お疲れ様ですニコニコ


こんな気持ちのいい日曜日は、仕事なんかほったらかして遊びに……
行きたーい!!w



土日は通行量が少なくなる大阪市内も、こんな天気が良いと交通量多いアセアセ

でもチョコ太郎ならすいすいすい〜っと会社まで🏭照れグッ


SAMURAI Design🏭



さて、今日も全日本選手権もてぎ📺をcheck✅しながらworkですグッルンルン



GP-3は白熱のトップ争いに手に汗握るレース拍手





そしてお手伝いのYさんがそっと差し入れラブ



サーキットみたいに置いてくれてますw




そこにご来店🏭はK様ルンルン


本日はK様の誕生日🎂



誕生日にHarley-Davidson納車🎉

素敵な自分へのご褒美ですね照れ

この度はご購入誠にありがとうございました星

素敵なハーレーライフを📣📣ルンルンルンルン



そして今日はHAYABUSA ‪𝐃𝐚𝐲‬上差し



いわゆるモザイク‪𝐃𝐚𝐲‬w


作業の合間に昨日GETしたガソリンタンクをペイント🖌

久しぶりに缶スプレーで塗装した気がする口笛



うん、30年前のタンクには思えないナイスな仕上がりの突貫作業w



そしていよいよST600ルンルン


高校の同級生 松谷選手の見せ場と、みやもと先生のTシャツは毎回欠かさずcheck📺


最後尾なのにやる気マンマンのジェスチャーw

指を指さないw


伊達選手も3位🥉表彰台GETおめでとうクラッカー




観戦後はlunch🍽


今日のYさんのお口はあっさりということで、丸亀製麺うずまき



サービスチケットでGETしたかけうどんに天ぷらのせて音譜音譜

ご馳走様でしたクラッカー



そんなお昼時に空気を読めないM君'sご来店🏭



今日はメンテナンス🔧で来てくれました音譜

差し入れありがとうございます☕️


そして着々と作業もしっかりしてまして、こちらはベース完成二重丸



残すはカラーPPFで灯火類をプロテクションしますグッ


そして引き続きコチラの車両も左側着手グッ



そして追加でオーダー頂きました、タンデムバーのPPFもバッチリOK




そこにご来店は……


キター笑い泣き!!!



仕事帰りを装った妖怪爆笑!!!

という名の……

谷選手ですねぇ爆笑

今日はラッピング&ベンチ慣らしの打ち合わせ📣📣

いよいよ つ・く・ば ですねぇグッ

お互いBESTを尽くしましょうね照れ


その前に……僕は……



この子です爆笑





SAMURAI FACTORY🏢

東大阪市 I様ルンルン



丸ブルーYAMAHA BW'S125丸ブルー
・バッテリー充電雷
・レギュレーター交換🔧
(ヤマハ純正品)
昨日の続きの作業となります上差し
バッテリーを充電(13.0V まで戻りました)してレギュレーターの交換完了
発生電圧も14.4V二重丸OK二重丸

作業は以上となります照れ



丸ブルーHONDA CB1300SF丸ブルー



大阪市 K様ルンルン



本日はフロントアクスルシャフト交換👨‍🔧
ノーマルシャフトからKOOD製シャフトに交換OK



シャフト、ボルトのトルクチェックOKOK



・ヘッドライト球交換🔧



HIDライトを入れていたが最近調子が悪くなりLEDヘッドライト球(スフィアライト製)に交換グッルンルン
HIDユニットを取り外してLEDヘッドライトの点灯チェックOK



いつもご利用ありがとうございます照れルンルンルンルン

またアクスルの感想お聞かせ下さいルンルン




丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



和歌山県 K様ルンルン

車検でご入庫🏢音譜

今回のプランは右差し

・継続車検🔧

・ラジエターの修理🔧

・オイル交換🔧

・オイルフィルター交換🔧

・フロントタイヤ交換🔧

・左右レバー交換🔧

・リアスプロケット交換🔧

となります照れ

しばらくお待ちくださいグッド!音譜





丸ブルーSYM Z1 125丸ブルー



お手伝いのY様ルンルン

・オイル交換👨‍🔧



星NUTEC ZZ-03
安定のNUTEC照れ
1度使うとやめれない魔性のオイルルンルン



丸ブルーKawasaki ZRX1100丸ブルー



U社様ルンルン



インナーチューブが入荷グッ
・インナーチューブの交換👨‍🔧
シルバーのインナーが左右共に曲がりが有ったので社外インナーチューブゴールドに交換🔧



オイルシールを打ち込みOK
ストッパーリングを取り付けOK
ダストシール取り付けOK
フォークオイルを入れてエアー抜きOK
油面調整OK



スプリング、ワッシー、カラー、ワッシャーの順に入れて、トップキャップを取り付けフロントフォークが完了100点



車体に取り付けてボルト類はトルクチェックOK
・フロントホイール取り付け🔧
・フロントキャリパー取り付け🔧
・シャフト、ボルト類トルクチェックOK
・フロントフェンダー取り付け🔧
・ビキニカウル取り付け🔧
試乗チェックOKOK
お待たせしましたニコニコ
納車準備へと進めて参りますグッルンルンルンルン




東大阪市 M様ルンルン



丸ブルーYAMAHA マジェスティS丸ブルー



・スパークプラグ交換(イリジウム)🔧
プラグ交換でご来店🏢
交換させて頂きましたニコニコグッ

いつもご利用ありがとうございます星




大阪市 T様ルンルン



丸ブルーYAMAHA FZR250丸ブルー


・ラジエーターホース交換🔧

・キャブレター、ガソリンタンク、バッテリー取付🔧



部品が入荷しましたので作業着手グッ

ラジエーターホースが破れていましたのでホースを交換、ジョイントを組み合わせて取り付けましたニコニコ



クーラント液を入れ、車体にキャブレター、ガソリンタンク、バッテリーを組み込完了



始動のチェックをしましたが……

燃料ポンプの動きが微妙もやもやアセアセ

交換となります👨‍🔧

今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️









SAMURAI Performance🏭


🔵HONDA シビックeg6🔵



本日はガソリンタンクの中のサビが酷かったのでM社様から譲って頂いたタンクに交換🔧



早速配管等外し下ろします☝️




かなり中が錆びてますね💦



新しいタンクも取り付ける前に綺麗くリペイント✨



逆の手順で組み付けて行きます♪

新品みたいに綺麗くなりましたね✅✨


この度はM社様ありがとうございました😊

今後とも宜しくお願い致します🤲





🔵SUBARU XV🔵


東大阪市 O様ルンルン



本日はエンジンオイル交換とミラーカバーの交換でご来店☝️


まずエンジンオイルを抜いていきます♪



オイルエレメントも交換🔧





無事オイル交換が終わったので、ミラーカバーの交換をします✨

早速カバーを取り外します🔧




サクッと組み付けさせて頂きました😊



ピカピカですね✨

いつもご利用頂きありがとうございます😊




そんな日曜日もありがとうございました照れ
明日は月曜日で定休日とさせて頂きます🙇‍♂️
また火曜日にお会いしましょうニコニコ


𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

お疲れ様でした{emoji:004_char3.png.ウインク}