お疲れ様です

ニコニコ
愛媛🍊の地震、ちょっとびっくりしました……
無事かなぁ…と心配しても、今では連絡先もわからなくて……
ただただ無事を祈ってますショボーン
にしても……後輩の予知が地味に当たってるような気がしてならない朝w
今回も1日ズレたものの地震が発生してるあせる
こわ爆笑

ですが、今日は絶好調‪𝐃𝐚𝐲‬🌈
何故なら……



だから爆笑グッ

最近、なかなかぐっすり寝れない日々を過ごしてまして、ちょっとしんどいのは内緒の話チュー

気が付けば朝が来て、陽は昇り、1日が始まるグッ

今やるべき事をひたすらやるのみニコニコ


ただそれだけ照れOK


SAMURAI Design🏭inDASH!DASH!


ブースに着くとお出迎えしてくれるレーサー達爆笑

僕達はいつカッコよくしてくれるの〜!?



って……

わかってるってと思いながら……


丸ブルーmustang丸ブルー

どんなデザインになるかは完成までのお楽しみ照れ



そして本日納車のHAYABUSA2台の仕上げ星



この2台……絶対目立つこと間違いなしw

公開OKなればまたSNSには🆙したいと思います照れ



からのランチタイムキタ━(゚∀゚)━!🍚



安定の かつや ヒレカツ丼照れwith辛さ増し増しラー油🌶

it'sOKdeliciousスター



午後からも続きのmustangかたつむり


フロントバンパーを外して🔧

クリーニングから🧽🪣



経年による頑固な汚れはラッピングの天敵!

FIREBALL洗剤を使用して、ピカピカにしまーすOK




そこに安定の……

Justinルンルン



今日もオフですねwww

多分、明日も明後日もずっとオフですねwww




からの……続いてのミッション入庫DASH!DASH!



丸ブルーベントレー フライングスパー12丸ブルー

こちらはプロテクション🛡です照れ上差し

順次進めて参りますので、今しばらくお待ちくださいグッ



で、T様のデータ作成テレビ



あれもこれもそれもです爆笑!


からのmustangのフロントバンパーの捨て貼り✂️

写真も撮り忘れて、黙々とやってると……


変な人が来た爆笑



Ninjaの外装にまたがって楽しむ図w

M様w

今日はラッピングのお色チョイスにご来店🏭してくださいました照れ

色も決まり、いよいよ納車カウントダウン!?



って……僕達のこと忘れてるでしょ……真顔



忘れてないよ〜w

って明日積み込みかびっくりあせるあせるあせる




そしてチーフがSAMURAI Design🏭inで、CBR250RRのバラシ作業に出張してくれましたニコニコ



過去にもやらせて頂きました、梨地部分の同色化上差し


細かいところも同色化するので、まぁまぁ全分解です🔧



全てをパールホワイトにしてからデザインラッピングとなりますひらめき電球

順次進めてますので、今しばらくお待ちください🙇‍♂️



そしてHAYABUSA2台の納車拍手拍手拍手

最後の最後にド忘れ連発で超焦りましたが、無事に完了


早く公開したくてウズウズしてますw

この度はご依頼誠にありがとうございました照れ

もう1台……HAYABUSAが入庫するかも……知れ……ません爆笑www

頑張りましょかぁ爆笑




SAMURAI FACTORY🏢


東大阪市 F様ひらめき電球



丸ブルーHONDA フォルツアZ丸ブルー


・ドライブベルト交換🔧

(RK製)



注文頂きました部品が入荷しましたのでご入庫🏢



駆動系を点検虫めがね清掃キラキラ

ドライブベルトを新品に交換してSマチックの初期化もOKOK

ご利用ありがとうございましたウインク




大阪市 T様ルンルン



丸ブルーYAMAHA FZR250丸ブルー


・燃料ポンプ交換(社外品)🔧

・キャブレター同調調整🔧

・エアフィルター交換🔧


部品が入荷しましたので作業再開👨‍🔧



燃料詰まりがあった燃料ポンプを交換OK

正常に作動OK二重丸



確認してキャブレターの同調調整グッ



エアフィルターを新品に交換🔧

外装を元に戻して本日はここまで( ✋˙࿁˙ )

To Be Continued右差し




丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



M様ルンルン

本日はテールのステー制作の続きです上差し



アルミ板2mm使用OK

位置は決まりましたので、シートカウルの裏板の加工にグッ

マフラーステー、オーリンズ別体タンクステー等の切り欠きOK

びっくりあせる



問題発生雷

シートレールの一部が裏板に干渉あせるあせる

明日にTo Be Continued右差し




奈良県 H様ルンルン



丸ブルーHONDA CB250RSZ丸ブルー


・灯火不良点検虫めがね



ヘッドライトが点かないということでご来店🏢



ヘッドライト&ライトスイッチをcheck✅

プラス電原が来ていないあせるあせる

こちらも明日To Be Continued右差し






SAMURAI Performance🏭


🔵SUZUKI ジムニー🔵


T社様ルンルン



本日は昨日の続きでブレーキオイル交換から☝️




続いてリアのプロペラシャフトのブーツ交換🔧





グリスアップして組み付けて行きます♪



各部組み付け、テストラン💨


治ってた異音も解消し、無事作業完了✅





🔵BMW MINI🔵


T社様ルンルン



冷却水漏れにてご入庫☝️


順次点検させて頂きます😊


今暫くお待ちください♪





今日もあっという間に1日が終わりました爆笑アセアセ

毎日があっですw

明日は……鈴鹿サーキットフラッグ!と言いたいところですが、僕クラスになると600に乗るのも、鈴鹿を走るのも2年前の4時間耐久以来のくせに、いきなり予選です爆笑

素敵過ぎて泣けるでしょwww


ということで明日も朝から頑張る‪𝐃𝐚𝐲‬グッ!


お疲れ様でした照れ{emoji:672_char4.png.スター}