お疲れ様ですニコニコ


14時には鈴鹿を出発🚗³₃

16時にはSAMURAI FACTORY🏢にて積み下ろしも終え、SAMURAI Design🏭へ出社という前代未聞のタイムスケジュールw

全くもって鈴鹿の開幕戦に出場したという感覚はありませんwww

到着して、仕事の準備をしていると、SAMURAI Performanceからお仕事が舞い込んで参りましたびっくり


いつもSAMURAI Performanceをご利用頂いてますO様から、デイライトを取り外した部分を即席ラッピング出来ませんか!?びっくり



デイライト取り付け用の穴が、ライト本体を取外したことによって丸見えなのが耐えれないそうで爆笑わかるけども(*˘︶˘*).。.:

情熱に押し切られ……その場で左右共にwrap完了

初のラッピングだったO様、仕上がりに大変満足頂きました照れ

喜ばれた瞬間こそ醍醐味キラキラ

こちらは 3M ハイグロスブラックを使用しましたOK

いつもご利用ありがとうございますウインク




そして今日は僕からJustinを呼び出し📞‪‪ ̖́-


どうせ暇やろ爆笑!?と……w



すぐに来てくれて、すぐにお願いを聞いてくれたJustinキラキラ

ありがとね照れOK

いつもワガママきいてる甲斐がありました爆笑



その間に僕は黙々と抱えている仕事を順次進めますグッあせる


丸ブルーmustang丸ブルー


フロントバンパーの続き上差し

捨て貼りを終えたバンパーをじわじわ半艶ブラックに音符ルンルン



無理に1枚で貼るよりも割る真顔OK



並行して着手は、丸ブルーHONDA CBR250RR丸ブルー



先日、チーフがバラシ作業を終わらせてくれたのでwrapOK


黒い部分をボディ同色にラッピングから✂️


・タンク下のカバー



・フューエルキャップの周りのカバー



このCBRのパールホワイトは、TECKWRAPにあるパールホワイトと非常〜に相性がGoodOK


目を凝らして見比べないとわからないレベルスター



まだまだパーツ点数が多く、ゴールは遥か彼方ですがw何とか早く納めれるように努力してますので、よろしくお願いしますニコニコひらめき電球


気がつくと閉店時間回ってますやん💦

これがラッピングの怖いところw







SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーKawasaki Z550FX丸ブルー



東大阪市 K様ルンルン


カスタム相談でご来店🏢


・ハンドル交換🔧

ハンドルは持ち込みです

・ブレーキマスター交換🔧

ニッシン製標準マスター

・ブレーキホース交換🔧

スウェッジライン製

ハンドル周りの作業となりますウインク

パーツ入荷次第、追ってご連絡させて頂きます📞‪‪ ̖́-




丸ブルーYAMAHA チャンプRS丸ブルー



大阪市 M様音符

この度はご成約ありがとうございました照れ

やはり世代ですよね〜ウインク

この味をたっぷりお楽しみくださいませキラキラ


さっそく納車に向けて整備🔧


吸気周り燃料系点検虫めがね



エアクリーナを点検、エアフィルターがボロボロになっていましたので、こちらは交換です上差し



キャブレター分解、清掃して中身をcheck✅





エンジン周りの油汚れが気になりますので、先ずは洗浄からですね🧽🪣

To Be Continued右差し




丸ブルーHarley-Davidson XL1200C丸ブルー



東大阪市 K様ルンルン


本日は️📝



フロントブレーキパッド交換🔧



フロントキャリパーを外し洗浄&check✅



ピストンの動きもグリスアップで動作確認OK

キジマ製ケブラーブレーキパッドを、面取りをして取り付け完了



・ブレーキフルードを交換(前後交換)🔧



・エンジンオイル交換🔧

星NUTEC MS-55



・オイルフィルター交換🔧

星K&N製

エンジンを始動DASH!

