お疲れ様です

ニコニコ
今週末は雨な大阪☔️

やっぱり雨はどうも身体がダルいもやもや

でもやること山盛り🗻なので、今日もひとつひとつ、コツコツやるのみ上差し

今日はSAMURAI Design🏭直行🚗³₃



まずは、朝からカタカタとデータ作成作業💻


ロゴデータ起こすのってまぁまぁ時間かかるっす✋(◉ ω ◉`)


データが出来たらお客様と打ち合わせ✉ ͗ ͗

じゃんじゃん煮詰めますグッ


からのステッカー製作のお見積もりやらなんやらかんやら爆笑流れ星


そこにご来店は……現在ラッピングで入庫中のマスタングの最終打ち合わせ✍️


マスタングと見つめ合うこと三分……


バッチリデザインは決まりましたニヤリ


黒猫しっぽ現在のSAMURAI Design menu 黒猫あたま


丸ブルーGL1800トライク

丸ブルー86

丸ブルーマスタング

丸ブルーCBR250RR

丸ブルー

丸ブルー

6台同時進行とか泣ける爆笑


あれこれやってると……


気が付けば14時回ってる爆笑

遅めのランチ🍽汗汗


大東店長からお土産で頂いたコチラ⬇️

京のコチュジャン🌶デビューですキラキラ



山椒かおる……

実は山椒苦手w

でも買ってきてくれた気持ちを考えると食べずにいるのは違う上差し

カツ丼にかけてみた…

意外とイケタニコニコ二重丸

ラー油より合うかもキラキラ

‪‪‬(*´ࠏ`)アリガトネ‪‪キラキラ




からの丸ブルーGL1800トライク丸ブルー


もう片方のミラーも着手上差し



くすんだメッキガーニッシュもクロツヤでクロームデリート照れ



良いやんか照れグッ二重丸

Hくんにお似合いやかに座




何故かそのタイミングで、大東店長からそっとプレゼント🎁!?


ヤバいやん爆笑

もうめっちゃイメージ出来上がってもてるやん爆笑



バスマット!?!?

バスマットとして使うのもなんか勿体無いし、ちょっと使う場所考えよう照れ

ありがとうねキラキラ





丸ブルーHRC CBR250RR丸ブルー

滋賀県 T様ルンルン



サイドカウルにインクジェットラッピング✂️


カウル形状が新型になり、変わったとは聞いてましたが……まぁまぁ変わったんだと貼りながら実感爆笑

それでも良い感じにまとめてみました照れグッ



開幕戦期待してますね〜ルンルン

僕もこっそりエントリーしてるのは内緒の話爆笑

完成まで今しばらくお待ちくださいルンルン音符ブルー音符



そのタイミングでご来店🏭!!


Justin〜びっくりマーク



バースデープレゼント🎁ありがとうニコニコ

そうなんです、本日は僕の誕生日ルンルン

ちゃんと覚えててくれる仲間に感謝ですブルー音符ブルー音符





からの引き続きの作業✂️



右側も完了

ここから2024バージョン本格的着手となり、まだまだラッピングしていきたいと思いますニヤリグッ

T様•*¨*•.¸♬︎

お楽しみにお待ちくださいませ〜ロケット








SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



Moto JP さんからオリジナルMAPに書き換えられたECUが届きましたので、作業再開👨‍🔧



エンジン始動ロケット

バッチリ二重丸グッ二重丸



納車準備へと進めて参りますねニコニコ


交野市 T様ルンルン

お待たせしましたキラキラキラキラ





丸ブルーHONDA PCX丸ブルー


修理完了で本日納車させて頂きました拍手



この度はご依頼ありがとうございました音符ブルー音符

今後ともよろしくお願いします二重丸




丸ブルーSUZUKI アドレス110丸ブルー



続きの作業となります👨‍🔧


転倒により破れたシートも貼り替え完了



外装も全て装着してピカピカになりました照れキラキラ



元々ホワイトでしたが、このブルー……めっちゃ綺麗です照れルンルン

こんなに綺麗に生まれ変わったなら、ラッピングを追加してもっとかっこよくしたくなる爆笑

やってみるかグッ





そしてシーズンインに向けて着手👨‍🔧


丸ブルー#18 Ninja丸ブルー



フレームは消耗品上差し

これはレースをやりだした頃から聞かされた言葉です。

僕はデビューが HONDA RS125 という生粋のレーサーマシンだったので、余計にフレームは消耗品と教えられたのもありますねニコニコ


#18 Ninja もフレームにクラックが入っていたので、交換時期となります⚠️


今回は、お世話になっておりますレース関係者様より、快くフレームを提供頂きました照れ

心より感謝致します🙇‍♂️


GPZ900Rの純正フレームに、各部補強を入れ、パウダーコートでピカピカになったフレーム照れ



まずはステムベアリングのインストールから🔧



ハンドリング性能にとっても大切な部分ですねニコニコ

走行距離が多い車両などは、check✅してみてくださいね上差し

ここが傷んでいるのと傷んでないのとでは全く乗り味が違いますから照れ

5月に向けてマシンも体も本格始動ですグッびっくりマーク




丸ブルーHONDA CBR1000XX丸ブルー



徳島県 K様音符


キャブレターの徹底清掃の続きキラキラ

放置期間が長いと、その分洗浄も大変汗汗汗










みるみる見違える綺麗さに照れキラキラキラキラ

順次進めていきますので、今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️




東大阪市 O様ルンルン



丸ブルーHONDA NSR 250R丸ブルー



・フルカウルKIT交換🔧

(Tyga performance製GP-TスタイルフルカウルKITストリート)



部品を持って来られましたので作業に入りましたグッ

元々付けていたレプソルの外装を取り外し、シートレールをTyga製のシートレールに交換🔧

電装の配置が純正と違いましたので、付けれるようにメインハーネスを加工🔧



今しばらくお待ちくださいニコニコ音符ブルー音符







SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA NOAH🔵

京都市 Y様ルンルン



本日はかなり酷いウロコ取り😂
ひたすら磨いていきます☝️



磨いても磨いても中々とれない💦😭
更にガラスの面積と枚数が多い🤣

大体取れましたがまだ少し残ってますので明日引き続き、最終仕上げまでさせて頂きます☺️✨




さて、閉店時間には雨も上がりましたね☁️
明日は天気回復するのかな?
予報通り雨なのかな????
出来れば雨はやめて欲しいですよね〜ニコニコ

明日は朝からホニャララです爆笑
久々に行く気がするw

では明日も頑張りましょうグッ音符音符


お疲れ様でしたニコニコ

happybirthday to me照れ拍手{emoji:613_char4.png.w}