お疲れ様です

ニコニコ
今朝のNEWSで知った曙さんの訃報もやもや
特番の中で、出てきた言葉🗯
百折不撓(ひゃくせつふとう)
とても心に響きましたグッ
意味は調べてね口笛
、若者に1番持って欲しい言葉上差し
なかなか最近は聞かない言葉になりましたが……。
僕はとても大好きな言葉ですニコニコ
士(さむらい)の下に心で志照れステキ
そんな男でありたいものですキラキラ


さて、そんな本日は音譜
材料引き上げからのSAMURAI Design🏭inDASH!DASH!

丸ブルーTOYOTA GR86
丸ブルーHRC CBR250RR

をメインにかかりたいと思いますクラッカー

先ずは残り1/3の丸ブルーGR86からグッ


Finish音譜音譜

デビューは富士スピードウェイで開催される モーターファンフェスタ だそうでお楽しみに照れ



そして丸ブルーCBR着手グッ



2つ目ですね音譜

こちらのデビューも同じく来週末🏁

鈴鹿サーキットで開催されます、サンデーロードレース開幕戦🏁 


実は僕もエントリーしてるとか爆笑



エントリーリストも発表され、色んな人からご連絡頂きました爆笑

そんなに珍しいですかねw

珍しいかw



そしてlunch time 🍚



吉野家🐮

肉だく牛丼上差し

安定の美味しさですが、➕αが更に美味しく奏でます爆笑



午後からも頑張って貼りますグッド!

っていうか暑ないはてなマーク

ブースの気温は25℃びっくり

とてもとてもラッピングには最適ですが、Tシャツがベストやね爆笑💦




Moto2風のスクリーン周りがとてもカッコ良い照れ

Ninjaもやってみよかなw



フロントフェンダーもサクッと貼りまして、とりあえずFinish音譜

あと細かいデカール待ちです照れ

よゆーで間に合ったチョキ







SAMURAI FACTORY🏢

先ずは構造変更車検👨‍🔧


奈良陸運支局へGODASH!DASH!



構造変更の場合、所轄の陸運支局へ行かないといけません上差し



バッチリ完了

奈良県 F様音譜

納車準備進めさせて頂きます照れ




徳島県 K様音譜



丸ブルーHONDA CBR1100XX丸ブルー

・キャブレターOリング交換👨‍🔧
・プラグコード・スパークプラグ交換👨‍🔧
・燃料ホース交換👨‍🔧

部品が幾つか入荷しましたので着手上差し




キャブレターの傷んでいたOリングを交換🔧



リークしていたプラグコードを交換🔧



スパークプラグを新品に交換🔧



固くなっていた燃料ホースを交換させて頂きましたグッ

引き続き部品入荷待ちとなりますニコニコ
今しばらくお待ちくださいませ二重丸



大東市 F様音譜



丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー

・パイロットジェット交換👨‍🔧



低中速の改善策でパイロットジェットを35番から30番に変更させて頂きましたグッ



藤原様に試乗して頂き少し良くなりましたとの事二重丸
また様子を見てくださいねキラキラ
いつもありがとうございます照れ



丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライド丸ブルー



K様音譜

・ブレーキ前後、クラッチフルード交換👨‍🔧



・フロントホイール右側に旗棒取り付け🔧
ハーレーのハタ坊ってツアーバッグから生えてるイメージなんですけど🇺🇸
そこはK様、日本男児🇯🇵笑い泣きびっくりマーク
・外装&メッキパーツをワックス掛けキラキラ
最後に試乗check✅
バッチリグッOK
納車準備進めて参りますニコニコ



そしてスポーツランド生駒さんがご来店🏢

先日のイベントレポート&素敵なお花を持ってきて下さいましたニコニコ



ありがとうございますニコニコびっくりマーク

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️









SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA ハイエース🔵


本日は車検の為なにわ陸運局へ💨



今日はまだ空いてましたね✨



無事検査も合格🈴し、帰ってき次第最終チェック✅をして作業完了です✨

これで遠征時も安心して乗れます☺️チョキ

弊社は車検整備等もしてますので、気軽にお見積もりからご連絡お待ちしております✨

気づいたら車検が切れてる等もよく聞きますので一度車検証もしくは車検シールを確認してみてくださいね😊💦💦





いやぁ💦( ´>▽<` )ゞ💦
今日はもう暑かったびっくりマーク
少し前まで寒い寒いと言ってたのが嘘のよう爆笑
ラッピングはヒートガンも照明器具もガンガン使うので、余計に暑いんですけどね爆笑
明日もガンガン貼るんでよろしくぅー爆笑びっくりマークw
今日も1日お疲れ様でした照れ{emoji:118_char3.png.パー}
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️