お疲れ様です

ニコニコ

今日は朝からバタバタdayDASH!

気温はさらに上がるということで、気分もロケット
本日は20℃🌸



もうダウンジャケットは要らないでしょバイバイ
知らんけど爆笑


先ずは、材料の引取りへGO🚗💨

からのSAMURAI FACTORY🏢inDASH!DASH!

サクサクッと事務作業から💻

その後スタッフとミーティングしてると……

Yさんがふらっと立ち寄ってくれました照れ
久しぶりにお会い出来た気がしますキラキラ
色々とお話も出来て、ありがとうございましたルンルン音符

からのちょこちょこラッピングしまして、ランチTime🍽


本日は松屋🐮



ねぎ塩牛丼🥢グッ

このアッサリ感を求める時、歳を感じる…爆笑




SAMURAI Design🏭へ移動DASH!DASH!



丸ブルーSUZUKI HAYABUSA丸ブルー

2台目もしっかりFinishルンルン音符

ま、ここからが本番なんですけどね爆笑

安冨画伯🎨頑張りますwww





そしてこちらも着手グッ


こちらはレーシングカラー製作となります🏁


丸ブルーTOYOTA GR86丸ブルー



こちらインクジェット出力フィルムとラッピングフィルムで彩りたいと思いますルンルン音符

レーシングカラーのデザインはどちらかと言うと好きな分野で、造り手として楽しみなお仕事でもあります照れ



💻で作ったデータ通りにはなかなか難しいのですが、実際に貼りながらアドリブでデザインするStyle爆笑




意外と好評なので、そのStyleで続けてます照れ



数々の2輪&4輪のレーシングマシンを、普段サーキットで見てる環境は、とても参考にもなってるんだろなぁと思います照れ


黙々とやってるとK様がご来店ルンルン音符


丸ブルーHarley-Davidson ロードグライドCVO丸ブルー



最高の気温に包まれ納車となりました拍手

純正カラーで発売されそうなマットブラック仕様にとてもご満足頂き、僕も嬉しい限りです照れ

本当にありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️



そしてさっきFACTORYでもチラッとお会いしましたJustinご来店🏭



バイクも車も春と共に大忙しになるのがJustinw

ほんっと常に何かしら進化する男…Justinw

仕事だけは…

爆笑www

いつもありがとうね音符



そして喜多選手がFACTORYで明日の道具などを積み込みからの飛び込みカッティング依頼✂️


明日から岡山開幕戦ですね!



僕も駆け付けますグッDASH!DASH!DASH!

頑張ってくださいネッルンルン






SAMURAI FACTORY🏢

先ずはご来店DASH!



茨木市 O様音符
丸ブルーハスクバーナー ヴィットピレン401丸ブルー





・前後タイヤ交換👨‍🔧
(ダンロップ製α-13中古タイヤ)



・後タイヤチューブパンク修理👨‍🔧

パンクして、ぺっちゃんこでレッカーでご入庫🏢DASH!DASH!
なんなりと使える中古タイヤを多数在庫しているので、(ほぼハイグリップタイヤonlyですがw)お気軽にご相談ください照れグッ




そして、春の訪れを感じると…自然と身体がオートバイに乗りたくなるのは…


Justin!www



オイル交換に来ましたと言って、パンク修理するのが…

Justinw!

オイルだいじょぶ!?爆笑




東大阪市 O様音符



丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー


・前後タイヤ交換👨‍🔧





(ブリヂストン製バトラックスSC持込)



タイヤ交換で持って来られ、前後タイヤを交換させて頂きましたニコニコグッ

ご利用ありがとうございましたルンルン音符




丸ブルーKawasaki #18 Ninja丸ブルー



・右側ステップ取り付け🔧



・リアホイール取り付け🔧
シャフト、ボルトはトルクチェックOK

フロント側👨‍🔧



・フロントフォークを取り付け🔧
・フロントホイール取り付け🔧
・キャリパー取り付け🔧
・フロントフェンダー取り付け🔧
シャフト、ボルトトルクチェックOK



・オイルライン取り付け🔧
・マフラー取り付け🔧



・ラジエター&ホース取り付け🔧


そして毎走行バキバキに割れる純正位置に取り付けるイグニッションコイルベース対策上差し



・イグニッションコイルを移設の為プレート製作完了
これで安心照れ上差し

to be continued右差し右差し右差し




いやぁ〜今日はほんっとあったかかった照れ
明日から岡山inグッ
ベスコンで迎える開幕戦となりそうですねニコニコ
ということで、明日は留守になりますがよろしくお願いします上差し
、何もトラブらなければ、夕方には出社予定です🙇‍♂️

そしてロスから素敵な🎁が届きました照れ



Ben!THANKS!



お疲れ様でした照れキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}