お疲れ様です

ニコニコ
長いGW休暇も明け、皆様頑張ってお仕事再開ですねグッド!
GW休暇返上でコソコソ仕事してたのは、今週末に開催されます テイストオブツクバ !参戦すべく、今週木曜日より僕は留守となります💦
またまた大変ご迷惑をお掛けしますが、5/12の日曜日までSAMURAI Design🏭 レース休暇となります🙇‍♂️

そんな本日は、朝イチから材料引き上げ🚗³₃からのSAMURAI Design🏭inDASH!DASH!

クリップBentley FRYING SPURクリップ



リアバンパー底側のプロテクション完了

これで一旦終了となります照れ



そんなlunchはTAKESHIオーダーでかつやさん🍚



安定のヒレカツご飯小星

ご馳走様でした花火



そしてフルラッピングの打ち合わせでご来店は音譜

丸ブルーBMW Rnine-T丸ブルー



ご自身でDIYラッピングに挑戦されたものの、無理〜!ってなったそうで💦

本日は色と施行場所の打ち合わせ、お見積もりをさせて頂きましたニコニコ

日曜日のご入庫お待ちしております照れ



そしてPCテレビTimeグッ

色々なデータ作成テレビ


からの クリップSUZUKI GS1200SSSクリップ Finish星



去年よりも少しクラシック感を出したデザインとなりましたニコニコ上差し



連絡すると📞‪‪ ̖́-


すぐに来てくれた谷選手爆笑



むちゃくちゃ大喜び爆笑

テイストオブツクバのハーキュリーズというカテゴリーにおいて、マシンのカッコ良さはとても重要と考えます照れ

本当はもっとあれこれやりたかったんですが、Timupあせるあせる


今回はこれで許してねクラッカー

では筑波サーキットでお会いしましょうひらめき電球




そしてつ、つ、つ、ついに……


コスプレで働く男を演じだしたJustinビックリマークw



ヘルメットのデュフューザーが外れたそうで爆笑あせる

特殊なネジピッチのネジも在庫してるのがSAMURAI Performance🏭👏

満足気にお帰りになられました爆笑



そして村上選手がテイスト頑張ってと差し入れを持ってきてくださいましたびっくり



谷選手と村上選手とテイスト話で花が咲く咲くSAMURAI Design🏭w

話ていると……僕と谷選手の顔つきに変化がw

気が付くとパドックですか!?と言わんばかりの緊張感w

何なんでしょうか……このテイストならではの緊張感w

選手権では味わえないこの感覚爆笑

いよいよ明日の夕方出発です!!






SAMURAI FACTORY🏢


GW明け一発目!
本日ご成約頂きましたニコニコ

大阪市 N様ひらめき電球



クリップゼファー750クリップ

ここ最近、見積もり依頼が殺到していた、こちらのゼファー750上差し
やはり売れました👏
この度はご成約誠にありがとうございます照れ
順次、納車へ向けて進めて参りますので、今しばらくお待ちくださいグッド!



吹田市 F様ひらめき電球



クリップHONDA モンキー125クリップ

走行中にメーターパネルが取れるというアクシデント発生あせる



実際にメーターを見せにご来店頂きました🏢
メーカーに写真などを提出し、対応進めてまいります🔧
とりあえず、両面テープで応急処置をさせて頂きました二重丸



そして修理完了で本日納車させて頂きましたニコニコ



クリップKawasaki GPZ400Fクリップ

Dヤンひらめき電球


丸ブルーキャブレター清掃キラキラ

丸ブループラグ交換🔧

丸ブルーガソリンコック負圧補修🔧



いつもありがとうございます爆笑




東大阪市 F様ひらめき電球



丸ブルーHONDA フォルツアZ丸ブルー


丸ブルーエアフィルター清掃キラキラ


FI警告灯🚨が点灯し、ご来店🏢

しかし、エンジンを切ると……警告灯が消えたもやもや

ログを調べると、吸気温度センサーのエラー上差し



エアクリーナーボックスとセンサーを点検虫めがね

エアフィルターはかなり汚れていましたので清掃キラキラ



センサーのカプラーを点検して元に戻しましたOK暖機運転後も警告灯は点かなかったのでOK

これで様子を見て頂きますニコニコ

ご利用ありがとうございましたキラキラ




丸ブルーHarley-Davidson ブレイクアウト丸ブルー



東大阪市 M様音譜

丸ブルーマフラー交換🔧


スリップオン仕様からフルエキ🔄



先にノーマルエキパイ、バンス&ハインズ製サイレンサーを取り外し🔧



TBR製エキパイを取り付けて、サイレンサーステーを付けようしたが……あれれ!?アセアセ



ステーが違う??


急遽、簡易的に仮ステーを製作🔧



専用ステーが届くまでしばらくこれで我慢して頂くことにOK
また届き次第ご連絡させて頂きます📞‪‪ ̖́-

いつもご利用ありがとうございますニコニコ





🏭SAMURAI Performance

🔵ダイハツ ウェイク🔵



エンジンオイル、オイルエレメントの交換☝️
早速オイルを抜きエレメントを交換✨





オイルを補充し、量のチェック✅
問題なし⭕️

ありがとうございました😊





🔵レクサス RX🔵

大阪市 S様音譜



ドアミラーを当ててしまったとのことでご入庫😭





早速見積もりし、ご連絡させて頂きます♪




🔵日産 ノート🔵

八尾市 K様音譜



ご注文頂き、ご要望の車両を探させて頂き本日無事ご納車させて頂きました😊



K様、この度はありがとうございました😊
スタッフ一同、サポートさせて頂きますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️





GW明けということで、身体訛ってるービックリマークって方も多いのでは!?
なんやかんや動いてたので、僕は全く訛ることなく普通です爆笑
あっという間に1日が終わりました🌃
明日も出発まではしっかりお仕事させて頂きますので、よろしくお願いしますニコニコ

お疲れ様でした星