お疲れ様です

口笛
今日はアメェ☔️な大阪タラー

さらに沖縄では地震……また最近アチコチ揺れてきたなぁタラー
皆さんくれぐれもご用心ですグッ

そして、週間天気予報をチェックしたところ……


え。

明日も雨で、金曜日以外ずーっとほぼ雨やん笑い泣き

梅雨やんかタラー

勘弁してくれーもやもや


そんなテンション下降した朝ですが、昨夜はぐっすり久しぶりに寝れたので体力モリモリグッ


朝からSAMURAI Design🏭INDASH!DASH!DASH!

続きの作業✂️


丸ブルーTOYOTA GR86丸ブルー



サイド着手グッ

どーしよっかなぁ〜もやもや

と少し悩みましたが、ピカ〜ん星

こうしようグッ




うんうん、悪くない照れ上差し

この調子でもう少し手を入れていきたいと思いますOK

きりのいい所でお昼OK


本日のランチ🍽は……


かつやさん音符



最近安定のヒレカツ丼➕‪α‬w


美味しく頂きました爆笑


そしてご来店はYくん音符



今日はHくんのトライクを綺麗〜にする出張洗車部隊として参上🧽🪣



隅々まで丁寧に綺麗〜になりましたニコニコグッ


そして僕は引き続きの作業です✂️



ビラー部分もブルーを入れてみました照れ



黙々とやってると……



滋賀県からTさんご来店星

今回も大量のオヤツありがとうございます爆笑音符



前に持ってきてくれたやつもまだまだありますが笑い泣きアセアセアセアセ


CBR250RRのラッピングの進行状況を見て頂き、大変喜んで頂きましたウインクグッ


からの、残りの打ち合わせ️📝


そしてもうワンセット持ち込み頂きました爆笑


頑張って間に合わせますグッピリピリ






そしてクォーターにかけてブラックも追加上差し



側面はこんな感じで良いかな照れ上差し

本日の作業はここまでOK


そんな今夜は、友人達から食事会にお誘い頂きまして、少し早めに退社させて頂きましたニコニコお願い



ちょっと足を伸ばして藤井寺まで🚗³₃

焼鳥BLACKさん星


カウンターだけのお店で、今日は貸切のようですニコニコ



コース料理はどれも美味しく、とても拘りを感じました照れ

ここのお店、予約が10月まで埋まってるそうですびっくり



仕事の話や、趣味の話で盛り上がり……なんと!

5月のテイストに皆で応援に来てれるとかꉂꉂ📣びっくり


ほんとに来てくれたら……めちゃくちゃ頑張らないと爆笑w


誰よりも筑波に見に行きたい!と言ってくれたK坊チュー



地元グループの幹事やねグッ

筑波で待ってるね〜バイバイ

で、

なんの食事会かわからぬまま、呼ばれるがままに参加してみると……主催のNくんから小声で……「誕生日おめでとうございます🎉」とびっくり

まさかのサプライズとかやるやないのチュー

こりゃ1本とられましたなぁ笑い泣き


歳をとっても仲間に支えられている喜びをまた味わえたひとときでした照れ

GTOも言ってた、学校は勉強する為だけじゃないと上差しw

みんなありがとうございました照れ

またこれで、さらに頑張らないとと思いましたグッピリピリ






SAMURAI FACTORY🏢

雨の日は来客数が減るのがバイク屋さん爆笑


そんな雨ですが、朝からご来店🏢は、いつもお世話になっております🙇‍♂️


U社様ルンルン


丸ブルーKawasaki ZRX1100丸ブルー



今回はフロントフォークのオーバーホール👨‍🔧でご入庫🏢DASH!

順次進めて参りますので、今しばらくお待ちください星





大阪市 K様ルンルン



丸ブルー爆笑YAMAHA XJR400丸ブルー



丸ブルーフロントフォークO/H👨‍🔧


部品が入荷しましたので作業着手グッ

フォークオイルが漏れていたので、車体からフロントフォークを外し分解🔧

清掃から上差し



傷んでいたフォークシール、ダストシールを交換OK





フォークオイルを入れ油面を合わせて元に戻しましたグッ



試乗チェックして、漏れが無いのを確認完了

連絡すると早速ご来店🏢

納車させて頂きました音符

いつもありがとうございますニコニコルンルン




丸ブルーHONDA RVF400丸ブルー



寝屋川市 N様音符



インナーチューブが入荷したので作業再開👨‍🔧



ボトムケースにインナーチューブを取り付け🔧



・フォーク組付け🔧

・フォークオイル注入からのエアー抜き🔧





車体に取り付けて各ボルトトルクチェックOK



続いてキャブレター調子が悪いとの事でチェック上差し



以前に他のショップでメンテナンスして貰ったそうで……

何故かSJが34?(純正は35)が入っていたので、純正35に交換🔧



フロートの油面も違っていたので調整🔧

ダイヤフラムチェック、2個程動きが悪かったので交換🔧



車体に取り付けてエンジン始動チェック上差し

良い感じチューグッ


明日試乗チェックします照れグッ







SAMURAI Performance🏭

🔵jeep グランドチェロキー🔵

茨木市 F様ルンルン



本日はラジエーターが届きましたので早速組み付けていきます✨
今回は純正品ではなく、コストを考え社外品に交換します🔧



ラジエーターを取り付け、ホース、電動ファン等取り付けます🍀



各部組み付け終わったのでクーラントを入れます☝️



しっかりエア抜き、暖気して漏れの確認☝️



漏れもなく無事作業完了✅



明日再検査の為陸運局へ☺️
F様今暫くお待ちください🙇‍♂️



それにしてもこの雨何とかならんもんかなぁ☔️
ほんまに雨ってだけで、1日が勿体なく感じるタラー
でもこればっかりはどうにもならないことですけどね口笛
ということで、明日も頑張ります💪

お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}