お疲れ様です

ニコニコ
開花発表と共に花冷え🌸となりました上差し
そんな本日は、5日パーということで、早起き‪𝐃𝐚𝐲‬🐔



夜明け前に家を出て、向かうは三輪明神さん⛩

毎月恒例の月参りです照れ

普段の足として乗ってるプリウスですが、平均燃費が過去最高値の30㌔をマークびっくり

気のせいか、エンジンオイル交換時期が近づく方が燃費良い気がするw

オイルはTOYOTA純正指定です上差し



外気温9℃❄タラー

予想外の気温急降下で、薄着で来てしまったことに後悔しながらご参拝⛩



距離はけっこう歩くので、途中くらいから体も温もり寒さはなくなりますけどねニコニコ

境内の桜も力強く咲き、気分も高揚します照れ



ということで今月も頑張るぞーって気持ちになれましたグッ


日頃時間が足りない足りないと言ってますが、早起きするとちょっと得した気分爆笑音符

でも睡眠大切上差し

複雑爆笑


お参りを終えて、そのまま材料の引取りへ🚗³₃

からのSAMURAI FACTORY🏢出社DASH!DASH!

事務処理💻

サクサクッと月初の請求書を処理(✂︎`•ω•)✂︎


そしてドンドコ届くラップフィルム爆笑



しこたま積んで𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠DASH!DASH!


SAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃


今日も黙々と続きの作業〜OK


丸ブルーTOYOTA GR86丸ブルー



右側攻めます✂️

良いペースグッ


そんなランチはルンルン


上等カレー🍛



丸ブルーチキンカツカレー

・ライス小

・ルー大盛り

と、ライスよりもルーが多くないと嫌なStyle笑い泣き

たまに店員さんハテナになられますw

そして安定の辛さ増し増しラー油🌶をスプーン1杯で完璧OK音符


美味しく頂きました照れ


午後からも引き続き作業✂️作業✂️




GT感出てますなぁ爆笑OK

ベースカラーでここまでまとまってくると、スポンサーLOGO入れたらもうバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ワクワクしてきたw




そこにご来店はルンルン

ワガママK社長〜星



追加のラッピングご依頼に爆笑

サクッとやっときまーすグッピリピリ




そして左側もほぼ終わりにニコニコグッ



後はM社長とスポンサーロゴの打ち合わせ️📝ですね上差し

よろしくお願いします照れ




そして続いては 丸ブルーHAYABUSA丸ブルー上差し



なかなか凄いことになってます爆笑

やり過ぎ注意です⚠️w




そこで登場はらJustin星

実は昼間も来て、夜も来て……



人生山あり谷あり上差し

めげずに頑張ろうグッ爆笑グッ


そして仕事も頑張ってください爆笑







SAMURAI FACTORY🏢


先ずは修理完了の納車から上差し


東大阪市 S様ルンルン

日頃はハーレーでもご利用頂き誠にありがとうございますニコニコ

最終試乗check✅もOKで納車させて頂きました星


丸ブルーHONDA フュージョンX丸ブルー



ありがとうございました音符




丸ブルーYAMAHA YZF-R1丸ブルー



滋賀県 S様ルンルン


・フロントフォークのオーバーホール👨‍🔧


先ずは車体からフロントフォークを外して分解音符



シール&オイルを交換して組み込み🔧



車体に戻して、各ボルトトルクcheck✅

OK



からの納車星



この度はご利用誠にありがとうございましたウインク




丸ブルーYAMAHA XSR900丸ブルー


ほーら止まらないw


吹田市 Nくん爆笑



・オイル&オイルエレメント交換🔧





丸ブルーNUTEC ZZ-02


するとまさかのタイミングで何か到着- ̗̀📦 ̖́-


えっ!?そんなことある!?



凄いタイミングでNくんの注文しいたマフラーが届くというw

って言うか知ってて……

これが今日のメインですよね爆笑!?



純正マフラーを取り外して、SC Project に交換🔧



とても満足気なNくんでした爆笑



いつもありがとうございます照れグッ




東大阪市 S様音符


SAMURAI Performanceのお客様からのご依頼で、RESCUE出動🚚DASH!DASH!



丸ブルーHONDA Today 丸ブルー


エンジンが掛からなくなり、診て貰えるところを探していたそうですニコニコ

先ずは点検から進めて参りますので、今しばらくお待ちくださいグッ




東大阪市 K様音符



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー


・フロントブレーキパッド交換🔧

(デイトナ製赤パッド)

・ブレーキフルード交換🔧



部品が入荷しましたのでご来店🏢



摩耗していたブレーキパッドを交換👨‍🔧



ブレーキフルードも同時に交換グッ


ご利用ありがとうございました照れ




丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



柏原市 N様音符



スプロケット&ドライブチェーンが入荷したので作業着手👨‍🔧



リアホイールを外し、スプロケット交換🔧

……それにしてもよくここまで頑張りました爆笑タラー

ザムジャパン製アルミからザムジャパン製タフライトスチールブラックに交換グッ

ハイパワーマシンにはスチールが基本OK



リアホイールを元に戻してドライブチェーン交換🔧

丸ブルーEK530ZVX3

これで安心してアクセル開けて貰えますウインクグッ

いつもご利用ありがとうございます照れ




そして納車させて頂きましたニコニコ



丸ブルーSUZUKI GSX450E丸ブルー


東大阪市 A様音符


・ウオタニSP2フルキット取り付け🔧

・デイトナ製デジタルテンプメーター取り付け🔧

・ポイントカバースペーサー制作👨‍🔧


長い月日をかけながら、じっくり愛車と向き合ってるA様は、素敵なバイクライフを送られてますねウインク

どんどん成長していく愛車は楽しいですよね音符

今後ともよろしくお願いしますチュー




続いてのご来店🏢は音符



丸ブルーSUZUKI 刀400丸ブルー

大阪市 N様音符

本日は、リアストップ油圧スイッチ交換依頼を頂きましたウインク

引き続きよろしくお願いします星







SAMURAI Performance🏭

🔵HONDA ゼスト🔵

T社様ルンルン



本日は部品が届いたのでLAFセンサーの交換🔧





サクッと交換し、テストラン💨
チェックランプも消え、問題なし⭕️

無事納車させて頂きました😊

いつもありがとうございます☺️





🔵TOYOTA ノア🔵

大阪市 O様音符



本日は持ち込みにてスタビライザーリンクの交換と少し車高を上げたいとのことで車高調整☝️





まずは左右のスタビリンクを外します☝️





まずは仮組み☝️



そして前後の車高を調整します🔧



調整後、スタビライザーリンクの長さを適正値に合わせます⭕️
各部締め付け作業完了✅



これで少し乗りやすくなったかと思います😊
いつもご利用ありがとうございます✨

次回はオイル交換お待ちしております♪




あ、今日はオークション‪𝐃𝐚𝐲‬でしたびっくり
そんなことも頭からなくなってたことに今気付くw
それだけ集中してるということで爆笑
1台気になる車両はありましたので、落札結果をcheck✓...
あららびっくり
意外と安く落ちてた爆笑そんな日もあるさルンルン

さてと、今週末も頑張って参りますかグッ!
お疲れ様でした照れ{emoji:118_char3.png.パー}