お疲れ様ですニコニコ


本日は月曜日ということで会社はお休みフラッグ

世間様はGWのようで、月曜日でも道は空いてました🚗³ルンルン



最近、多忙でなかなか落ち着いて事務作業などが疎かになりがちなのでもやもや

定休日を利用して色々とお片付けグッキラキラ



逆に、定休日が1番作業が捗るのは…自営業のホンネでもありますよねニコニコ


静かな事務所でゆっくり☕️を飲みながら照れ

ある意味有意義な時間かも花火


特に大型連休となると、高速道路も混んでるし、どこに行っても人、人、人で混んでる💦

インバウンドの影響も多そうですしね魂


僕は渋滞も人混みも大嫌いなのでら基本的に羨ましくはないんですw


落ち着いたら、SAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃


ゆるーくお仕事Time✂️


🇯🇲ダンスホールレゲエをBGM音符にある意味至福のひととき照れ


ゴールフラッグに向けて、細かいカッティングや、ドアノブなどを仕上げていきたいと思いますニコニコ



フルラップやプロテクションと違うレーシングカラーラッピングは、独特の楽しみがあり、遊び心を思い切り出せるMISSION照れ



楽しくて仕方ないんです爆笑


実は昨日、SAMURAI Design🏭では、ラッピング体験として、ドアハンドルを3人のスタッフに、フューエルドアを1人に挑戦して頂きました爆笑



見てるのとやるのとでの違いに皆さんびっくりされてました爆笑www


とりあえず教材として使用したドアハンドル着手ルンルン

進めていくと、鍵穴部分に小さい♡マークが爆笑

今まで沢山の穴処理をしてきましたが、これは初花火



って喜んでる自分が気持ち悪い爆笑www


サクッと左右Finishですニコニコ上差し



後は明日、車体にドアハンドルを取り付けて、🍟のMマークに被さるぶぶにイエローを貼れば完了となりますグッ



明日は CBR250RR ‪𝐃𝐚𝐲‬グッ

一気にやり切りたいなと企んでおります照れ


この後にもEG6のレーシングカラーラッピングが待っていて、それもまた楽しみ照れ

車種はなんでも良いんです音符

カッコイイ車が世の中に1台でも増えることが楽しみで、若者が「ヤバ…」「こんなんなら乗りたいな」って1人でも思ってくれたら最高ですグッ


僕達世代が、若い頃に無我夢中になったバイクや車に1人でも興味を持ってくれたら嬉しいです照れ


では、明日からまたGW休暇の木曜日までよろしくお願いします照れルンルン


皆さん素敵なGWをお過ごしくださいニコニコ





📣📣SAMURAI GROUP GW休暇📣📣


SAMURAI FACTORY

SAMURAI Performance

SAMURAI Design

5/3-5/6

GW休暇とさせて頂きます🙇‍♂️