来店🏭いただき、念入りな打ち合わせ️📝



当初のデザインから多少の変更があります上差し



とりあえずシートカウルは完了

続いてフロントカウルへと着手グッ



こちらは全てブルーになります丸ブルーw



ガラッと雰囲気変わるでしょうねー照れ


うん、やっぱりNinjaが1番かっこいい爆笑


To Be Continued右差し右差し右差し






SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーHONDA Today丸ブルー



大阪市 T様ルンルン


Mヤンからのご紹介でご来店くださいましたニコニコ



クリップオイル交換🔧



お勤め先が弊社のご近所ということもあり、ご都合よくご利用いただければ幸いですキラキラ

ありがとうございました気づき気づき

Mヤン もありがとうねー音符ルンルン




東大阪市 M様ルンルン



丸ブルーHarley-Davidson ブレイクアウト丸ブルー



クリップサイレンサーステー取付🔧

前回のマフラー交換の際に、付属していなかったステー…急遽応急処置で仮ステーで対処していました爆笑



バッチリグッ

付属のステーに交換させて頂きました照れ

これで見た目も耐久性も向上上矢印


ありがとうございました照れ音符




大阪陸運支局🏢



丸ブルーHarley-Davidson ヘリテイジスプリンガー丸ブルー



八尾市 M様音符

クリップ構造変更車検👨‍🔧

1発完了拍手

納車準備へと進めて参りますウインク




河内長野市 H様ルンルン



丸ブルーHONDA ズーマー丸ブルー


㊗️納車㊗️

この度はご購入、誠にありがとうございましたびっくりマーク

同時に安心の盗難保険にもご加入頂きましたグッ

今後ともよろしくお願いしますウインクキラキラ




東大阪市 E様ルンルン



丸ブルーHONDA ホーネット250丸ブルー


丸ブルー事故修理👨‍🔧



クリップセパレートハンドル交換🔧(ハリケーン製)



クリップ左右グリップ交換🔧(デイトナ製)


部品が入荷しましたので作業着手グッ



曲がっていたハンドルバーを交換完了

同時にグリップも新品に交換OK

お待たせいたしました🙇‍♂️

納車準備へ進めさせて頂きますニコニコ





丸ブルーHONDA マグナ丸ブルー



大阪市 U様ルンルン


パーツが入荷したので着手グッ

クリップフロントフォークO/H🔧



フロントスタンドを掛けて、ブレーキキャリパー&フロントフェンダー&フロントホイールを外せばフロントフォークが抜けます気づき



フォークを分解🔧



清掃&check✓...

問題なければ、フォークを組みます🔧



新しいオイルを入れエアー抜き&油面調整上差し



後はバラした順番に組み付けて車体に取り付け完了


続いて、クーラント漏れ発見虫めがね



サーモンスタッドを交換しますグッ



クーラント液を入れ、エンジンを掛けてエアー抜き作業&ファン作動check✅

30分以上回すも…ファン回らずもやもや

明日、再度check✅ですグッ

今しばらくお待ちくださいニコニコ








SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA ハイエース🔵


吹田市 T様ルンルン



本日はエンジンオイル、オイルエレメントの交換でご来店☝️



まずはエンジンオイルを抜き、エレメントを交換します🔧



かなり汚れてますね💦


続いてエンジンオイルの補充をしていきます✨



オイル量もチェックし✅、問題なし⭕️


いつもありがとうございます☺️





🔵MAZDA ロードスター🔵


K社様ルンルン



本日はサイドステップの交換とデカール施行にて入庫☝️



まずは純正のエアロを取り外します♪



そしてクリップを付けようとしたらハマらない…💦

FRP製のサイドステップを加工調整し、フィッティング作業…💦


何とか付きました♪

純正で無いため少し調整が必要ですね☝️

デカール施行後作業完了になります☺️


今暫くお待ち下さい🙇‍♂️





🔵DAIHATSU タント🔵


T社様ルンルン



車検の為の整備でご入庫☝️



破れたロアのボールジョイントブーツ💦

早速外していきます☝️



新品に交換し、清掃、グリスアップ後組み付けます♪



作業完了✅

その他作業は明日引き続き進めていきます♪

今暫くお待ち下さい☺️





そんな本日もお疲れ様でした拍手
最近、仕事のペースもちょうど良くて、気持ちよくお仕事出来ていることに感謝照れ

そして明日は朝から出張作業🚗³₃
そしてムフフ️📝

最後まで読んで頂きありがとうございましたびっくりマーク

また明日照れバイバイルンルン{emoji:086_char3.png.音符}