お疲れ様です

ニコニコ

昨夜は2時00分頃に無事に筑波サーキット着フラッグしまして、そのまま車内で仮眠ぐぅぐぅ

5時30分に目が覚めるw
入場待ちのトランポの列を見ると、後ろは谷選手、その後ろは朝比奈選手、そして行方選手と関西勢のトランポがずらり爆笑
鈴鹿みたいな光景でした爆笑

今朝の筑波サーキットの気温は低く、雨もまだポツポツ降っているコンディション☔️



天気予報は回復傾向ですが、午前中の走行ということで、1本目の走行が乾くかどうかですねもやもや


で、寒い笑い泣き


僕はエンジンの慣らし&マシンcheck✅を兼ねた1本目なので、そこまで路面状況は気にしていません口笛


安福メカの入念のcheck✅Time🔧



POWER BUILDER からは本日は3台上差し



前回同様に渡辺選手、韓国から参戦のハン選手ルンルン


一旦止んだ雨も、またポツリポツリときたりで嫌な天気☁️☔️



ま、動じることなく準備🔧準備🔧



ぶーちゃん今回もしっかりサポート頼むで〜照れ



気温12℃ 路面温度13℃


とりあえず無事に1本目を終え、マシンに異常がないかのcheck✓...

OKグッド!


2本目も続いて慣らし走行となりますDASH!

筑波サーキットの走行枠時間が20分なので、鈴鹿などに比べると短いですからね〜音譜



でも今日は5枠あるので大丈夫ニコニコ

もう少し回転数を上げて走行ですDASH!DASH!


無事に走行を終え、3本目からアクセル……開けますチュー



路面もドライになり、コンディションは上向き上差し

ただ、タイヤが中古できたので持つかどうかあせるあせる

今日はピレリサービスがないので……タイヤ無交換でいくか……変えるか……3本目がキモになりそうですニコニコ

気温15℃



やはりタイヤはもうアウト❌

アクセルを開けれなくなってきました爆笑

とりあえずボロタイヤでもぼちぼちのタイムだったので、ヨシとします音譜

半年ぶりのNinja&筑波サーキットですからねw

焦らずいきましょグッド!





4本目&5本目上差し


太陽☀️も照りだし、急激に路面状況がびっくり


路面温度30℃w


今回はタイムよりも色々と試してみる枠にしますニコニコ

ただでさえ走り慣れてない筑波サーキットなので、もう少し身体を慣らすのも必要ですニコニコ

でも……

2、3周でちょっと身体にガタがw

そりゃそーやわな爆笑

ろくに乗ってへんのに、いきなり筑波サーキット5本は無謀やわな笑い泣き

4本目と5本目にはインターバルはなく、ぶっ通しの40分枠アセアセ

もう無理〜笑い泣き


それでもタイヤの空気圧テストは出来たのでOK



結果的に中古タイヤスタートの5本通しを考えると悪くないかもはてなマーク

明日はフレッシュ導入して気持ち良く開けるぞーDASH!DASH!




で、ドラサロでようやく昼食Time🍚

初日ということと、この後走行がないということでルンルン


名物 もつ煮定食 頂きますお願い



日曜日に観戦予定の皆様、食べるなら早めに食べないと売り切れる超人気メニューです⚠️


店内を見渡すと……

窓際の隅っこで、ご飯を食べながら携帯をイジイジしている男を発見虫めがね


それだけなら行儀の悪い人やなぁ程度ですが、なんと!その男……ニヤニヤしてる爆笑

これは注意しないと⚠️w



で、注意したら噛み付いてきた〜爆笑

怖い怖いあせるあせる

というのはジョーダンですが、良い写真📸が撮れたので使わせて頂きましたw

行方選手、ご協力ありがとうございましたルンルン音符



で、全員もつ煮定食なサムライ達でした爆笑



ご飯を食べたらマシンのメンテナンスタイム🔧

清掃キラキラ&check✓...🔧

そして明日の準備でタイヤ交換👨‍🔧


きくりんスタッフがまさかのタイヤチェンジャー使いとは知りませんでしたびっくり



安福メカニック🔧もしっかりcheck&タイヤ交換を終え、本日はこれにて予定終了フラッグ


とにかく長距離移動で疲労&寝不足&車中泊、からの5スティントは……

おっさんがやることじゃないw



過去1に身体が悲鳴をあげた初日でしたチューあせるあせる



片付けを終え、筑波サーキットを後にDASH!DASH!

宿inDASH!


とりあえずお風呂🛀に入りたい〜爆笑

ということで風呂🛁inキラキラ

全身がジーン( ˘ ˘ )とする笑い泣き


昨夜も車中泊だったけに、風呂が気持ち良すぎるグラサン


と、同時にこの感覚は……明日……身体バキバキ確定ショボーンあせるあせる


風呂から上りベッドで……案の定……撃沈w


📞‪‪ ̖́-で起こされ、安福メカニックと夕食へ🍽


安福メカニック推薦のお店が近いということで歩いて向かうが……



お店……潰れてる笑い泣き

田舎あるあるです!とタジタジの安福メカニック笑い泣き


急遽車に乗りこみGOw

こうなれば行き当たりばったりですグッド!


で、辿り着いた焼肉屋さん むつみ🍖



肉よりも、シーザーサラダの大きさにテンション上がるw



そして極めつけにネギニンニクスープ注入🧄



これで明日はパワー回復口笛??

知らんけどw


明日も頑張りますニコニコグッド!

お疲れ様でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