お疲れ様ですニコニコ


昨夜の深夜の豪雨!物凄かったですよね!雷あめ

地域にもよるかと思いますが、明らかに痛いくらいの大粒で、家がうるさかったですw


そんな雨は今日も止まず…あめ

一日大雨な大阪でした雷


今朝は保険の打ち合わせでSAMURAI FACTORY🏢 inから🏢


10時00分 打ち合わせ️📝


1時間ほどで終わりまして、別記事で上げました️📝


今日はぶーちゃんの命日で、ひとりぶーちゃんを偲ぶ会開催照れ


歳とるとどうしてこんなに涙腺弱くなるんでしょう!?



事務処理やら色々なデータ作成テレビで午前中は終了上差し


ランチは、最近📺CMもやり出しましたNosh🍱



バランスの取れた食事は大切ですからね〜気づき気づき


午後からはSAMURAI Design🏭へGODASH!DASH!


途中、N1ワンメイク車両がパン屋さんに停まってたニコニコ


鈴鹿出場したなぁ〜とちょっと懐かしくなりましたニコニコフラッグ


さてさて、材料が届いたので- ̗̀📦 ̖́-



F様からご依頼のビキニカウル着手右差し



最近この手のビキニが流行ってるんですかね

依頼が多い気がします気づき

今回使用するのは3M 2080 シリーズのブラッシュドアルミ上差し

実車のアルミ部分に合わせた選択ですが、ラッピングで似せるのが目的です上差し


と、そのタイミングでT様がご来店🏭



エスカレード納車させて頂きましたルンルン音符

大変ご満足いただき、ありがとうございました流れ星

からの奥様のお車をフルラップのご依頼✂️

さらにエスカレードも!?

引き続きよろしくお願いしますルンルン音符



さらに升岡選手ご来店🏭



ぶーちゃんの命日ということで、FACTORYに寄ってくれたみたいニコニコ

その足でこっちにも来てくれました🏭

☕️の差し入れもありがとね照れ



からの仕事と思いきや…



ですわ…アセアセ

またまた勝手に工具箱を開けて補充しときますぅ🔧って…

布亀の救急箱やないねんからタラーw

工具だけでなく、家具屋さんも絶好調らしく…

またベンチ組み立てだしました…



貴方の街のスナップオンさんもこんな感じですか!?そろそろスナップオンジャパンにクレーム入れます📞w



そしてPPFカット✂︎



💎Diamond SWELL💎

こっちも並行して進めないとねッ気づき


…のタイミングでご来店は谷選手爆笑


こんな雨なのに今日も来店率高し上差し


4時間耐久に向けた打ち合わせ️📝に来てくれましたグッ



ひとつの目標に向かって、皆がひとつになってる感じがたまらなく最高チュー

近々、4時間耐久に向けた決起集会も開催予定です気づき

引き続きよろしくお願いしますルンルン音符




そしてラッピングブースINは Ninja気づき



まじまじと見ると…このNinjaなかなかヤバいですびっくりタラー

M様のNinjaがいよいよ最終工程のラッピングに突入DASH!

SAMURAI FACTORYからバトンを受け取りましたニコニコグッ

近々M様打ち合わせ️📝よろしくお願いしますウインク








SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライド丸ブルー



K兄さんルンルン



マフラー取り付け完了





念には念をで各部ボルト&シャフト類トルク&締め付けcheck✅

OK




そして升岡選手ルンルン



命日ということでぶーちゃんに会いに来てくれましたウインク

ありがとうねチュー





守口市 S様ルンルン



丸ブルーHONDA CB750F丸ブルー



クリップシリンダーヘッド交換🔧





エンジンにシリンダーヘッドを取付、カムシャフトを入れてバルブクリアランスのcheck✅


規定値から外れている箇所が有りますので調整中〜👨‍🔧

To Be Continued右差し右差し右差し



丸ブルーKawasaki Z550FX丸ブルー



大阪市 K様音符

パーツが入荷したので着手🔧



キャブレターのオーバーフローとの事で、フロートバルブの交換上差し





只今オーバーフローチェック中虫めがね

チェックを終えれば、最終フロートの実油面を測り車両に取り付けてとなります👨‍🔧

To Be Continued右差し右差し右差し







SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA MR2🔵


明石市 N様気づき



本日は朝イチから予備検査の為陸運局へ💨






古い車両なので光量等不安はありましたが無事1発合格🙆‍♂️💯


登録の為の書類待ちになるので今暫くお待ち下さい☺️





🔵TOYOTA プリウス🔵


東大阪市 H様ルンルン




こちらも午前中に検査の為本日2度目の陸運局☝️





こちらも無事午前中に検査合格🈴🙆💯


残りは板金修理のみになりますので、H様暫くお待ち下さい🙇‍♂️





そんなこんなの雨のSTARTとなりました流れ星
帰る頃には雨も上がり、明日は大丈夫かなぁニコニコ
ということで今週もどうぞよろしくお願いします気づき気づき
お疲れ様でしたウインク{emoji:088_char3.png.キラキラ}