こんばんは🌃


本日からGW休暇を頂いてます 🙇‍♂️

初日は約2年ぶりのツーリングに参加させて頂きましたニコニコ

僕の相棒は、FXBRSスター



そろそろwrappingで色替えもアリかもキョロキョロなど思いながら暖機運転DASH!DASH!DASH!

CPUチューニング×ハイカム×Two Brothers Racingの音色は心地よい音ルンルン


主催のYちゃんを始め、今回は4台でGODASH!DASH!


近畿自動車道から名神へDASH!


あーあせる

やっぱりGWでしたww


京都向きが大渋滞あせるあせる


休憩地点の桂川SAがこんなに遠く感じたのは人生初かも笑い泣き



30km渋滞を抜け、ようやく辿り着いた桂川SAw

もうお腹いっぱい爆笑



ガチで解散する案出ましたw

そこは久しぶりなので頑張ろうと励ましあって再出発DASH!DASH!

ちなみにSくんは、何を血迷ったのか…桂川SA通過爆笑w

4台ではぐれるとかヤバ過ぎでしょw


9時に東大阪を出発して、琵琶湖に着いたのが12時w



GW渋滞さえなければ、比叡山回れたね爆笑


で、僕達を迎え入れてくれたのは…

肉🍖!!



頑張った甲斐がありました拍手

エビ🦐もイカもおにぎり🍙も、全て、めちゃくちゃ美味しかった爆笑拍手


今回は、知り合い達がやっていると聞きつけ、急遽BBQに参加音譜

皆さんジェットで楽しそうに水遊びしてる中、ドドドドと押し掛けてすみませんでした爆笑あせる


知ってる人も沢山居て、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました照れ


ご馳走様でした🙏


少し長居をしてしまいましたが、帰りは渋滞もなくスイスイ〜っと🎶


桂川SAがめちゃくちゃ近く感じました爆笑笑い笑い


日焼けで火照った身体には、ソフトクリーム‪🍦‬ですよね音譜



テッパンです拍手


そのまま高速道路上で流れ解散DASH!DASH!


無事に戻って参りました🏢音符ルンルン



相変わらずおしりに優しくない車高でございました笑い泣き


からの〜地元鶴橋night🌃



レース前の気合い注入して参りましたグッド!



ランラン隊長から手作りのキーホルダーもありがとうございますニコニコ



約2年ぶりのチームツーリングはやはり楽しかったです照れ

皆さんお疲れ様でした照れ

次回も2年後に…爆笑www