お疲れ様です

ニコニコ

いよいよ予選決勝の朝☀️



宿から眺める景色は、異国を感じさせる牛さん達爆笑(模型)


天気も☀️☁️と雨の心配はなさそうで、昨日よりは暑さもマシな気がしますOK


そして7時集合なのに5時に目が覚めるw

普段なら爆睡してるのが不思議w

キンチョーしてる?? 認めないw


7時15分 サーキット inDASH!


もうこの時間で、お客さんの入りは多く汗


駐車場や駐輪場はまぁまぁ埋まってることにびっくりびっくり


チームテントもパリッと仕上がってます照れ



そしてテーブルにはマカだらけ爆笑

どんなけ頑張らすねんッw

有難く頂きます照れ



そして予選に向けてのマシンcheck✓...


今日も安福メカニック絶好調です爆笑



スター10時10分 予選


ボルテージがグングン上がってきました爆笑

ここまでくると後は頑張れ俺🔥ですOK



昔から予選って苦手意識が高く、どちらかと言うと決勝馬鹿タイプw

予選前にセットアップを変更し、感触は悪くない上差し

ただ、上手くアジャスト出来てない感は否めず……………



空回りで予選終了汗

安定の後方STARTとなりましたが、追い上げレース頑張りますクラッカー


そんな僕を見兼ねて……………隊長からプレゼント🎁


これ飲んで頑張れ爆笑w

ありがとうございます爆笑



そして8耐の時にスタッフとしてお手伝いとして来てくれたHくんが応援に駆け付けてくれました🤲´-



頑張ります照れスター


予選が終われば決勝に向けての整備Time👨‍🔧



マシンはやる気満々、後は自分が上手く走らせるだけパー


テイストの大先輩でもある谷選手がいじりに来てくれました爆笑



谷選手とは日頃からも仲良しなんですが、実は谷選手、僕にとてつもないライバル意識も持ってるのも事実爆笑www

絶対に決勝はガンガン来る爆笑w



予選終了後に渡辺選手から色々教わり、出来ることから試してみたいと思いますニコニコ


グリッド表を眺めながらSTARTのイメージを高めますチュー



いける気がする爆笑

知らんけどw


からのブリーフィング️📝📣📣



ブリーフィングが終われば後は決勝を待つのみパー

never ever die上差し


そしてハーキュリーズクラスの前にF-ZEROクラスの決勝です照れ


POWER BUILDER からは2台のエントリースター


野呂瀬選手ルンルン



韓国からエントリーのハン選手ルンルン



ハン選手は痛恨の転倒となりましたがら野呂瀬選手は入賞おめでとうございます拍手拍手拍手




決勝


続いてはいよいよ僕らのハーキュリーズクラスの決勝スター

ウェイティングエリアで、ピレリガールさんが横に立ってくれました照れチョキ



何故かと言うと、渡辺選手がまだウェイティングエリアに来ないから爆笑

それまでのサービスですwww

メインはあくまでも渡辺選手ですからァ笑い泣き




そしてコースイン、グリッドからの眺めは……………見晴らしが……………良くない笑い泣き



安定の後方グリッドですが……………

負けられない戦いがあるグッド!


ハーキュリーズクラスだけにある集合写真📸Timeルンルン



後方STARTな僕は写真も後方📸笑い泣きw

良いんです良いんですパー

いつか2列目、そして最前列になれば良いんです照れ

挑戦し続ける以上、本当の負けでは無いと言い聞かせてw



そして木曜日から支えてくれた仲間達とルンルン



ここまではチームキラキラ

ここからは1人上差し

支えてくれている仲間、応援してくれてる皆んなの期待を背負って走るのみ!

そして12周という中で、自分に負けない気持ちですグッド!


とにかくSTART上差し

STARTこそ全てと言って良いくらい今の僕にはSTARTは大切ですOK


集中して、シグナルを睨みつけて、アクセルとクラッチレバーに集中ーグッド!


今回はテイスト過去最高のスタートが決まりました!

1コーナーまでに5台ほど、1コーナー立ち上がりで合計7台くらいポジションアップグッド!キラキラ



ところがなかなか激しいライディングの選手に抜かれ、体勢を崩したところ…また抜かれ爆笑アセアセ

激しい序盤となりましたDASH!

心の中でちゃんとブリーフィング聞いてるぅ??ってなりましたw



後方からの激しい追撃を感じながらも、落ち着いて走行DASH!DASH!



中盤で最終コーナー……………痛恨のミス汗

まさかのギア抜け??

後から聞いたのですが、まぁまぁギア抜けってあるあるらしいですアセアセ

あの高速侵入でニュートラル状態になり、口から心臓が飛び出すかと思いましたが、コースアウトも転倒もせずクリアアセアセアセアセ

しかし、その瞬間にまた抜かれ……………

そこからまた抜かれ、また抜き返しての……………ゴールフラッグ


チェッカーフラッグが見えた時の安堵感は格別でしたニコニコ


昨年の11月からまともにサーキットも走らず、テイストという無謀な流れだったので、実は不安しかありませんでした笑い泣き

体力的にも持つのか…ということももやもや


ぶーちゃん、今回もありがとうやで照れ



最終コーナーでギア抜けして飛び出すところを、大きなお腹でボヨーンって跳ね返してくれたんやんね爆笑
いつもそばで見守っててくれて、おおきになニコニコ



そして見事ハーキュリーズを征した渡辺選手、POWER BUILDER 針替さん、改めておめでとうございますクラッカー



白熱したレースは、落ち着いてYouTubeで観させて頂きます照れOK



そして韓国からテイストに挑戦ってだけで凄いの一言!

ハン選手&Toraちゃんルンルン



決勝は残念でしたが、11月も挑戦すると聞いて、お互い頑張りましょうね!って思いましたニコニコ

ではまた、お元気でバイバイ



そして地元大阪から後輩達も来てくれた事、めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ



初めてのバイクレースで、テイスト観ちゃったら……………他のバイクレース観れなくなるよーwってね笑い泣き

2人とも来て良かったと言ってくれたことが1番嬉しかったです照れ

また11月も是非✨



そしてSUGOから筑波に駆け付けてくれた Team 橋本組 金山選手、大阪から喜多選手&竹中選手!



もうこの方々は、ある意味、テイストのファンですね爆笑w

僕はオマケw

というのは冗談で、いつも感謝しています照れ

11月はエントラントとして参加もOKですよ爆笑


そして決勝結果が11位ということで、真ん中賞 というものをいただきました爆笑



こんな賞が存在したんですねッ爆笑

地味に何も無いよりは嬉しいですやんキラキラキラキラ

筑波サーキットさんありがとうございましたルンルン



そんなこんなのテイストオブツクバか無事に閉幕しました🙇‍♂️


本当に皆さんありがとうございました🙇‍♂️


○NUTEC様

○BabyFace様

○EKチエン様

○KUSHITANI様

○ピレリ様

○POWER BUILDER様

○Marvelous engineering様

○Tamo2様

○川口様

※順不同

改めてお礼申し上げます🙇‍♂️


今は600km耐久レースという名の東名高速爆走中DASH!

偏頭痛と疲労との戦いはまだまだ終わりません笑い泣き


次回は11月グッド!

また元気に筑波サーキットでお会い出来ればと思いますスター

どうぞよろしくお願いします照れ!


お疲れ様でしたスター