オイルを温めてオイルレベル確認OK



K様•*¨*•.¸♬︎

ありがとうございました照れキラキラ




丸ブルーYAMAHA YZF-R6丸ブルー



奈良県 T様音符

先日マフラー交換の時に、マフラースプリングを忘れられ……w

本日スプリングを持ってきてくださいましたので、取り付けしましたニコニコグッ

ありがとうございましたキラキラ




東大阪市 H様音符



丸ブルーHONDA CB250RSZ丸ブルー


ヘッドライトスイッチ修理🔧

この度はご依頼ありがとうございましたウインク

またなにかございましたらお気軽にご来店🏢お待ちしておりますキラキラ




滋賀県 N様音符



丸ブルーYAMAHA YZF-R6丸ブルー



・マフラー交換🔧

(SC製フルエキゾースト、オースティンレーシング製サイレンサー中古品持込)


滋賀県からマフラーを……なんと!背負って来店されました🏢びっくり




サイドカウルを外し純正のマフラーの取り外し🔧

フルエキに交換右差し

……う〜もやもや

エキパイの口が合わないもやもや!?



おや、2番のエキパイに凹みがびっくりあせる更に曲がっていましたあせるあせる



エキパイを修正🔧

これでOK



外装を元に戻してFinishです完了

この度はご利用誠にありがとうございましたキラキラ




東大阪市 S様音符



丸ブルーYAMAHA マジェスティC丸ブルー


始動点検虫めがね


エンジンが掛からないとご来店🏢



バッテリー電圧が2Vびっくりあせるあせる

これではさすがに無理ですねもやもや

在庫バッテリーに繋ぎ変えてテスト上差し

始動確認OK

バッテリーを交換となりますニコニコ

入荷まで今しばらくお待ちください🙇‍♂️




丸ブルーKawasaki GPZ900R改丸ブルー



M様ルンルン

昨日の続きですね👨‍🔧





裏板の干渉する部分のカット✂️

カウルが綺麗に収まる様にルンルン音符

マフラーステーも取り付けし、良い感じです照れ

カット部分の錆止め完了



リア周りはほぼ完成です照れ拍手拍手拍手

フロント周りへTo Be Continued右差し




HONDA ライブDIO ZX丸ブルー



東大阪市 Y様音符

カセットバッテリーのカプラーから出ている配線が切れ、ウインカーが点かないとご来店🏢



配線を半田で接続上差し

伸縮チューブで保護OK



ウインカーもバッチリ点灯グッルンルン

この度はご利用ありがとうございましたキラキラ

またなにかあればお気軽にどうぞ音符ルンルンルンルン







SAMURAI Performance🏭


🔵SUBARU BRZ🔵



大阪市 M様音符


本日は車高調整とミラクルキャンバーアジャスターの取り付けでご来店☝️

早速前後の車高を調整します🔧


まずはフロント✨





続いてリア✨

リアはキャンバーアジャスターを取り付けると車高が変化するのでそれを考え調整します🔧





ブリッツ製ミラクルキャンバーアジャスター✨

とりつけることによりリアのキャンバーをつけることができます‼️



before



after✨



組み付け作業完了✅となります✨


この度はご利用頂きありがとうございました😊





🔵TOYOTA ノア🔵


大阪市 O様音符



本日はデイライトと素地部分のペイントのご相談でご来店☝️


後付けのデイライトから埋め込みの物へ交換と前後の素地部分をボディ同色にされたいとのことで見積もりさせて頂き、予算と時期のご相談させて頂きました😊


一旦今ついているデイライトの調子が悪いので取り外し、取り外した部分をラッピングさせて頂くことになりましたのでDesignへ引き継ぎ✨


弊社では整備とラッピングを同時させて頂くことができますので、お車のお預かり中等気兼ねにご相談下さい☺️





🔵HONDA N-BOX🔵


T社様音符



本日は事故した車両の足回りの修理でご入庫☝️

まずは損傷箇所のチェック✅見積もりさせて頂きます🔧

今暫くお待ち下さい☺️






そんなこんなの土曜日のレポートでした️📝

明日は天気が下り坂☔️ということもあってなのか、ただ単に土曜日だからなのか爆笑

たくさんのご来店🏢誠にありがとうございました!

雨ニモマケズ明日もバリバリ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします照れ上差し


お疲れ様でした照れフラッグフラッグフラッグ