お疲れ様です

ニコニコ
今日は快晴☀️.°な大阪🐙

そんな朝、偶然にも中学生時代の同級生と道端でバッタリ再会びっくり
話すのも中学生以来??
Hくんは子供の頃からカートレースをしていて、未来のF1ドライバーと当時の先生は話していました。僕は へぇーそーなんやー 程度にしか思っておらず...
ま、幼少期から僕はバイクにしか興味がないのでw
で、20年程前に、鈴鹿西コースの走行に行った時、南コースでカートの全日本選手権がたまたま開催されていて、アナウンスでHくんの名前を連呼しているのを聞いて- ̗̀📢
その時、凄いやんびっくりって思った記憶があるニコニコ
そんなHくんは、今もカートの世界で国内海外で選手をサポートしていると言う👨‍🔧
30年以上ぶりの再会は嬉しくて、近いうちにHくんのお店


を訪ねようと思った朝でした照れ



SAMURAI Design🏭in🚗³₃

さぁさぁ今日も貼りきって参りましょうwグッド!


クリップエアダクトカバー



カーボンと悩まれましたが、ボディ同色の半艶ブラックで施工✂️

カーボンって使い方次第ですよね〜ニコニコ

闇雲に貼れば良い訳でもなくて、その車両のStyleを左右する重要なポイント上差し


コチラのnine-Tのイメージには同色の方がアリですよね照れ



ということで、半艶ブラックでwrap✂️

間違いないOK



施工を終えて、店前に展示??ではなくて天日干し☀️Time上差し

経過観察Timeです照れ

K様ルンルン

今しばらくお待ちくださいスター



さてと板金からお帰りなさいの FRYING SPURルンルン

データ取りからいきますかテレビ


追加でご依頼いただきましたのは、室内のPPF🛡

乗り降りの際にどうしても傷や汚れがついてしまいがちのレザー部分の保護🛡



お子様を乗せられる方は特にですよね💦

売却時の査定に響くことを思うと必要とされる方も多いです上差し


ひとつひとつのパートを型どりして、データ化して、プロット✂️



という一連の流れですが、まぁまぁ大変爆笑




そしてランチタイム🍽


今日は気温も上がってきたので、冷たい食べ物を食べたくなる衝動w

真夏どうしよw



丸亀製麺のうどん弁当➕大根おろしスター

これめちゃくちゃアリルンルン

毎日これでも良いw




午後からは早速プロテクション🛡



なんの変化もないようにしか見えない写真でした爆笑




そこにご来店はお近くの🏠 様ルンルン

大阪と東京でお仕事を大きくされていて、お話を聞かせていただくだけでも大変勉強になります️📝

そして人と人との繋がりって凄いなぁとニコニコ

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️




からの 丸ブルートライアンフ THRUXTON 丸ブルー タンク着手✂️

シートカウル同様に、ブリティッシュグリーンとグロスブラックでベースカラーを構成しますニコニコ



S様のスピードトリプルもこのツートンですよねグッド!

トライアンフにはとても良く似合う人気のグリーンですウインク





SAMURAI FACTORY🏢


大阪市 K様ルンルン



丸ブルーHONDA フォルツアZ丸ブルー



クリップオイル交換(ZZ-03)🔧



オイル交換で来店され交換させて頂きましたグッド!
年齢を感じさせないK様びっくり
これからもお元気でバイクライフを楽しんでくださいねスター
いつもご利用ありがとうございますニコニコ



大阪陸運支局🏢



丸ブルーYAMAHA SR400丸ブルー



クリップ継続車検完了グッド!


