お疲れ様です

花火

今日もスッキリしないお空くもり傘な大阪🐙

本日はSAMURAI Design🏭𝙸𝙽気づき気づき

さてやるかいな口笛上差し

そこにご来店予約頂いてましたNくんルンルン登場星


SAMURAI Performance🏭にて愛車のメンテナンス&調整に👨‍🔧


その間に丸ブルーBMW GL1600GTL丸ブルー



ツアーバックセットのペイント&ラッピング完了

元々素地部分がブラックが嫌ということで、同色に照れ

同色にした部分にもラインを追加で入れさせて頂きました音符

お待たせ致しました気づき気づき



そして丸ブルーHONDA CBR250RR丸ブルー



ベースカラーのラッピング✂️

小物パーツが多いですが、ひとつひとつ丁寧に仕上げてますニコニコ

もう少しお待ちを手


からのNくん、漢のダーツ🎯勝負グッ


見事勝ち取った報酬…🏆


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

大正軒の鰻∈(゚∈∋゚)∋音符



めちゃくちゃ美味い!

Nくん音符ご馳走様でした日本国旗



丸ブルーSUZUKI GS1200丸ブルー



谷選手もまだかなぁ〜なんて不安になる頃なので少しづつ着手しないとね爆笑


今回のテーマはドラえもんだそうで、先ずはドラえもんの手を製作上差し



うん、順調ですのでご心配なく爆笑www


そこにふらっとご来店🏭は喜多選手ルンルン音符



珍しく顔を見に来てん照れって…

そんなことある!?

しっかりテイストのタイムスケジュールは欠かさずcheck✅されてますw

真の狙いはなんなのか…謎に包まれたまま帰られました爆笑気づき気づき



そしてはるか遠くからでもニコニコしてるのがわかる…

恐ろしい男がご来店…あせるあせる


ま…

マッツダー!!!



くるみの割れないくるみ人形を強制的に置き配w

こちらの商品は言い値となっておりますハート

ですって!

恐ろしすぎる…あせるあせる



そしておもむろにスキージーを手に取るJustinw

DIYで愛車のルーフをラッピングをしたいそうでひらめき電球



良い心掛けやんか照れ

やりなさいグッやりなさいグッ

そのままなんならラッパーデビューもありやで爆笑



僕はそのまま黙々と作業進行✂️



ドラえもん企画ですが、あそこはどうやら手ではなかったようです爆笑w


しかし、色使いはやはりドラえもんルンルン音符



お楽しみに〜照れ音符ルンルン音符






SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーYAMAHA YZF-R6丸ブルー



Justin音符ルンルン



・オイル交換🔧
丸ブルーNUTEC ZZ-03

・プラグ交換🔧



ガソリンタンクを外しますOK



エアークリーナーBOXを外し、エレメントをcheck✅すると…かなり汚れがもやもや ⇒清掃キラキラ



プラグキャップを外し、古いプラグを新品のプラグに交換グッ



後は元に戻して完了

いつもありがとうございます照れ



大阪市 T様ルンルン



丸ブルーYAMAHA セロー225丸ブルー

・前後タイヤ、チューブ交換👨‍🔧



Fブリヂストン製TW301
Rブリヂストン製TW302



チューブIRC製
タイヤが入荷しましたのでご来店🏢





ひび割れが多く出ていた前後タイヤを交換OK
同時にチューブも交換もバッチリ完了星



いつもご利用ありがとうございます!




東大阪市 D様ルンルン



丸ブルーHONDA ズーマーFI丸ブルー
納車整備👨‍🔧
バッテリー交換🔧
スパークプラグ交換🔧
エアフィルター清掃🔧
駆動系点検虫めがね



ドライブベルトにひび割れが出ていますので交換させて頂きますグッ



・オイル交換(STDオイル使用)



・冷却水点検虫めがね



始動チェックもOK
駆動系はリフレッシュさせて頂きますニコニコグッルンルン音符
今しばらくお待ちください星




SAMURAI Performance🏭

🔵アウディ A6アバント🔵

大阪市 N様ルンルン



本日はエンジンオイル、オイルエレメント、フロントワイパーの交換、車高調整でご来店☝️



エンジンオイルを抜いたあとオイルエレメントも交換します✨



そして今回は色々とご相談の結果…ニューテックNC-50.51のブレンドで交換させて頂くことに✨
少し値段は張りますが違いを体験してください☺️
オススメします☝️



そしてオイル量を調整させて頂き、リアの車高の調整☝️
確認するとリアショックからオイル漏れが…💦
ご相談させて頂き、後日持ち込みにてショックを交換させて頂くことに🔧



車高も調整し、最後にフロントワイパーブレードの交換☝️



ワイパーゴムも消耗品なので定期的な交換をおすすめします☝️

これにて作業完了になります✅
本日はご利用頂きありがとうございました😊




そんなこんなの本日もお疲れ様でございますニコニコ
結局、雨な1日でしたね爆笑あせるあせる
本日も雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました花火
明日も頑張って参りましょう音符ルンルン
今夜は…親睦会!?!?
明日から新しいスタッフが増える!?!?
乞うご期待ください照れOK

お疲れ様でした照れ気づき気づき

※STAFF募集!!

SAMURAI GROUPではSTAFFを募集しています。

車とバイクがとにかく大好きだ!!が原則です。

・2輪事業

・4輪事業

・ラッピング事業

我こそは!!という方はお気軽にお電話ください。