お疲れ様ですニコニコ


今朝の僕の気分は、タイトル通りでw

仕事すっぞー!!!!ですニコニコグッド!

GWを返上出社して、テイスト休暇をGW振替と勝手に思い込んでます笑い泣きお願い

昨日とは違い、超快晴☀️.°なOsakaスター

テイストの疲れも和らぎ、体調万全でSAMURAI Design🏭突撃🚗³₃

僕の帰りを待つように……………


丸ブルーBMW R nine-T wrapping

丸ブルーBMW R nine-T PPF

丸ブルーTRIUMPH THRUXTON wrapping



全てをテイスト明けにsettingしていたので、想定内なので大丈夫ですグッド!



先ずはコチラの R nine-T PPF施工から上差し


こちらは日帰り施工ですからねルンルン



施工するのはコチラ👇



乗るとどうしても付きやすい小傷をプロテクションフィルムでガード🛡


クリップキーシリンダー周り

クリップタンクパッド周り


もちろんプロットデータは存在しませんので、型取りからデータ作成テレビ



プロテクションフィルムをデータカットして、施工という流れです✂️



1発でキマリグッド!スター

めちゃくちゃ気持ちいい〜キラキラ


とりあえず経過観察Timeということで、こちらはそのまま放置🅿️



続いてはコチラ👇

THRUXTONのwrapping着手グッド!



こちらは全部で4色で展開しますニコニコ


先ずはビキニカウルからいきまーす✂️


車体から取り外して、クリーニングキラキラからのナイフレステープでデザインラインを入れて、先ずはマットブラックからグッド!



続いてブリティッシュグリーンを合わせて、シルバーのラインテープでFinishOK


並行してコチラのnine-Tも準備🔧



既存のラッピングシート剥がしから上差し

DIYで頑張られたのがわかるニコニコ


やってみるとなかなか難しいんですよね〜汗



サクッとバラシ&剥がし完了

3台同時進行です照れ


充実した午前中を終え、ランチタイム🍽



筑波で茶色い食べ物が多かったので、シンプルなうどんを身体が欲してますw



丸亀製麺のうどん弁当スター

あっさりで、お腹も気分も満足( ¯﹀¯ )



午後からも引き続きの作業となりますルンルン



先程、プロテクションフィルムを施工した R nine-T上差し


グリップカバーの取り付けですグッド!


グリップ表面を綺麗にクリーニング✨



ヒートガンを使用して、グリップ本体に熱で圧着していきます上差し



完成グッド!キラキラ





そしてご来店予約いただいてましたM様ルンルンご来店🏭


テイストのパドックでお会い出来た時は、ちょっと感動しました爆笑


元々、今大会は来れないと聞いていたので、サプライズでしたスター


シール屋さんではなくライダーとしての僕も生で観てもらえて良かったです照れ



そして現地でご購入されたパワービルダーTシャツキラキラ

チームにも貢献出来ました爆笑拍手


本日はラッピングの軽い手直しと、追加デカールのご相談ありがとうございました照れ


お仲間さんももう1台ご紹介いただき、合わせて感謝です照れ

差し入れの☕️もありがとうございましたスター





さてさてお仕事DASH!お仕事DASH!


THRUXTON ビキニカウルの続きからグッド!



オーナー様のご要望で裏までwrappingDASH!

想像より大変でしたw



裏を終えて表面着手グッド!

マットブラックからニコニコ上差し



そこに近所のおっちゃんみたいに井戸端会議しにマッツダー参上笑い泣き

:( ;´꒳`;):ヤメテw



でもたまには嬉しいやん照れ


筑波お疲れ様ですと新作のハンドクリーナープレゼント🎁いただきましたクラッカー



こういうのは嬉しいですスター

そして別で、きっちり集金されました‪‪𓂃 💸笑い泣き


からの続きの作業✂️

THRUXTON



グリーン&シルバーラインでFinish完了

やっぱりこのグリーンめっちゃ綺麗ですよねぇ〜ルンルン


そしてプロテクションフィルム施工を終え、N様が引取りにご来店🏭

仕上がりにとても満足いただきました拍手



R nine-T オーナー様 オススメですよ〜照れOK



そしてCaliforniaからプレゼント🎁が届きました🇺🇸



服と雑貨ラブ

僕の大好物スター


“ Thank you for the wonderful present!“



そして続いてシートカウルへ着手右差し



グリーン×ブラック×シルバーでベースカラーはFinishグッド!

