お疲れ様ですニコニコ


世間様はGWと思ってたものの、今日は交通量が多い💦意外と皆さんお仕事なんやなぁびっくり💦
そう思うと僕も頑張ろうって思いますルンルン

今日で4月もおしまいフラッグ

月末処理からの始まり始まりテレビ

そう言えば、筑波サーキットから💌届きましたウインク



いよいよ来週ですフラッグ

今年も POWER  BUILDER さんにお世話になり、テイストオブツクバにフル参戦させて頂きますグッ


僕にとってT.O.Tは、自分のレース人生の墓場として考えていて、26歳で遅咲きながらも鈴鹿サーキットをGP125でデビューし、あれからもう20年以上が経ちました。

国内、海外でのレース経験をさせて頂き、沢山の人に支えられて辿り着いたT.O.Tスター


14歳でオートバイに興味を持ち、黄金の青春時代をオートバイと共に過ごしたあの頃のような興奮がT.O.Tにはあるんですよね照れ



全日本でも8耐でも敵わない 熱さ がT.O.Tにはあるグッ

T.O.Tに参加するライダー、メカニック、スタッフ、チーム…みんな 熱い ニコニコ



男として産んでもらった以上、漢らしくありたいですからね。



あー!



テンション上がってきた〜爆笑wwww



さ、仕事頑張ろ💦


朝からずーっと事務作業テレビ

これが月末月初の僕の定番笑い泣き

SAMURAI Design🏭へ移動せねばと焦ってやってると…


来た来た…


来た来た…


その名はYw



「お腹減ったから来ました🏢」だって笑い泣き

で、そのまま拉致られて…

Yちゃんご希望で、久しぶりの夢屋台🍜



なんか知らんけど新作っぽいのにしてみたw
ローストビーフとつけ麺、一瞬、ん!?ってなったけど、なかなか美味しかったよだれw
ご馳走様でした🙏


SAMURAI FACTORY🏢に戻り事務作業の続きテレビ
サクサクッと終わらせて、SAMURAI Design🏭inDASH!DASH!

さぁさぁ本日納車に向けて、ラストスパート爆弾

ドアハンドルを車体に取り付け、Mマークのイエローを重ね貼りして完了花火


最強のデリバリーカーが誕生しましたw


見かけても、ご注文はネットからお願いします だそうですw



Tくんルンルン

これでTikTokに拍車がかかるね爆笑グッ



この度はご依頼ありがとうございました花火



そして…

ハッと殺気を感じたと思ったら!

工具箱をガサガサ物色している男がびっくり!

キタ━(゚∀゚)━!あせるあせる



悪魔の申し子…マッツダー!!

手には何やら沢山あせるあせる


ブツブツ言いながら…

「これをこうして、ここはこうして…あーして…こーして…」



ウンウン頷きながら 「うん、この方が良いですからね〜ルンルン音符

って…もやもや

月末の悪魔の集金…

…月初は勘弁してくださいねお願いあせるあせる



すると…


SAMURAI Performanceから凄い音が聞こえてきた雷と思ったら…



新品のEG6 フェンダーをエアソーでザクザク切ってる爆笑www

日頃のストレス発散だそうです笑い笑い笑い

ワイルドやねぇ〜グッ



さて、やりますよ 丸ブルーHONDA CBR250RR丸ブルー

今日でベースカラーを終わらせないとスター



GWのツーリングに間に合うように頑張りますからね!!

…ということで残業確定グッ


そんなタイミングで谷選手が息子ちゃんと岡山から無事に帰還拍手



後はコール大会に向けてパリッと衣装を纏うのみ照れ

おっ楽しみに〜花火


で、黙々と作業は進めまして…とりあえず目標までは仕上がりました笑い泣きあせる



K様音譜

今しばらくお待ちください🙇‍♂️






SAMURAI FACTORY🏢


S社様音譜



丸ブルーYAMAHA GEAR 丸ブルー

・オイル交換🔧

STDオイル使用

いつもありがとうございます照れ

定期maintenanceを弊社でさせて頂いてから、大きな修理は無くなりましたねニコニコグッ

日頃のmaintenanceこそ1番大切星


今月もありがとうございましたルンルン




丸ブルーSUZUKI RGV250γ丸ブルー



東大阪市 Iくんルンルン

エンジンの調子が悪いとの事で入庫しました🏢

昨日、Xで言ってたもんねあせるあせる

しっかり見させて頂きますねニコニコ上差し





大阪市 M様ルンルン



丸ブルーYAMAHA チャンプRS丸ブルー

納車整備👨‍🔧



・ブレーキキャリパー交換🔧


キャリパーブラケットが錆びて固着していたブレーキキャリパーを交換完了



・エアフィルター交換🔧


ボロボロになっていたエアフィルターを新品に交換完了



・スパークプラグ交換🔧


カブリ気味のスパークプラグを交換しました照れ


続きはまた明日にニコニコグッ




兵庫県 S様ルンルン



丸ブルーKTM 890DUKE R丸ブルー



・スパークプラグ交換🔧

(BRISK製CR12ZS持込)



車両を取りに来られた際に、持って来られたスパークプラグをその場で交換グッ

いつもご利用ありがとうございます馬馬馬




続きまじでは、

大阪市 I様流れ星



丸ブルーHONDA VFR400R丸ブルー

クラッチOH&キャブ調整でご入庫頂きました🏢

順次進めて参りますので、よろしくお願いしますニコニコ





丸ブルー#18 Ninja丸ブルー



5/12 披露宴に向けて👨‍🔧



フロントブレーキキャリパー分解清掃&パッドを練習用に交換OK

ブレーキフルード交換(rp300)OK

入念にエアー抜きOK明日再度チェック上差し



クーラント液(zz91r  )を入れながら各所エアー抜きOK



エンジンオイル(nc40.41)を注入OK


エンジン始動チェックの前に…エンジンスターターチェックOK

エンジン始動チェックOK

各所漏れチェック中〜ニコニコ

エンジン自体は問題無く、異音もナシウインク音譜

明日からダイノマシンでエンジン慣らしです星








SAMURAI Performance🏭


🔵HONDA N-BOX🔵


T社様音符



本日はギアボックスが届きましたので先に交換します☝️


早速各部バラし、エンジンメンバーをずらして外します🔧



元の付いてたギアボックスは少し抵抗と違和感がありました💦



逆の手順で知恵の輪状態で回転させながら組み付けます☝️



あとはステアリングシャフトとモーター待ちになります☺️

今暫くお待ちください🙇‍♂️





🔵NISSAN ノート🔵


八尾市 K様ルンルン



注文頂いていた車両が無事届きましたので順次納車整備、登録等進めさせていただきます☺️✨






そんな4月最終日もようやく閉店時間となりましたウインク
最近は残業頻度が増え、ちょっと危険信号🟡点灯!?
いーや、まだまだ平気ッスグッ
明日から5月in!!
今月もたくさんのご来店、お仕事頂き本当にありがとうございました🙇‍♂️
来月もどうぞよろしくお願いします!!

お疲れ様でした{emoji:672_char4.png.スター}