お疲れ様です

ニコニコ

今日は少し早起きの6時起床☁️ロケット

天気予報通りの☁️☔️な憂鬱な日曜日です笑い泣き



早起きして、向かうは……久しぶりの近スポさん🏁

??まさかの今年初サーキットびっくり?


と言っても、僕は走りませんw


いつもテイストの時に、埼玉から筑波サーキットまでお手伝いとして来て下さるKさんの応援ꉂꉂ📣


前方に見えます🗻の頂上にある、まさに天空のサーキットw



しばらく来ないうちに道中の風景も変わってて、ちょっと新鮮爆笑


山登りの途中は霧で前が見えないレベル💦


無事に到着し、Kさんのテント⛺️を探して探して……

ありました爆笑



!!

SFステッカー貼ってくれてました🙇‍♂️

ありがとうございますニコニコお願い


Kさんのクラスの走行時間開始が7時30分とか早ない❓笑

朝練やな⚾️w



着くなり走行開始で、ギリギリ間に合いました拍手



走ってる姿を生で見れたのは初かも知れませんニコニコグッ

最強の助っ人と思ってましたが、Kさんも立派なライダーでしたw

その後はライダーズブリーフィング🎤が始まり、あまりの寒さと長さにテント⛺️を離れ車に退散DASH!


その後、ブリーフィングを終えたKさんとお話を少しして、僕は仕事へ🚗³₃

決勝頑張ってくださいねー!!


途中、寿々屋さんへ立ち寄ってブルー音符


スタッフにお土産ルンルン

少し前にHくんから差し入れで貰った🍓いちご大福🍓が忘れられずw



皆で美味しく頂きまして拍手笑い泣き


ラッピングのデータ作成Time💻


グラデーションなどはラッピングフィルムには設定が無いので、インクジェット出力のラッピングフィルムを作るとこからですニコニコ


その為に💻でデータ作成が必要なんですね上差し

これがなかなか時間のかかる作業でして汗



🕛

気が付けばランチ🍽



本日はYさんご出勤なので、Yさんの食べたいものが日曜日のランチメニュールンルン



本日はカレー🍛でしたw

今日はシンプルカレーのルー大盛りニコニコグッ

美味しく頂きましたお願いブルー音符音符





そして追加作業でオーダーが入りましたFくんの

丸ブルーJeep グランドチェロキー丸ブルー



ヘッドライトPPFです上差し



聞くと、DIYでヘッドライト磨き&コーティングしたそうで……

これがまた大変爆笑

下地作りからです汗

しばしお待ちをお願い






そこにご来店は♪♪


とりあえず一段落した相棒、丸ブルーHarley-Davidson ロードグライドCVO丸ブルーに会いにオーナー様ご来店🏭


完成したラッピングを見て頂き、とても喜んで頂きましたニコニコ



やっぱり喜んで貰えた瞬間が1番嬉しいです音符ブルー音符

仕事の醍醐味って絶対そこです爆笑



その笑顔を貰えるだけで、頑張った甲斐があるってもんですニコニコ

さらに弊社ステッカーも1番目立つところに貼って欲しいと言って頂きました拍手

嬉しいですネッ照れ

あとはツアーバッグ用のシートが届けば納車となりますニコニコ上差し

今しばらくお待ちください二重丸






並行して進めてます✂️

丸ブルーHONDA CBR250RR丸ブルー



サイドデカールから貼るともう完成?みたいに見えるwというかこのままでも特におかしくないw

でもそんなわけない爆笑パー

ここからが本格的なラッピング✂️ですグッ

お楽しみに〜音符ブルー音符音符







SAMURAI FACTORY🏢




丸ブルーHONDA ジャイロキャノピー丸ブルー



東大阪市 T様音符



・オイル交換🔧


ご利用ありがとうございました音符


やはり弊社はジャイロ率高め爆笑

なんかのサイトにジャイロメンテナンスオススメ店みたいになってるのですかね爆笑w


普通のバイク屋さんは嫌がるとは聞きますが、嫌がらないで作業してあげてください爆笑





丸ブルーHONDA PCX丸ブルー



交野市 N様音符ブルー音符

納車させて頂きました音符

この度はご利用ありがとうございましたキラキラ





続いて納車させて頂きました拍手


丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



国内仕様から国外仕様にフルパワー化完了

この度はご依頼ありがとうございました音符

パワー上がってますので、くれぐれも安全運転でお願いしますウインク





丸ブルーHONDA NSR250R丸ブルー



東大阪市 O様ブルー音符


NSRの模様替えの続きです上差し



先ずは今のタンクからフューエルコックを取り外そうと……


( ゚д゚)ゲッ!

錆が凄いことに汗



ということは……



フューエルコックもご臨終です汗汗


ということで、とりあえず新しい外装をのっけてフィッティングです🔧



テールランプなどを取り付けて、ハーネス調整🔧



レプソルからロスマンズへCHANGE🔃


今しばらくお待ちくださいニコニコ

To Be Continuedグッ








SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA NOAH🔵


京都市 Y様ルンルン



本日は残り部分のウロコ取り後ガラスコーティング☝️



全体にムラなく塗り込みます✨



撥水⭕️

めちゃくちゃ弾いてますね✨



そして納車準備にて仕上げをし完成となります✨💯


休み明けご来店お待ちしております🤩☺️







そして先日GETしたばかりの YZ250F を引取りに……とある男がご来店🏢


その男とは……


……


……


……



「ゴゴゴゴゴゴゴゴ…………」



【ジョジョ立ち!!】


谷選手爆笑www

これ知ってる人は同世代爆笑?

若い人にはさっぱりのネタを全力でやるのが谷選手w

中に入れるモノを必死で探す所から楽しいです爆笑


そんな谷選手と明日は真面目にトレーニング‪𝐃𝐚𝐲‬グッ

テイストはもうすぐそこまで来てる!!

頑張りましょうルンルン



そんなこんなで本日もお疲れ様でしたニコニコ

早起きをした1日は長く感じれるからちょっと得した気分w

これが早起きは三文の徳ですねウインク

時間はどんな大金持ちでも買えませんからね二重丸


明日は定休日でご迷惑おかけします🙇‍♂️

また火曜日にお待ちしております{emoji:007_char3.png.照れ}