おはようございますニコニコ


本日もGood condition☀️

通勤時に気になるCMがw



これ使った事ある人いますか爆笑はてなマーク

物理的に限界があるから、ちょっと胡散臭い感を感じました爆笑

実際に使えるならバフやポリッシャーなど持ってない人はひとつあったら便利でしょうね照れ


そんな本日も朝から SAMURAI Design🏭 直行DASH!DASH!


営業開始までのウォーミングアップに 丸ブルー60プリウス のオーバーフェンダー取付🔧





さりげなく少しワイド感がでてGoodグッ

今回は KUHL さんのフェンダーを使用しました上差し



足回りからラッピングまで愛車のトータルプロデュースは

下差し下差し下差し下差し

SAMURAI Performanceまで📞‪‪ ̖́-



からの丸ブルーGR86 最後のパートクラッカー



マフラー出口のガーニッシュニコニコ

こちらをカーボンプロテクションフィルムでwrap音譜



もうリアル過ぎて本物爆笑w

少しお値段はりますが、ラッピングでカーボンなダントツこれがリアルですグッド!クラッカー


そしてSAMURAI Performanceの大画面では全日本選手権もてぎをライブ放送中📺



ST600 松谷選手 予選お疲れ様でしたニコニコ

明日も絶賛ライブ視聴させて頂きますルンルン


そんなlunchは…

スタッフYさんの御要望で 鶏笑🐓クラッカー



安定のコンビ弁当🍱美味しく頂きました照れ



午後からも引き続きで丸ブルーGR86のもう片方を着手グッ



非常〜に良い感じグッ



車体に付けるとこんな感じ二重丸

ありそうなパーツをPPFでリアルカーボンチュー




そしてHAYABUSAのオーナー御一行様がご来店🏭

変わりゆく愛車を見て、写真よりパー5倍パーかっこいいと大絶賛頂きました照れチョキ

やっぱりお客様の笑顔こそ1番の報酬だと思いました音譜



そしてご来店予約頂いてました 西宮市 I様音譜



丸ブルートライアンフ THRUXTON RS丸ブルー

フルラッピングの打ち合わせにご来店ありがとうございますニコニコ

以前に施工させて頂きました、S様の車両をYouTubeで見られて来てくださいました照れ

世の中どこでどう繋がるのかわからないものですねびっくり

S様ありがとうございますキラキラ

それではI様、ご入庫🏭お待ちしております照れ



からのSAMURAI FACTORY🏢へinDASH!DASH!

精算業務です💻🐤

黙々と黙々と方カタカタカタしてからのSAMURAI Design🏭へcomebackDASH!DASH!




そしてお手伝いとして来てくださいましたYさんルンルン

福井県の方にご旅行されたそうで、お土産ありがとうございますクラッカー



ソースカツ丼あられ爆笑気になる……w







SAMURAI FACTORY🏢


土日の来店率が最近ヤバめなSAMURAI FACTORY🏢DASH!DASH!

ありがとうございます照れ


先ずは音譜


大東市 H様クラッカー



丸ブルーYB125SP(中国ヤマハ)



星オイル交換(ZZ-03)



オイル交換はメンテナンスの基本上差し

ご利用ありがとうございました照れ




丸ブルー#18 Ninja



僕のレース活動を支えて頂いてますフィクス様クラッカー
いつもありがとうございます照れ
今回はニューフレームのリアサスペンションのアッパーマウントの加工をして頂きました音譜
いよいよ迫りに迫ってきたテイストオブツクバ🏁
もぅねドキドキですよドキドキ!