丸ブルーSYM MII 110丸ブルー



大東市 Y様ルンルン



初ご来店いただきありがとうございます照れ
丸ブルーオイル交換🔧
スターNUTEC ZZ-03
今後ともよろしくお願いしますルンルン



八尾市 K様ルンルン



丸ブルーHONDA スティード400丸ブルー
クリップブレーキスイッチ調整👨‍🔧
クリップウインカー配線修正👨‍🔧

250TRから乗り換えされたそうでびっくり
個人売買での購入ということで、メンテナンスでご来店🏢



ブレーキランプが点いた状態でしたもやもや



リアブレーキランプスイッチを調整🔧
OK
左後ウインカーも点いていなかったので点検虫めがね
原因はギボシ端子が抜けていました上差しw
端子を接続し直して完了OK



アメリカンデビューですねスター

いつもありがとうございますルンルンスター




丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



和歌山県 K様ルンルン
作業の続きです👨‍🔧

丸ブルーフロントタイヤ交換🔧



丸ブルーDL スポーツマックスGPR300



ブレーキキャリパーを外してホイールを外します、ホイールからタイヤを外して新しいタイヤを入れて、ホイールバランスグッド!OK



アクスルシャフト、ボルト類のトルクcheck✅OK



クリップリアスプロケット交換🔧
丸ブルーサンスター製スチール





リアホイールを外して、新しいスプロケットに交換OK
車体に取り付け、チェーン調整してアクスルシャフト、ボルト類のトルクcheck✅OK



クリップオイル交換🔧
丸ブルーNUTEC ZZ-03



クリップオイルフィルター交換🔧
丸ブルーデイトナ製

燃料タンクからガソリン漏れがあるとの事で、check✅



ガソリンタンクラバーが収まる場所付近ですねアセアセ

取り敢えず塗装部分を剥して綺麗にして乾燥中ですOK



クリップブレーキレバー交換👨‍🔧
丸ブルーRIDE IT製
フロントブレーキレバーが曲がっていたので交換になりましたOK
To Be Continued右差し右差し右差し



東大阪市 E様ルンルン



丸ブルーHONDA ホーネット 250丸ブルー



クリップガソリンタンク交換(再塗装済み中古品)🔧





クリップリアブレーキペダル、フロントブレーキレバー交換(純正品)🔧



部品が入荷しましたので作業しましたニコニコ
転倒して凹んでいたタンクから燃料センサー、燃料コックを取り外し、取り換えるタンクに移し替え取り付け完了



曲がっていたブレーキペダル、ブレーキレバーを交換させて頂きましたグッド!
あとはハンドルバーを交換予定となり、現在部品待ちですニコニコ
今しばらくお待ちくださいキラキラ





SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA MR2🔵

明石市 N様ルンルン



本日は部品が届いたのでまずはフロントワイパーブレードの交換から✨



続いてエアコンのコンプレッサーの交換🔧



狭い隙間から取り外していきます☝️





今回は純正品は欠品とのことでリビルトを使用します☝️
ただ…サービスバルブは付いてこないとのことで古いものと入れ替えます♪



逆の手順で組み付け、作業完了✅
あとはガスの補充のみとなります💦



フロントのブレーキパッドも減っているので交換します🔧



かなり減ってますね😂



早速組み付けます♪



最後にブレーキオイルもかなり劣化してますので交換🔧✨



これにて一通りの交換部品は交換したのであとは検査、登録等と最終チェックになります😊

今暫くお待ち下さい🙇‍♂️




🔵ランドローバー レンジローバースポーツSVR🔵

東大阪市 O様ルンルン
本日は急遽オーバーヒートのエラーが着いたとのことで早速レッカーにて引取りさせて頂きました‼️



早速帰ってきて見ると大量の水漏れが…💦



明日以降早速点検していきます♪
今暫くお待ち下さい🙇‍♂️



さてとそんな本日もお疲れ様でした照れ

今夜はK会長とテイストお疲れ様会&ビジネスのお話など、充実したお時間をありがとうございましたスター



夏の耐久、秋のテイストと2戦頑張りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

明日もあれこれと頑張る‪𝐃𝐚𝐲‬グッド!キラキラ

落ち着いたらモトクロストレーニング行きたいな🗻


お疲れ様でした照れ{emoji:087_char3.png.ルンルン}