お疲れ様ですウインク

今日も良い〜天気☀️

絶好の行楽日和って1日でしたねルンルン

こんな日は外でリフレッシュしたい爆笑
でも出来ないw
そんな日曜日も張り切って参りましょう上差し



先ずはSAMURAI FACTORY🏢inDASH!DASH!

朝の事務作業Timeテレビ

からのSAMURAI Design🏭へGODASH!DASH!

施工済みのプロテクションのcheck✅虫めがね
ラッピングのcheck✅虫めがね

晴れBentley FRYING SPUR
晴れCadillac エスカレード
晴れTOYOTA CHR

良い感じ良い感じニコニコOK



そんな本日は全日本選手権SUGO 決勝 ‪𝐃𝐚𝐲‬OK
絶賛LIVE放送📺

観られてた方はびっくりしたと思いますが…
J-GP3クラスに天然記念物🦌との接触による赤旗🚩中断アセアセ



僕が知る限り、レース中に動物と接触って記憶無くて…
とても複雑な気持ちでしたアセアセ
SUGOならではとは思いますが、こればかりは…ってところなんですかねアセアセアセアセ

レース観戦をしつつ、着々と進めてますOK

クリッププロテクション室内編

勿論、カットデータなど無いので、型どりから✏️



地道な作業ですが、肝心な作業上差し

型どり⇒スキャニング⇒データ化⇒プロット

という流れとなりますテレビ


地味に室内を気にされるお客様が多く、慣れてきたルーティンですウインク

集中し過ぎてST1000観れなかったえーん



そんなタイミングでランチ🍽


本日は、ほか弁🍱



新のり弁当流れ星

何が新なのかイマイチピンときませんがw

これくらいがちょうど良い照れルンルン音符



午後からもエスカレードの続きとなります照れ


室内着手上差し


クリップスカッフプレート×4



クリップトランク



メーターもタッチパネルメーターが主流な今、指紋や傷が目立つのが嫌びっくりマークって方も多いですよね上差し



新車時に付いてる保護フィルムは、プラスチック製のあたかも貼ってます感バリバリの分厚いやつで、ブサイクもやもや


なので、肌触りも最高で、指紋や傷が付きにくく、目立ちにくいステルスプロテクションを施工させて頂きました🛡



バッチリOK

型どり成形が今回もバッチリ決まりました照れグッ

気になる方はお気軽にお問い合わせください📞✉ ͗


からの気づき


経過観察Time&洗車🚰🧽



ドロドロだったエスカレードが見違えるように綺麗になり、よりいっそうカッコよく見えますニコニコ

プロテクションの場合、見た目の変化は無いので面白くない写真ですが、オーナーさんの満足度は上がりますグッ

T様、予定通り火曜日納車OK予定でよろしくお願いします照れ




そして事故修理👨‍🔧からのラッピング✂️で、長らくお待たせしました 丸ブルーマスタング丸ブルー


本日納車させて頂きました拍手



まさにアメリカンマッスル🇺🇸ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗルンルン音符

今後もメンテナンス👨‍🔧などでご利用いただけるとのことで、今後ともよろしくお願いします照れ音符



全日本選手権SUGOは、JSB&ST600共に見応えのある素晴らしいレースでしたね〜フラッグ

やっぱり観るとウズウズするw



からの終わりなきトライクです爆笑


クリップフロントパネル



黙々とやってる横で…

オヤジギャグを連発するタケットタラー

ほんま疲れるからオヤジギャグやめよかw



爆笑爆笑


ま、気にせず黙々と✂️



まだまだゴール🥅は遠い…爆笑タラー





SAMURAI FACTORY🏢


やっぱり天気も良いと皆さんバイク乗りたくなりますよねールンルンルンルン



丸ブルーHONDA CB750丸ブルー



大阪市 T様流れ星

ふらっとお立ち寄りくださいました🏢

奈良県まで家系ラーメンを食べに行かれたそうで🍜家系ラーメンとかもう僕、歳かな…w食べれないかも爆笑

まだまだお若いびっくりマーク

ありがとうございますルンルン





丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



八尾市 M様ルンルン

久しぶりにNinjaでご来店くださいましたウインク


クリップオイル交換👨‍🔧



丸ブルーNUTEC MS-55

今回は定期メンテナンス🔧でしたが、追加カスタムの依頼がびっくり

まだまだいくんですね爆笑気づき


流れ星ホイール(ゲイル)🔧

流れ星スイングアーム(オーバー)🔧

流れ星前後ブレーキキャリパー(ブレンボ)🔧

流れ星前後ブレーキローター交換🔧

流れ星ステムベアリング交換🔧

流れ星インナーチューブコーティング(ゴールド)🔧

流れ星リアサスO/H🔧

流れ星タイヤ交換(BS s23)🔧



これまたなかなか凄い内容アセアセ

かなりパワーアップしちゃいますね爆笑

楽しみにお待ちしておりますルンルン



そして続いてもNinja🥷音符

丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



和歌山県 K様音符
作業完了した相棒を軽トラで引取りに来てくださいましたニコニコ
クリップ車検👨‍🔧
クリップラジエター交換🔧
クリップウォーターパイプ交換🔧
クリップラジエターホース交換🔧
クリップガソリンタンク漏れ補修🔧
クリップステップ補修🔧



そしてステッカーもご購入ありがとうございます気づき

いつもご利用感謝致します🙇‍♂️

今後ともよろしくお願いします流れ星





丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライド丸ブルー



K兄さん音符

まさかの走行中に右サイレンサーが外れたトラブル⚠️そんなことある!?



とりあえず、取り付けボルトのトルク不足だったのかも💦


マフラーを元通りに取り付けるのはもちろんのこと、この際各ボルトを再度念入りにcheck✅させて頂きます👨‍🔧

怪我が無くて良かったですショボーン





丸ブルーHarley-Davidson ヘリテイジスプリンガー丸ブルー



八尾市 M様音符ルンルン



パーツが入荷したので着手OK



レギュレター(ドラックスペシャリティーズ製)を取り付け完了



電圧チェックOK



続いて車検準備となりますウインク

今しばらくお待ちください気づき気づき







SAMURAI Performance🏭

🔵フォード マスタング🔵

奈良県 N様ルンルン



本日長らくお預かりさせて頂いてたマスタング無事納車仕上げをしご納車させて頂きました♪✨

今回はオカマを掘られ後ろ回りの損傷にて事故入庫☝️
事故部分の修理と追加で雰囲気をガラッと変えるためにラッピングのご依頼🤩

リア周りも綺麗く修理させて頂き、追加のドライブレコーダーの取り付けをし、Designへラッピング作業を引き継ぎさせて頂きました😊

かなり満足ですとお言葉を頂き、ありがとうございます✨
今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️






そんなこんなで今週もお疲れ様でしたウインク

明日は定休日でお休みとなります🙇‍♂️

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします音符

お疲れ様でしたバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}