お疲れ様ですニコニコ


今日は朝からアメェなSundayあめ

今日は来店予約でSAMURAI FACTORY🏢INから始まり始まり〜猿

鈴鹿サーキットではサンデーロードレース開催中フラッグ

鈴鹿も生憎の雨模様で、荒れる決勝な予感もやもや

8耐をかけたトライアウトありで楽しみ楽しみウインク



ライブ中継を観ながら事務作業からテレビ


と思ってたら9時にご来店(OPEN10時w)


清井選手ルンルン



カバンがタイヤウォーマーバッグなところが可愛い清井選手爆笑上差し


本日は精算と、鈴鹿4時間耐久レース参戦のご報告にご来店🏢


今年はTeam SAMURAI から合計3台エントリーの予定となりますフラッグ

泣いても笑っても最後の4時間の夏晴れ

盛大に楽しみましょうね照れグッド!



そして合間で、あれこれのカッティングデータ製作テレビ



わがままJustin分、Gくん分OK

Gくん分はデザイン的に奇抜過ぎるので非公開w




そして突然のご来店🏢


徳島県からデラさーん爆笑

最近はSAMURAI Design🏭に引きこもりがちでしたので、とてもGood timing拍手



愛車の自賠責保険の更新と、ステッカー製作のご依頼に来てくださいましたニコニコ

いつも遠いところありがとうございますスター

ポージングのキレがヤバい笑い泣き




さらに村上選手が時間潰しにご来店🏢w

いよいよNinjaも来週には車検&登録グッド!

ようやくここまできました拍手

後少しの我慢よろしくお願いします二重丸




朝から3組立て続けてのご来店で、予想よりも充実した午前中となりました爆笑


せっかくなので、ランチタイム🍽



かまどやさん🍱

バランスも量もバッチリで美味しくいただきました照れ




午後からはSAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃



朝イチ納車させて頂きました 丸ブルーBMW R nine-T丸ブルー

K様スター



納得の仕上がりで、大変喜んで頂きました爆笑グッド!

次回はSAMURAI FACTORYにてカスタマイズのご依頼もありがとうございます👨‍🔧

この度はありがとうございましたスター

今後ともよろしくお願いしますニコニコ




そして今日のwrapは.......


やりかけてたHくんのトライクパーツをサクサクッと仕上げて✂️



黙々とやってると.......


ご来店は、毎日がJustin笑い泣き



今日も時間潰しにご来店🏭w

少し滞在し、

ミナミに買い物🛍いってきまーすとルンルンで帰られました爆笑w



さらに突撃ご来店は.......

Gくんびっくり

浜松から寄ってくれましたスター



普段はサーキットで会うのが多いので、スーツ姿には違和感爆笑


で、鈴鹿ライブ中継を観ている姿は、やっぱりいつものGくんでした爆笑



モニター見る時絶対このポーズやもんね爆笑


今年の夏、熱い夏をよろしくニコニコスター



そしてたまたま受け取った郵便物📮𓈒𓂂𓏸



大東店長の名前はたろうではありません笑い泣きww

名刺しっかり見てあげてください爆笑




そしてFACTORYでPCXを新車オーダーしてくれたK夫妻ご来店🏭



SAMURAI 加納 には初来店✨

この度はご購入誠にありがとうございましたグッ

納車まで今しばらくお待ちくださいねっOK




さてとKさんの 丸ブルーYAMAHA XJR1300丸ブルーいきましょかねっ拍手


こちらはフロントカウルにタンクのデザインを繋げるようにして欲しいとのご依頼️📝



データ製作して、プロットの流れですねテレビ✂️



イメージ画像通りにバッチリ完了

カウルとタンクに一体感が出て、かっこよくなりましたニコニコ





左右共に完了グッド!

Kさん音符お待たせでーすウインク




そして最後のご来店🏭はGくんスター



カッティングステッカーの実車計測に来てくれましたニコニコ

からのあんな話やこんな話は閉店時間までENDLESSw

いつもありがとうございますウインク




って、今日はご来店率高い1日でしたスター

ありがたいことですよね〜照れ





SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーHarley-Davidson ローライダー丸ブルー



東大阪市 O様スター

車検でご入庫🏢



追加で、フロントホイールベアリング交換🔧



以前、タイヤ交換の際にベアリングの不良が発覚虫めがね



丸ブルードラックスペシャリティーズ製
来週車検予定となりますウインク


丸ブルーKawasaki Z500FX丸ブルー



大阪市 K様スター

本日は先日注文して頂いたクリップハンドル周りの交換🔧



ハンドルに付いているスイッチBOX、ブレーキマスター、クラッチ類を外してハンドルを取外し上差し



今回は以前のハンドルから比べると、なかなかの絞りハンドルをチョイスされましたびっくり



ハンドル位置をある程度決めて、外したスイッチBOX、グリップを取り付け👨‍🔧

ブレーキマスターは交換🔧



純正からニッシン製マスターキラキラ
クリップブレーキホースをメッシュホースに交換🔧



フルードを入れエアー抜き作業OK



キャブレターを外して次の作業準備です👨‍🔧
今しばらくお待ちくださいニコニコ



丸ブルーKawasaki ゼファー750丸ブルー



大阪市 N様音符

本日はスプロケットが入荷したので交換👨‍🔧



丸ブルーサンスター製



スプロケットカバーを外してフロントスプロケットナットを緩める→リアホイールを外して純正スプロケットを外す→アルミスプロケットに交換(長数は純正16丁36丁)グッド!



スプロケットナットを締めてトルクチェックOK



リアホイールを取り付けてフロントスプロケット交換→センターナットを締めて周り止めワッシャーを曲げてスプロケットカバーを元に戻し完了OK

納車まで今しばらくお待ちくださいませニコニコ



丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



和歌山県 K様音符



ラジエターが入荷拍手



以前に付いていたパーツを取り外して新しいラジエターに交換完了グッド!

To Be Continued右差し右差し右差し右差し

今しばらくお待ちくださいウインク




守口市 S様音符



丸ブルーHONDA CB750F丸ブルー

シリンダーヘッド交換👨‍🔧







車体からエンジンを降ろしシリンダーヘッドを取り外し完了



シリンダー上部と燃焼室の汚れを落としていますニコニコグッド!
続きは火曜日に.......To Be Continued右差し右差し右差し




今日は一日中雨☔️でしたねアセアセアセアセ
それでもたくさんのご来店、心より感謝致します照れ
明日は定休日となり、ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
また火曜日よりよろしくお願いいたしますDASH!DASH!

お疲れ様でした照れ{emoji:グッド!}