お疲れ様です

ニコニコ
昨夜、寝る前に筋肉痛対策にロコアテープを貼り、剥がすのに痛くて朝から半泣きになりました……………えーん
そんな3日目w
ホテルのロビーでスタッフを6時40分から待機。
……………
……………
7時になっても降りてこないので、📞‪‪ ̖́-
すると……………「7時30分集合ですよ!」
って……………
やらかしてるやん爆笑w
はいっ!落ち着いていきましょうw
今日は車検&特スポ1本!
本来ならば、明日の予選に向けての最終調整などに使いたい特スポも、昨日のトラブルがある以上、確認走行がメインとなります汗
7時30分 筑波サーキットinDASH!DASH!
そのままマシンを車検場へ放置し、装具品などを準備🪖



完了車検完了完了

後は走るだけパー



今日もしっかりサポート頼むで、ぶーちゃん!!


そしてFacebookでも公開されてたステッカー一番乗りGETグッド!



身内の特権w


そして今日からテイストオブツクバ本番ムードプンプン上矢印上矢印上矢印


各クラスの公式予選が始まっていますニコニコ



パドックにもたくさんのお客さんが押し寄せてきてます照れ


僕達ハーキュリーズの走行は1本だけで、11時50分からということで、走行時間までしばしの待ち時間ニコニコ


安福メカも日を追う事に、顔つきがw



とりあえず無事に終わって明日に繋げたいお願い


そして走行前の暖機運転の為、暖機場へ移動DASH!

僕のマシンをプッシュしてくれてるのは……………

ま、ま、まさかびっくり汗



ちゃららららーんルンルン音符

どこのサーキットに行っても居るNさん爆笑



通り過ぎようとしたところ捕まえましたwww

暖機運転のお手伝いありがとうございました笑い泣き


本日の気温29℃……………真夏日やん

路面温度……………46℃


お風呂なら暑すぎる温度爆笑💦

とにかくレーシングスーツを着て、座ってるだけで汗が滴る💦


とにかく暑いです笑い泣き☀️


そしていよいよ走行時間 11時55分 上差し


先ずはマシンcheck✅しながら走行DASH!DASH!


周りのペースに合わせて周回、あれ?思ってたより皆さん慎重はてなマーク

それともコンディションはてなマークはてなマーク

中古タイヤにしては悪くない感触と、マシンも今のところ大丈夫そうニコニコ


エアー圧check✅にピットインし、再スタートDASH!DASH!


しかしここで赤旗🚩汗

ハーキュリーズあるあるついにきたか……………


ピットインロード付近にまさかの渡辺選手がびっくり汗

どうやらエンジンブローしたっぽい汗

ピットインし、計測したタイムを見て、走行再開に向けてフロントのセット変更🔧





この走行を色々試して明日の予選に向けて方向性を決めていくのが本来の目的ですからねパー

タイムよりもセット🔧


再スタートし、無事に走行終了フラッグ


とりあえずエンジンは大丈夫そうとわかったことが1番嬉しかったですニコニコ

明日は大阪から沢山の応援団が筑波サーキットに駆け付けてくれるんですルンルン音符

出場しませんだけは避けないとですからねグッド!


みなさーん!明日は筑波サーキットでお待ちしてますよー!!


明日の準備にかかる前に皆でランチ🍽


ドライバーズサロンへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


さすが土曜びっくり


めっちゃ混んでる汗



もちろんもつ定食売り切れ❌

聞くと、170食完売したのが12時30分頃だそうですw

恐ろしやもつ定食!



ということで、漢は黙ってカレー🍛w

コロッケもオプションしちゃいましたが、食べきれず……………安福メカに処理お願いしました爆笑


そして明日の予選に向けてのマシンのセットアップ🔧



吉と出るか凶と出るか??

予選も伸び代を探してテストします爆笑上差し

失敗したら元に戻して決勝ですOK

成功したらジャンプアップ成功でしょOK



そして大阪から応援団1便到着かに座かに座



喜多選手&竹中選手スター



これまた格調お高いプリン🍮ありがとうございます照れ


そしてコース解放ということで歩いて散策🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



歩いてみると新しいことに気付くニコニコ上差し

あるあるOK

歩くと広いw


そしておかたづけをして本日もお疲れ様でしたニコニコ





明日はいよいよ本番Day.クラッカー

しっかり休んで明日に備えたいと思いますニコニコ


お疲れ様でしたルンルン音符