お疲れ様です

ニコニコ
今日は鈴鹿サンデーロードレース開幕戦ということで、早起きして鈴鹿へフラッグ



応援や用事で来ることはあっても、走るのはかなり久しぶり爆笑
鈴鹿、ただいまキラキラ
クラスは INT ST600 久しぶりの相棒CBRですキラキラ
受付は早くからチームスタッフ達が済ませてくれたので、僕は車検から🔧
朝のこの1時間はデカい照れ
感謝ですニコニコ

車体をピットに搬入DASH!DASH!



僕クラスになると……



ピットに入りきれない真顔グッwww


ハミダシモノらしくてGoodっしょひらめき電球


そして福井選手も相も変わらず元気そうで爆笑



スーツにロゴありがとうございます照れ

弊社は福井選手を応援しています📣📣w


そしていつもなんやかんや言うて気にかけてくれる30年来の友達TPTPくんルンルン



マシンのセットアップ担当ですOK爆笑OK

全日本メカニックに触ってもらったのでOKでしょグッ


からの車検🔧



1発でスっと合格🙆💯

(足らずがありましたが、アルテックさんありがとうございました爆笑)


となると残すは予選フラッグ


朝から駆け付けてくれた喜多選手&Yさん、ありがとうございます照れ



・エア圧OK

・中古タイヤでOK

・ウォーマーセットOK


そして鈴鹿に来るとよく会える、旧友オダQw

古さで言うとTPTPレベルで、共に山で青春時代を過ごした仲間ニコニコ

オダQが当時、大阪と広島を繋いだと言っても過言では無いイメージひらめき電球



あの頃は本当にみんなキラキラ輝いていて、怖いものなんてなくて、純粋だったねぇ照れ

今でもこうして会えて、バカ言ってると、あの頃に戻れる照れ

そんなオダQはやっぱり大バカで、何十年ぶりに鈴鹿を走るとあせる

しかもYZF-R1でST1000にエントリーしてるとw

そんなオダQを見て、……変な表現かもしれないけど、悔しかった爆笑

負けた気がした爆笑

同時に嬉しかった爆笑

懐かしい気持ちになれた照れ

ありがとうオダQ!無茶はすんなよグッ


13時25分  

スター予選

今回もコースに連れてくぞー!

ぶーちゃん照れ



と言ってもテイスト程興奮しないかもやけどね爆笑

と走行前は色んな物思いにふける。

今回の鈴鹿参戦は、消化レースとしての!参戦であって、決してタイムや順位などどうでも良い。

大会が決めたルールに従っただけ。


与えられた目標は

【1周の計測】

たった1周で良いから、公式レースで足跡を残しなさいという目標上差し



鈴鹿はもうかれこれかなり走ってなく、CBRに跨ることもしてない。


タイヤは3年前のカピカピの使った中古タイヤ。

与えられた目標は1周上差し


photo by Shimizu📸


任せなさい爆笑OK


コースインした1周目、久々過ぎてMCシケインが止まりきれずグラベル通過w



身体は覚えてるだろうと思ってたけど、覚えてなかったみたい爆笑


photo by Shimizu📸


一瞬ヒヤッとしたけど、その後は無事に1周計測完了


ピットに戻り撤収━━○(#゚∀゚)w

急げ〜www

リタイヤ届けを提出して、鈴鹿を後にルンルン


パドックを離れようとした時、入れ違いで到着したのはみやもと先生w



ちょっと来るの遅すぎじゃない〜!?

じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイw


過去1、滞在時間の短いレースウイークでした拍手


鈴鹿でお世話になった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

またにお会い出来るかもですニコニコひらめき電球


そしてたった2周程の走行の瞬間をバッチリ📸におさめて頂きましたShimizu📸さん!

本当にいつもありがとうございます照れ


次回こそお会いしたいです爆笑あせる



お疲れ様でしたニコニコフラッグフラッグフラッグ