この組み合わせほホント美しい照れ



後は純正同様に模様をシルバーで入れればOK


久々のお仕事頑張りました拍手


からの終業時刻までロゴデータ作成Timeテレビ





SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーHONDA CB750丸ブルー



大東市 S様ルンルン
続きの作業となります👨‍🔧

オイルキャッチタンクをシートレールにホースバンドで固定🔧



ガソリンタンクを取り付けて、エンジン始動check✅
OK
後は取り外した、リアフェンダー、リアホイール、左リアサスを取り付け🔧



ボルトトルクOK

サイドカバー、シート取り付け🔧



ステアリングダンパー取り付け(ハイパープロ製)🔧

続いて車検の段取りをして行きます照れグッド!
今しばらくお待ちくださいニコニコ


東大阪市 I様ルンルン



丸ブルーSUZUKI レッツ4バスケット丸ブルー

クリップ左グリップ取付🔧

グリップがズレて来て持って来られました照れ



脱脂してボンドで固定させて頂きました完了
また何かございましたらお気軽にご利用くださいませ🙇‍♂️


東大阪市 F様ルンルン
丸ブルーHONDA シャリー丸ブルー

クリップフロントフォークO/H🔧
クリップスピードメーターケーブル交換🔧
クリップレッグシールド交換🔧



外したフロントフォークのグリスを取り除き、ガタが多くなっていたフォークガイドを交換ニコニコOK



ホイールハブに合うメーターケーブルに交換OK





割れていたレッグシールドを交換OK

試乗チェック……………のつもりが右ウインカーが点かない汗

今しばらくお待ちくださいニコニコ上差し




大阪市 I様ルンルン



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー
クリップカメラ配線修🔧
キラキラサムライステッカー購入キラキラ

カメラの配線が前後逆に付けてしまっていました💦
すいません🙇‍♂️
バッチリ修正させて頂きましたニコニコOK



サムライステッカーをご購入もありがとうございましたスター
そろそろ補充しないと在庫切れなりそうな予感汗




丸ブルーHONDA DIO丸ブルー



タケシスター

ヘッドライト球が切れたので来店🏢
新品の同じ球が無く……………もやもや
中古球が有ったのでそれで取り付け🔧
スタッフは基本的に自分のことは自分でやりましょうw



丸ブルーHONDA フォルツァ丸ブルー



K様ルンルン

クリップ前後のブレーキパッド交換🔧



リアから上差し
マフラーを外してキャリパーを取り、パッドは……………鉄板まで使っていましたもやもや



ディスクローターは使える範囲なのでそのまま、キャリパーピストンを清掃&グリスアップして新しいパッド(デイトナ赤パッド)を取り付けOK
リア完了
クリップフロントパッドの交換🔧



キャリパーを外し、ピストンを清掃&グリスアップしてキャリパーを取り付けて完了

次はタイヤ交換となります上差し
To Be Continued右矢印右矢印右矢印







SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA ハイエース🔵

東大阪市 M様ルンルン



本日はフォグランプが届いたので追加の交換☝️





球等付け替え、作業完了✅



無事ご納車させて頂きました♪
この度はありがとうございました😊




🔵HONDA N-BOX🔵

T社様ルンルン



こちらも追加のスパイラルケーブルが届いたので交換して行きます♪



古いのを外し、今回は中古品を使用します♪



逆の手順で組み付け、作業完了✅



いつもご利用ありがとうございます♪





🔵TOYOTA ヤリス🔵

東大阪市 M様ルンルン



急にドライブレコーダーが映らなくなったとのことでご来店☝️
早速診断すると駐車監視の為のユニット部のシガーソケットの不具合💦
在庫で合ったものに交換し、作動⭕️

無事作業完了し、ご納車させて頂きました♪




🔵HONDA シビックeg6🔵

尼崎市 T様ルンルン



本日、注文頂きました車両が入庫したので順次点検進めて行きます♪

今暫くお待ち下さい☺️



久々の一日中ラッピング‪𝐃𝐚𝐲‬は目にきます爆笑w

年々……………目が……………アセアセ
まだ老眼は全くないのですが、最近乱視が酷くなってきてる件💦
歳には勝てないとよく言いますが、認めないw


走ってる時はしっかり見えてるのになぁw



こちらは先日のテイストで撮影してもらった1枚照れ

カメラマンさんと知り合いでもないのに撮影して貰えて、写真を頂けるなんて嬉しすぎるキラキラキラキラ

テイスト来た時は撮ってやるぞー‼️って方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします照れ

K様、素敵なお写真ありがとうございましたスター

他にもいくつか他のカメラマンさんからもいただいているので、随時載せさせていただきます照れ


さて、明日もバリバリ貼るぞーOK

明日はマスタング‪𝐃𝐚𝐲‬です✂️



お疲れ様でした{emoji:661_char4.png.スター}