東大阪市 I様ルンルン



丸ブルーYAMAHA BW'S125丸ブルー

・充電不良点検虫めがね
バッテリーが充電されないショボーンとご来店🏢



バッテリーの電圧が5.5Vもやもや



ブースターを繋げて始動しても、13.2Vまでしか上がらずもやもや



レギュレーターを交換させて頂きます👨‍🔧



レギュレーターを外してのステーターからの発生電圧は、三相共に24V以上雷グッ



バッテリーを充電して様子を見て行きますニコニコ





丸ブルーHarley-Davidson ローライダー丸ブルー



東大阪市 O様ルンルン

フロントホイールベアリング交換のご依頼を頂きました照れグッ

追ってご連絡させて頂きます🙇‍♂️




東大阪市 O様ルンルン



丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー


2.50-17のチューブをご購入頂きました照れ

スーパーカブのタイヤ交換でお使いになるそうです上差し

用品なども在庫してますので、部品屋さんが少なくなった昨近、お気軽にご利用くださいニコニコ






東大阪市 M様ルンルン



丸ブルーKawasaki ZZR1400丸ブルー


フロントフォークにオイル漏れがびっくりアセアセ

フロントフォークO/Hのご依頼頂きました️📝

追ってご連絡させて頂きます📞‪‪ ̖́-





丸ブルーSUZUKI 刀400丸ブルー



大阪市 N様ルンルン



パーツが入荷したので入庫頂きました🏢



リアの油圧ブレーキ機スイッチが点かなくなったので交換作業👨‍🔧


今回はベビーフェイス製油圧ブレーキスイッチ照れグッ



先ずはフルードを抜き、古いブレーキスイッチを取り外し🔧

新しい油圧ブレーキスイッチに交換OK



フルードを入れてエアー抜きをしてランプ点灯チェックOK



作業完了100点

いつもご利用ありがとうございます照れ




丸ブルーSUZUKI GSX-R1000丸ブルー



東大阪市 Hちゃんルンルン

注文頂いていたアクセルワイヤーを取りに来店くださいました照れ

いつもありがとうございます星






丸ブルーHONDA フォルツァz丸ブルー



東大阪市 F様ルンルン

ドライブベルト交換の依頼を頂きましたニコニコグッド!

追ってご連絡させて頂きます📞‪‪ ̖́-




丸ブルーKawasaki GPZ400F丸ブルー



Dヤンルンルン


アイドリング付近の調子が悪いとの事でもやもや



先ずはキャブレターの点検虫めがね



フロート側は詰まりは無いものの、少しサビが有りました上差し



ジェット類は詰まりは無しOK

ダイヤフラム側をcheck✅して参ります👨‍🔧

今しばらくお待ちください照れ





兵庫県 S様音譜



丸ブルーKTM 890DUKE R丸ブルー

ご自分でスイングアームピボットシャフトを交換しようとして……戻せなくなりレッカーで入庫アセアセ

元に戻す作業と、追加で前後タイヤを交換させて頂くことになりました照れOK

今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️







SAMURAI Performance🏭

🔵HONDA シビック ek9🔵

京都府 M様ルンルン



本日は前回整備時より走行距離が増えたので点検とオイル交換☝️
早速点検すると修理した方が良いところが見つかりましたので早速見積もりさせて頂きます♪

同時作業でエンジンオイルを抜いていきます🔧



前回と同様今回もニューテックNC50.51のブレンドを使用します🔧



オイル量も調整し作業完了✅

いつもご利用頂きありがとうございます😊




🔵DAIHATSU タント🔵

大東市 Y様ルンルン



本日はパンクしているとのことで急遽ご来店🔧



確認すると左後ろタイヤにビスが💦

今回はご相談の結果パンク修理させて頂きました♪



エア漏れもなく作業無事完了です♪

この度はご利用頂きありがとうございました☺️




🔵SUBARU BRZ🔵

大阪市 M様ルンルン



本日はホイール等足回りのご相談でご来店☝️

見積もりしご連絡させて頂きます♪

T様ご紹介ありがとうございます😊




そんな土曜日もお疲れ様でした照れ


そうそう、爪切りを買いました爆笑

Amazonで☆5つパー

を信じて…



仕事で爪の長さは実は重要上差し

何より伸びた爪は清潔感に欠けますからね照れ

使ってみた感想は……さすが高級品チュー

しなやかにサクサク切れますw

これで常に清潔に保てますグッ

ってなんの話しやねんw


さて、仕事終わりで堺までひとっ走り🚗³₃



最近ご機嫌ナナメのチョコ太郎のご機嫌良くなる事を願ってお願い


本日も沢山のご来店誠にありがとうございましたクラッカー

明日も天気良さげ☀️

どうぞよろしくお願いします照れ

お疲れ様でした音符



※STAFF募集!!

SAMURAI GROUPではSTAFFを募集しています。

車とバイクがとにかく大好きだ!!が原則です。

・2輪事業

・4輪事業

我こそは!!という方はお気軽にお電話ください🙃