お疲れ様ですニコニコ


それでは本日のレポート🗒‪✍🏻となります上差し



SAMURAI FACTORY🏢


東大阪市 M様ルンルン



丸ブルーYAMAHA マジェスティS丸ブルー



クリップリアブレーキディスクローター交換(純正新品)🔧



クリップリアブレーキパッド交換🔧

(デイトナ製赤パッド)


乗られた時からリアのディスクローターが摩耗していましたので、、ディスクローターを交換させて頂きましたOK



同時に、ブレーキパッドも交換完了音符


これで安心ですね照れ


いつもご利用ありがとうございますルンルン




吹田市 O様音符



丸ブルーHONDA レブル250丸ブルー



クリップチェーン調整👨‍🔧


走行中に異音が有り持って来られました上差し

見ると虫めがねチェーンが錆びて異音を出していましたもやもや

調整&チェーンオイルを塗布OK

異音は小さくなりましたが、チェーンの状態があまり良くないので次回ドライブチェーンを交換させて頂きますニコニコ上差し

パーツ入荷まで今しばらくお待ちくださいスター




丸ブルーHONDA ADV150丸ブルー



奈良県 T様音符



バッテリー上がりで出張交換🚚👨‍🔧

クリップバッテリー交換🔧

台湾ユアサ TTZ8V


からの〜



丸ブルーHONDA C90スーパーカブ丸ブルー

カスタムの為、引き取り🚚

クリップホイールをキャストホイールへ変更🔄

クリップヘッドライトリム交換🔄

完成まで今しばらくお待ちくださいニコニコ



丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



柏原市 N様音符

クリップオイル交換ルンルン



NUTEC NC50.51blendOK

クリップオイルフィルター交換🔧

PFP製


先にサイドカウル右を外して、オイルを抜きます🔧オイルフィルターも外してオイルを抜きます🔧🔧

ある程度オイルが抜ければ、新しいオイルフィルターを取り付け完了

ドレンボルトを取り付け完了

ブレンドしたオイルを入れて行きオイル量をcheck✅ OK



クリップフロントブレーキパッド交換🔧

ブレンボレーシングパッドRC



キャリパー&パッドを外し、ピストン周りを清掃キラキラ



新しいパッドを入れ元に戻しボルトトルクcheck✅

OK



弊社をご利用いただくようになり、益々愛車精神が向上したような気がしますクラッカー

安全を最優先に、マシンと向き合えば、もっとオートバイが楽しくなりますよね照れ

いつもご利用ありがとうございますスター

今後ともよろしくお願いしますキラキラ

ありがとうございました!





東大阪市 O様ルンルン



丸ブルーHONDA スーパーカブ90丸ブルー


クリップキャブレターO/H👨‍🔧


エンストするそうでもやもやキャブレターを点検虫めがね



少し汚れが有りましたので、分解清掃キラキラ



ジェット類をクリーナーで綺麗にして、元に戻し試乗check✅

OK

問題無かったのでこれで様子を見て頂きます照れ



帰りにサムライステッカーをご購入頂きましたパー

この度はご利用ありがとうございましたスター



大阪市 I様ルンルン



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー



クリップドライブレコーダー交換🔧

(カエディア製スマートレコードディスプレイ持込)

持ち込みにてご来店されました🏢



外装を外して元々付けられていたドライブレコーダーを撤去👨‍🔧

To Be Continued右差し



そして修理完了で納車させて頂きました手裏剣スター


丸ブルーYAMAHA マジェスティC丸ブルー



東大阪市 S様ルンルン

クリップバッテリー交換👨‍🔧

この度はご利用ありがとうございましたキラキラ

またなにかございましたらお気軽にご利用くださいませ🙇‍♂️




丸ブルーDUCATI パニガーレV4S丸ブルー



M様ルンルン

パニガーレに付いているETCをGPZて取り付ける為に外す作業です👨‍🔧



右サイドカウルを取り外し、フロントカウルを外しセンサーを取り除いて行きます上差し



追加でオイル交換🔧



NUTEC NC50.51blend上差し


クリップオイルフィルター交換🔧

k&n製

後は外したパーツを取り付ければ完了となりますニコニコ


いつもありがとうございますニコニコ







SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA プリウス🔵


東大阪市 T様スター



本日は左側面をぶつけられたとのことで板金見積もり☝️

損傷箇所は多いですが全然修理できるレベルですね✨

追加でエンジンオイルの交換🔧





早速見積もりもさせて頂き、ドライブレコーダー等もまたご検討いただき、ご連絡お待ちしております😊

ありがとうございました✨





🔵日産 セレナ🔵


T社様スター



エアコンが効かないとのことでエアコンのコンプレッサー交換で入庫☝️



早速ベルト、邪魔なカバー等を取り外します‼️



フレームをずらし、知恵の輪のように取り外します🔧



今回はリビルトを使用します✨



逆の手順で組み付け🔧





エアコンガスを補充します✨



作動チェック✅し、無事エアコンも効き問題なし⭕️


いつもご利用頂きありがとうございます😊✨





🔵ミニ クーパーS🔵


justin‼️



またまた新しい方のミニのレンタカーを用意してほしいとの電話📞が✨

すぐさま用意させて頂きました♪


安全運転でお願いしますね✨

ありがとうございました☺️





そんなこんなの土曜日も僕は留守でご迷惑をお掛けしてます🙇‍♂️
そして沢山のご来店誠にありがとうございました!
明日の日曜日も頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ

お疲れ様でした{emoji:008_char3.png.チュー}