お疲れ様です

ニヤリ
今月も終盤に差し掛かり、いよいよ🌸ですね〜
今年は花見できるかなーラブ
って言うて何年もやってません口笛
本日の大阪19℃!ダウンジャケットは卒業やねニヤリ
ま、天気は下り坂でしたけどね〜あせる



さてと、SAMURAI FACTORY🏢inDASH!DASH!



小林製薬さんあせるあせるこりゃ大変あせるあせる


そんな本日は事務作業から💻

振込&請求書製作などなど✍️あせるあせる


そこに着弾したのは……


シート張り替えさせて頂きましたツアーバック用の背もたれ部分のシート流れ星



元々の素地のベタばりの質素なシートが……

CVO純正に変わりばえない仕上がりにグッキラキラ

シートひとつですが、職人さんにいかに理想を伝えるかがポイント上差し

これは良い出来栄えですニコニコむらさき音符音符

きっとKさん喜んで貰えるはず照れ


からのKさんのオーダーのオリジナルステッカーデータ製作💻



サクサクッと作ってSAMURAI Design🏭という名の戦場へ🚶‍♀️DASH!DASH!DASH!


さっそく2台目の隼用デカール製作から✂️



この組み合わせも良いですねグッルンルン



そしてさっそく張り替えたシートを装着ニコニコ


丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライドCVO丸ブルー



統一感も出てすごく良い感じです照れグッ

これはバズるかも爆笑!?



そしてヘルメット用のステッカー完成拍手

当初はシルバーで入れると言う打ち合わせでしたが、実際に合わせてみて……

違うな〜もやもや

ということで、マットグレーに勝手に変更爆笑


そしてもうひとつのヘルメットも黙々と着手ルンルン



こちらは息子さんのヘルメット音符ルンルン





親子で同じ趣味を持たれてるのは素敵です照れ

僕達はそんなモーターライフをさらに楽しんで貰えるように陰ながら支えるお仕事でもありますニコニコ



K様音符

本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️




丸ブルーHONDA CBR250RR丸ブルー



アッパー&サイドを終え、タンク&シート着手✂️

カウル形状の変更に伴い、デザインも一新しちゃいますニコニコ



ジワジワやってます照れ上差し



そこにご来店はJustinw

今週は皆勤やね爆笑


仕事もしてないJustinの最近の趣味は、車も持ってないのに車の部品ばかりを買い漁ることらしいです爆笑w



この大きな箱の中には、シビックEG6用のカーボンカウルトップ上差し

あとハンドルとかも買ったそうで……びっくり

とりあえず……車買おか爆笑w



Mミンもありがとね〜音符






SAMURAI FACTORY🏢


先ずはSAMURAI RESCUE🚚DASH!DASH!


東大阪市 O様音符



レストアのご依頼で、ベスパの引取りからDASH!DASH!

なかなか手強そうですねびっくりあせる

お時間少しちょうだい致します🙇‍♂️




続いては、フロントフォークのオーバーホールでご入庫🏢頂きました上差し



丸ブルーHONDA CB750F丸ブルー

東大阪U様流れ星



左インナーチューブからオイルが漏れていました上差し



車体からフロントフォークを外し、分解清掃キラキラ





フォークシール・ダストシールを交換グッ





フォークオイルを入れ、油面調整🔧

車体に組み付けましたニコニコグッ

明日試乗check✅させて頂きますキラキラ


今しばらくお待ちください照れ





続いてはフロントタイヤの空気がないっ!と駆け込みご来店🏢



丸ブルーNS-125丸ブルー

ベトナム国籍のZ様音符


調べてみると虫めがね

小さな穴が上差し

パンク修理で対応させて頂きました👨‍🔧

ご利用ありがとうございましたニコニコ





丸ブルーSUZUKI GSXR1000丸ブルー



寝屋川市 A様ルンルン


・フロントフォークO/H👨‍🔧



車体からフロントフォークを取り外し、フォークをバラして清掃キラキラ



各部チェックをしてから、フォークを組み付け👨‍🔧

フォークオイルを入れエアー抜き作業🔧



それが終わればスプリングを入れ、トップキャップを閉めて車体に戻しますグッ

各ボルトはトルクチェックOK



メーターにニュートラル表示がしなく成ったとの事でシフトセンサーの交換グッ



メーターにニュートラルランプが点きましたキラキラ


・クラッチセンサースイッチの交換🔧





・オイル交換🔧

丸ブルーNUTEC zz02

・オイルフィルター交換🔧

丸ブルーPFP製


そしてタイムラグご来店コーナーキラキラ


トレーニングお疲れ様〜キラキラ

の谷選手流れ星



次はいつ行きますぅ!?!?




今週末、開幕戦用のスプロケットGETの喜多選手流れ星



これでバッチリ結果出ますね爆笑グッ




そしていつもおおきにありがとうの 浜中部長流れ星



皆さんいつもありがとうございます照れキラキラ







SAMURAI Performance🏭

🔵Jeep ラングラー🔵

奈良県 K様音符



本日は持ち込みにてイカリングの取り付け☝️



他社様で断られたとの事で早速各部バラして配線加工し取り付けていきます🔧



ライトON✨



イカリングが付くだけで見た目がかなり変わりますね☺️



大変ご満足頂き、この度はご利用ありがとうございました✨
今後ともよろしくお願い致します🙏

T様ご紹介ありがとうございます😊




🔵HONDA シビックeg🔵

S様音符



本日はG様のご紹介にて車の点検とご相談で御来店ありがとうございます✨

早速車両をチェックすると修理しないといけない箇所が多数…💦

今のお考えを聞きご相談させて頂し、乗り換えの方向になりましたのでまたご希望の車両等探させて頂きますのでいつでもご連絡お待ちしております😊



差し入れもありがとうございました🙇‍♂️

またのご来店お待ちしております♪




ということで、結局大雨となった大阪🌃☔️
本日もお疲れ様でしたニコニコ
洗った靴を外で乾かしてて、入れ忘れてずぶ濡れになったのは内緒の話w
また明日洗いますあせるあせる
ということで明日は晴れるかな照れ
お疲れ様でしたグッ!