お疲れ様です音譜


今朝は朝からシトシト雨な水曜日あせる


いよいよ5月開幕ということで、早起きして氏神さんへ⛩



ここの出入り口は狭く、気を付けないとホイールがガリってしまうので要注意⚠️(前回ガリったw


からの月初の事務作業で、SAMURAI FACTORY in テレビ

そう言えば、今日もGWと言うよりは普通に平日って感じの混みようでしたね〜キョロキョロ

意外とやっぱり皆さんお仕事ですね照れ音譜


先ずは先月の集計からテレビ

早めに出勤したかいがあったニコニコ

午前中に完了チョキ


からのSAMURAI Design🏭 inDASH!DASH!


あ〜!!

やられた〜笑い笑い

僕の留守を狙って…

悪魔がなんか置いててってるやんか笑い泣き



大東店長がとても便利そうに喜んでたので…良しとしよう照れ高そうやけど…あせるあせる



さてと本日はコチラから🛡

続きの作業となりますグッ


丸ブルーBentley FRYING SPUR丸ブルー



💎DIAMOND SWELL💎



後はスカッフプレートで一旦納めさせて頂きますニコニコ

今しばらくお待ちください流れ星


そんな本日のランチは…

かつや たそうでキョロキョロ

最近、レパートリーに飽きが出てきました…あせる
この辺でテイクアウト出来る新しいご飯屋さんどっか他にないかなぁキョロキョロ



さてと午後からは本日のメイングッ


丸ブルーHONDA CBR250RR丸ブルー


ベースカラーのwrappingを終え、真っ白にニコニコ



ここからメインのRedbull🐃いきましょうグッド!



そこにご来店は🏭


Justin!



「お願いしたいことあって、今日来たんですよ〜

でも何をお願いするのか忘れましたw


ってw

ただただ暇なだけやろ爆笑拍手拍手拍手


☕️ご馳走様でしたニコニコ


さてとRedbull ステッカーを製作✂️



・データ製作テレビ

・プロット✂️

・カス取り🖖🏻

・アプリケーション


そして車体に施工グッ



おっとびっくり

もうこんな時間あせる

あっという間に閉店時間🕗💦

でも予定通りに進めたのでOK

明日の夜には納車出来そうです照れ


仕事帰りに…

Kくんの元へGO流れ星



お願いしていたお札GETグッ

これを見て、 あっ って思った貴方は同世代爆笑






SAMURAI FACTORY🏢


東京都 S様ルンルン



Ninja H2R
納車整備👨‍🔧

・バッテリー充電取付雷
ガソリンを入れ始動check✅



発生電圧14.5V を確認虫めがね



エンジンオイル点検虫めがね



・前後ブレーキフルード点検虫めがね

・クラッチフルード点検虫めがね



・ラジエーター液点検虫めがね





各部締め付け点検虫めがね

サイレンサーステーが付いていなかったので、純正ステップに付いていたステーを外して取り付けOK



ウイングレットを元に戻し作業は以上ですニコニコ

車両輸送の準備へと進めて参ります花火
今しばらくお待ちください星



丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライドスペシャル丸ブルー



東大阪市 F様音譜



丸ブルーエンジンオイル&プライマリーオイル交換(MS-55)



丸ブルーミッションオイル交換(ZZ-31)

フルオイル交換完了
いつもご利用ありがとうございます照れ



大東市 F様音譜



丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー



・キャブレター調整👨‍🔧

ご自分でキャブレターを調整して戻せなくなったとのことあせる



スロットルバルブの高さがバラバラでしたので揃えさせて頂きましたニコニコ
雨の中、ご来店ありがとうございましたグッ
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご来店ください照れ






SAMURAI Performance🏭

🔵HONDA シビックeg6🔵

東大阪市 T様音譜



本日はドライブシャフトが左右届きましたので早速交換して行きます☝️



左右足回りを外し、ドライブシャフトをサクッと抜き、ミッションオイルも排出します🔧



かなり汚れてましたね💦
ブーツもかなり劣化してたので今回は左右ともにリビルト品を使用します✨



逆の手順で組み付けます✨



最後にミッションオイルニューテックZZ-32を使用して作業完了✅



その他は部品待ちになりますので、今暫くお待ち下さい☺️




🔵TOYOTA ハイエース🔵

千葉県 T様流れ星



本日は乗り心地が悪いとのことでバンプストッパー等交換することに☝️





まずはフロントから元々ついてたものを外し玄武製に変更💨




スタビライザーリンクも交換します🔧






トルクにて締め付け、マーキングもチェック✅

続いてリアも交換して行きます✨



ハイトダウンサポーターも交換🔧





最後にホイールナットもホイールメーカーに合わせて交換し、作業完了✅



また乗り心地のご感想等お待ちしております☺️

いつも遠方からご利用頂き、ありがとうございます😊





🔵日産 ノート🔵

八尾市 K様流れ星



早速各部点検し、納車前整備を行います♪
消耗品の交換でまずはエンジンオイル、オイルエレメントから☝️





古いオイルを抜いたら新油を入れオイル量のチェック✅



フロントワイパーゴムも交換します✨
これで雨の日も安心ですね☺️



カビが出てしまっていたエアコンフィルター❌
汚れているエアエレメント❌





ヘッドライトも明るい方が良いとのことで💨
ハロゲン→LEDへ🔧



タイヤ外しているタイミングでないとホイールの中は洗えないので一緒に洗います♪

before



after✨



各部点検等を終え、そのまま中古車新規登録の為陸運局へ💨



無事検査も1発合格💯💮

あとは電装類の部品待ちになります💦

今暫くお待ちください☺️




そんな5月も始まり始まり音譜
明日頑張れば4連休びっくり
4日分明日は頑張らないとですね笑い泣き
お疲れ様でした照れグッ音譜

最後はこっそり設置していた悪魔の衝撃写真📸となります!


爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}