お疲れ様です

ニコニコ
今日はきんもちいい朝☀️気づき気づき
天気が良いと気分も晴れて仕事も捗る気がするルンルン音符

今日はSAMURAI FACTORY🏢𝙸𝙽DASH!
事務作業テレビからメモ


そして今日からスタッフとして働いてくれることになったTくん音符
僕の昔を見てるような今どき珍しい人種な気がするんですよね〜おねがい
ちょっと期待気づき




そして新しいグッズが出来ました照れOK

SAMURAI Design TシャツTシャツ



色はブラックとグレーの2色で、サイズはS〜XLまで上差し
各サイズ部数が決まってますのでお早めにGETしてくださいね照れOK




事務処理を終えて、SAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃

今日は天気も良いので水遊び‪𝐃𝐚𝐲‬OK

ラッピングとプロテクションを上手く交互に施工上差し


ところが…

お手伝いのSくん…に…

やられた爆笑www

と言っても結局は自分の確認不足ガーン

仕方ないと予め用意していた材料は破棄魚の骨


新たにプロット✂️




で気が付けばランチ🍽

モバイルオーダーを知り、世の中がどんどん便利になって行くスピードについていけてるのか不安になってきた爆笑w



注文から支払いまでスマホで出来て、あとは取りに行くだけOK

なんて時間に無駄がないのでしょうか拍手拍手拍手

無駄を減らせばその分仕事が出来るOK

この差は大きいです照れ音符

ご馳走様でしたニコニコ



丸ブルーFRYING SPUR丸ブルー


フロント周りFinishOK気づき



ロッカーパネル左右FinishOK気づき




今日はちゃんと長靴履いたので濡れませんでしたチョキ

あとはリア回りと、追加でご依頼頂きましたスカッフプレートのPPFです照れ




さて気分転換でwrap口笛OK



丸ブルーHONDA CBR250RR丸ブルー



何度やっても複雑だと思うアンダーカウル爆笑



そして本日はROCKなJustinカラオケ

爆笑www


爽やか装っても(ヾノ・∀・`)ムリムリ爆笑



「フルバケの後ろラッピングお願いします!

って…

新品のBRIDEを持参日本国旗

車もないのに…部品をひたすら集める男…w

それがJustin爆笑気づき気づき





SAMURAI FACTORY🏢



丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライド丸ブルー



K様花火


サイドスタンドの加工🔧

何気にコレ、悩んでる人多そう上差し


サイドスタンドが遠くて出し入れがやりにくい問題



スタンドを出す時は、ホーン側に有るワイヤーを引けばスタンドが出て来ますOK



スタンドをしまう時はシート下に有るワイヤーを引けばスタンドがしまう事が出来ますOK

これは画期的!

チーフやりました拍手

これで足でのスタンドの出し入れをしなくても、スタンドの出し入れをできる様に成りました照れチョキ

K様がもうニヤニヤしてるのが想像出来ます日本国旗




東大阪市 D様気づき



丸ブルーHONDA ズーマー丸ブルー


納車整備👨‍🔧



ドライブベルト、ウェイトローラー交換🔧



各部締め付け点検上差し

OK

🛵試乗check✅

OK

合格🙆💯 納車準備進めて参りますニコニコOK気づき気づき




東大阪市 T様音符



丸ブルーKawasaki ZRX400-Ⅱ丸ブルー



・オイル交換(ZZ-03)🔧



オイル交換で来店され交換させて頂きました照れ

ご利用ありがとうございました星




茨木市 O様音符



丸ブルーハスクバーナ ヴィットピレン401丸ブルー



・タイヤチューブ交換(中古品)🔧



後タイヤのパンクで持って来られました🏢

いつもご利用ありがとうございますニコニコOK

道路の端っこにはたくさんパンク修理の原因が落ちてます⚠️

あまり端っこは走行しないのが無難です照れOK





東大阪市 O様ルンルン



丸ブルーHONDA マグナ250丸ブルー


配線修理🔧



フォグランプスイッチ交換🔧



フォグランプが点かなくなり持って来られました🏢



原因は…

スイッチからの配線のギボシ端子が抜けていました⚠️

繋ぎ直してランプが点くのを確認✔︎

しましたが…

また点かなくなりもやもや

フォグランプ用のスイッチを交換OK

安定して点灯する様になりました拍手拍手拍手

ありがとうございました照れ




丸ブルーKawasaki GPZ900R改丸ブルー


M様音符


つ、つ、つ、ついに届きました〜笑い泣き!!



何ヶ月待った!?ww

丸ブルー中川商会製 HIR花火

これで火を入れれる🔥



・フロントウインカー取付🔧



丸ブルーケラーマン製

どれがウインカーかわかりますか口笛!?

ステーを制作してウインカーを取り付けて配線繋ぎ点灯check✅

OK



アッパーカウルを取り付けて、ミラー取り付けOK



丸ブルーマジカルレーシング製

・カーボンミラー取り付け🔧

・スクリーン取り付け🔧

丸ブルーマーベラス製



アルミタンクを取り付け、一体式シートカウル、裏板、ナンバーステー取り付けOK

一旦全てのパーツを仮ですが、取付check✅


To Be Continued右差し







SAMURAI Performance🏭

🔵NISSAN セレナ🔵

W社様ブルー音符



本日無事エアコン修理させて頂き、ご納車しました✨
いつもご利用頂きありがとうございます😊

明日プリウスの入庫のご連絡お待ちしております♪




いやぁ〜今日は天気も良くて3150でした☀️
明日もどうやら天気良さげ照れ気づき
明日も頑張って参りましょうOK


お疲れ様でした照れバイバイ

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️