お疲れ様です

ニコニコ

天気予報通りの☔️雨☔️〜なSunday真顔

ということで、鈴鹿サーキットも雨のサンデーロードレース開幕戦フラッグ
これは波乱の予感グリーンハーツ

ドライで速くても、ウェットは嫌と思うライダー、そしてその逆が存在するのが面白い照れ
たまに僕みたいにどっちも嫌いじゃないけど、どっちも特に好きとかはないみたいなライダーもいる訳でw
これは決勝が楽しみ過ぎる照れフラッグ


本日はprotection ‪𝐃𝐚𝐲‬🛡

朝イチからプロッターくんと格闘爆笑あせるあせる



大きな材料をカット✂️する時は毎回ドキドキするあせる

小市民ですw

先ずは施工部分の徹底クリーニング🧽🪣🚰🫧 ͛.*



表面にブツがないか素手で何度もcheckして、あれば鉄粉除去グッ

それでもブツはいてたりするものw


午前中は準備で終了星


本日のランチは大東店長からの提案頂きました さん天🍤上差し



いつも思うのはコスパが良いグッルンルン

安くて美味しいが1番上差し音符ルンルン

ご馳走様でした照れ


そして車検&ボンネットペイント完了で本日納車となりましたひらめき電球


丸ブルーTOYOTA ハイエース丸ブルー

千葉県 T様星



T様とはミニバイクサーキットで何度かお会いした事がありまして、ご挨拶を交わす程度でしたが、今日はゆっくりお話が出来て良かったです照れ

ま、ほとんどMFDハマちゃんの話題でしたが爆笑w

よっ📣📣人気者ッ📣📣w

この度はご利用ありがとうございましたウインク

今後ともよろしくお願いします照れ



さて仕事再開グッ


今回ははフロント周りと、下回りのprotection🛡


・ドアミラー



・グリル


・ヘッドライト



黙々とやってると、Mさんがご来店🏭


いつもお世話になっておりますと素敵なお土産まで🎁



こちらこそありがとうございますニコニコ

今後ともよろしくお願いしますキラキラ


そして今回のmissionで1番の難易度上差し

・フェンダー


ヘッドライト2つ、パークセンサー、モールを合わせながら、なおかつストレッチしながら施工🛡

ラッピングやプロテクションをしてると、手が4本欲しくなります爆笑上差し


プロテクションフィルムはボディを守るだけでなく、撥水効果もバツグンニコニコ


before


after


飛び石から守れて、汚れや、これからの季節の天敵でもある虫もサッと落ちます照れ



続きはまた来週ウインクグッ




SAMURAI FACTORY🏢


㊗️本日のご成約㊗️

丸ブルーHONDA ズーマ丸ブルー



東大阪市 D様音符

この度はご購入誠にありがとうございましたルンルン

納車まで今しばらくお待ちください星




東大阪市 M様音符



丸ブルーKawasaki ZZR1400丸ブルー


・フロントフォークO/H🔧



部品が入荷しましたのでご来店🏢



左フロントフォークにオイル漏れ上差し

倒立フォークを分解清掃キラキラ



フォークシール・ダストシールを交換👨‍🔧



フォークオイルを入れ、油面調整グッ



車体に組み付けFinishフラッグ

いつもありがとうございますニコニコ



東大阪市 F様音符



丸ブルーHONDA Dio110丸ブルー


・オイルストレーナー清掃キラキラ

・オイル交換(STDグレード使用)🔧





オイルストレーナーも定期的に清掃が基本上差し

ここが汚れで詰まると大きなトラブルになる可能性がありますからねニコニコ


ご利用ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




丸ブルーKawasaki GPZ900R改丸ブルー



M様音符

もう毎日が脳内Ninjaでしょ爆笑!?

本日は…

メーターの位置&角度の確認でご来店🏢


さっそく取り付け🔧



純正でも純正流用でもなくメーターパネルから拘って製作しただけあって、コクピットがかっこいいおねがい

タコメーターはStackグッ




次は配線類の作業上差し

先にスピードのセンサーからグッ

外側はシフトインジケーター用、フォークのボトム側スタック用センサーを取り付けグッグッ



そろそろラッピングもしないとですねひらめき電球

ありがとうございましたキラキラ






SAMURAI Performance🏭


🔵NISSAN セレナ🔵


W社様音符



本日はエアコンのコンプレッサーが届いたので早速交換します☝️

まずは入っているガスを抜きます✨





知恵の輪のように隙間から取り出します♪

今回は純正が欠品なのでリビルト品を使用します✨





逆の手順で組んで行きます🔧



真空引きをし、しっかり保持チェック✅



漏れもないので、エアコンガスを規定量補充し、作業完了となります✅


いつもご利用頂きありがとうございます😊





🔵TOYOTA ハイエース🔵


茨城県 T様音符



車検も無事合格し板金から帰ってきたので残り作業のエアコンフィルターの交換✨



純正でエアコンフィルターがついてませんのでこの際取り付けます✨


完成のご連絡させて頂くと、本日早速取りに来て頂けることに☝️



すぐに真心洗車させて頂き、無事ご納車させて頂きました😊

カスタムのご依頼もありがとうございます☺️

見積もりさせて頂きご連絡させて頂きます✨




そんな雨の日曜日もお疲れ様でしたニコニコ
毎日毎日、あれしてこれして〜と考えれることに感謝です星
あっという間に1日が終わり、あっという間に1週間が終わるw
明日は月曜日で定休日となります手
ご迷惑をおかけしますが、また火曜日よりよろしくお願いします花火

お疲れ様でしたウインク


※STAFF募集!!

SAMURAI GROUPではSTAFFを募集しています。

車とバイクがとにかく大好きだ!!が原則です。

・2輪事業

・4輪事業

・ラッピング事業

我こそは!!という方はお気軽にお電話ください。


📞072-966-5552📞