お疲れ様ですニコニコ


最高気温28℃な大阪びっくり
もう夏やん爆笑

鈴鹿ではサンデーウィークで、今日は予選‪𝐃𝐚𝐲‬ですねグッド!
みんな頑張れー📣📣
Team SAMURAI からはノーエントリーなので、お仕事に集中させて頂きます照れお願い

と、土曜日&日曜日は交通量が少なくなるので、裏道は使わず大通りでズゴーン🚗³₃と行く方が早かったりします上差し
...
.......
ところが...異様に混んでる...もやもや



何❓事故⁉️

.......

...

...事故でしたアセアセ⚠️


このままでは遅刻するので、迂回🔃


土日はサンデードライバー企画が稀に発動するので要注意ですw笑い泣き




SAMURAI Design🏭



丸ブルートライアンフ THRUXTON丸ブルー

さぁさぁ最後のパート上差し


タンク着手✂️



準備を終えたタイミングで、ご来店予約いただいてましたR社様•*¨*•.¸♬︎

ご来店🏭


丸ブルーHONDA N BOX丸ブルー



働く車のサイン工事ですニコニコ



イメージ通りと大満足いただいてFinish💮

約1時間程で完了ですグッド!

社名などの施工もお気軽にどうぞ📞‪‪ ̖́-



からのTHRUXTON 黙々と✂️


そしてタンクもFinish拍手



クリップブリティッシュグリーン✖️グロスブラック➕シルバーライン

ベースカラー完了

後はデカール類の製作施工となりますニコニコ



スピードトリプルと同じような配色ですが、車種が違うとまた違う雰囲気に見えます照れ



うんニコニコオサレ上差し




そしてランチタイム🍽



今日こそ久しぶり看板持ち

なか卯 唐揚げ丼➕京のコチュジャン🌶

安定の美味しさグッド!ご馳走様でしたルンルン





午後からは THRUXTON タンクカッティング✂️

からの施工グッド!



タンクにトライアンフロゴとシルバーマークグッド!



シートカウルにもシルバーマークグッド!グッド!



これで予定していたラッピングは完了

経過観察Timeに入りますウインク右差し右差し右差し



I様ルンルン今しばらくお待ちください照れ




そしてもう...

家でくつろいでるレベルなってもてるやん笑い泣き



コラ!!Justin!!

仕事やる気無くすわ爆笑アセアセ


そしてスタッフのドミニクタケットとダーツ🎯

勝負で、負けたJustinからアイスクリームの差し入れいただきました🍨爆笑

ご馳走様でしたグッド!




そして経過観察に合格㊗️🙆💯


丸ブルーBMW R nine-T丸ブルー





K様ルンルン

お待たせ致しました照れグッド!グッド!





そこにご来店は🏭


土曜日よりの使者ルンルン


Nくんルンルン



丸ブルーYAMAHA XSR900丸ブルー

この前納車したばっかのバイクが短時間でめちゃくちゃカスタムされてる笑い泣き

さすがやね拍手

本日はラッピングのご依頼で来てくれましたニコニコ

進めて参りますので、今しばらくお待ちくださいグッド!



その後はO様のご来店🏭、からの、取引先のIくん達と色んな話で盛り上がったSAMURAI Performance🏭w


気が付くと閉店時間OVERびっくり

すべらない話もほどほどにお疲れ様でしたw








SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーKawasaki Z500FX丸ブルー



大阪市 K様ルンルン

クリップブレーキマスター&ホース交換🔧

クリップキャブレターのフロートバルブ交換🔧

のご依頼👨‍🔧

順次進めて参りますのでよろしくお願いしますニコニコ




S社様ルンルン



丸ブルーHONDA ベンリー丸ブルー

クリップオイル交換(STDオイル使用)🔧



定期メンテナンスのオイル交換で来店されました🏢

いつもありがとうございますニコニコ




守口市 S様ルンルン



丸ブルーHONDA CB750F丸ブルー


クリップシリンダーヘッド交換🔧



メーターギア部破損、カムホルダーボルト折れで中古のシリンダーヘッドに載せ換えになりました👨‍🔧



換えのヘッドが黒色でしたのでシルバーに耐熱塗装グッド!



カムホルダーを外してカムシャフトを外しましたグッド!

To Be Continued右差し右差し右差し




大阪市 I様ルンルン



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー


クリップリアフェンダー交換(持込)🔧



割れていたリアフェンダーを交換させて頂きましたグッド!

いつもご利用ありがとうございます照れ




丸ブルーSUZUKI GSX-R1000丸ブルー



大東市 N様ルンルン



先日グリップ交換をしましたが、しっくりこないとの事でまたまた交換グッド!

ワイヤーロックでカチッと固定も完了ですキラキラ

グリップって合う合わないありますよね〜照れ

お気持ち察しますニコニコ

ありがとうございましたキラキラ




丸ブルーKawasaki ゼファー750丸ブルー



大阪市 N様キラキラ

車検後からの納車整備👨‍🔧



先ずはマフラー交換上差し

ノーマルからKファクトリー製ショート管スター


前後ウインカー交換上差し



ポッシュ製ヨーロピウインカーからポッシュ製スーパーバイクウインカーキットグッド!

今付いているウインカーを外して新しいウインカーに取り替えて点灯checkOK



フロントフォークのオイル漏れが有りO/H上差し


丸ブルーブレーキキャリパー

丸ブルーフロントフェンダー

丸ブルーフロントホイール

丸ブルーフロントフォークを取り外し



丸ブルー分解清掃

逆の手順で組み付けて、フォークオイルを入れエアー抜き上差し

丸ブルーフォーク油面調整🔧

元通りに組戻してトルクチェックOK


丸ブルー前後ブレーキフルード交換



丸ブルーエアークリーナーエレメントcheck✅

❌→純正新品に交換グッド!


とりあえず今できるところはOK


パーツが届き次第順次進めて参りますので、今しばらくお待ちくださいニコニコ









SAMURAI Performance🏭

🔵ランドローバー レンジローバースポーツSVR🔵

東大阪市 O様ルンルン



本日はオーバーヒートの原因を探っていくと…
あるあるのウォーターポンプからの水漏れ…💦



その他、不具合箇所がかなりあるので見積もりしご連絡させて頂きます♪

今暫くお待ち下さい🙇‍♂️



遊びにご来店はI君♪



子供が外に出れるくらいになったからと遊びに来てくれました♪



差し入れまでありがとうございます😊
いつでも遊びに来てくださいね✨



いやぁ〜アセアセ今日は暑かったですねぇ爆笑アセアセ
もう夏は近い??
気分的にはもう少し春であって欲しいw
でも...
明日は6℃も低い気温だそうですびっくり
朝晩は長袖のご準備をグッド!

お疲れ様でした照れスター{emoji:661_char4.png.スター}