お疲れ様です

ニコニコ

本日は早起きdayDASH!

🌸舞い散るLINE画面の中、岡山国際サーキットへGOですグッw

朝6時半の時点で、外気温計は17℃を表示する大阪市内びっくり
こりゃぬくいわw



天気も良いと言うことで、道は朝から混み気味もやもや 

阪神高速から中国ルートで岡山を目指します上差し



山もチラホラですが、ピンクがかってきましたね照れ🌸

大阪市内から約1時間半ほどで、作東高速出口へ🚗³₃

このルートだと約2時間で着くので速いです照れ
途中、けもの道ですがw(大型車は通行不可❌)

岡山国際サーキットinDASH!DASH!



今日は特別スポーツ走行枠が2本と、選手受付、車検という流れです上差し

自分が出ないレースの楽しさは、自分が走る時とは違って…

ただただ…シンプルに…

楽しい爆笑

気楽ルンルン気楽音符


○1本目の走行は10時40分〜



ダブルヘアピンで走行観察虫めがね

うーんもやもや

ということで、走行終了後はミーティング🎤

からの他のクラスの走行をコースサイドで観察虫めがね



からの車載カメラでさらに勉強💻ピリピリ



今年の喜多選手は真面目に…

なんか狙っとるな爆笑www


次の走行はポイントを意識して走ってくださいまし〜口笛グッ


で、次の走行前に、皆さんlunch🍽Time上差し


あ…


やってもた…

お昼ご飯のこと忘れてサーキット入ってもたあせる


そんな僕に村上選手からゆで卵🥚を頂きました爆笑



本日のランチ 🥚ゆで卵🥚 爆笑爆笑


ゆで卵がこんなに美味しいとはw

ご馳走様でしたお願い


カメラライダーの裏側コーナーカメラ



パドックでお昼寝してる辻選手発見爆笑

財布盗まれますよ…

喜多選手に…w


そして盗もうとして気付かれ、落ち込む喜多選手w



ではなく、走行前のイメトレだそうです爆笑


からのカメラ目線でコースinw



絶対意識してるヤツ爆笑


無事に2本目の走行も無転倒で終了🏁

ホッとしました爆笑ピリピリ


今シーズンは転倒無しで過ごして頂きたいw


で、2本目の結果は…



走る前と一緒やん爆笑www

ま、そういう時もあるさ音符


今日はこれにて走行終了との事で、明日の予選&決勝に期待しときます📣📣



からの選手受付✍️&車検🔧

決勝用カウルに交換し、車検準備👨‍🔧


何気に気になったことを喜多選手に伝えると…

「不調の原因コレや!

w

とても基礎的な事ですが、実はものすごく大切なこと上差し

現場に来たかいがありました照れ


これで明日は大丈夫そうですねグッ



頑張ってくださいね📣📣


僕はそのまま岡山国際サーキットを出て、お仕事へ🏭DASH!DASH!


の前に…お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋w

上月🅿️in🚗³₃



それではまたお仕事ブログでお会いしましょう照れ{emoji:527_char3.png.上差し}