お疲れ様です

ニコニコ
今日も朝から良い天気☀️
気温も昨日よりは高くて少し過ごしやすい金曜日の始まり始まり〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶
にしても今朝は車が多い💦
天気良いと混んでるイメージw平日なのにw
そんな渋滞を抜け、材料引き上げから🚚DASH!DASH!



今日はあれもこれも何かと忙しいぞ〜爆笑

そのままSAMURAI FACTORY🏢𝙸𝙽爆弾



オータニサーンびっくりマーク大変だぁガーン

もうNEWSはこればかりですね〜もやもや

それにしても謎多きことですこと爆笑w


さて、朝の事務作業を終えて、SAMURAI Design🏭へGO🚗💨


さっそく昨日の借り付けで、こんにちはしちゃった下地をカバーラッピングから✂️



これでサイドバッグを付けて、上から見ても見えないOKキラキラ



純正カラー設定で発売したら売れそうなマットブラックですねニコニコ


それだけ違和感なく、シンプルにかっこいい拍手



サイドバッグを装着し、続いてはロゴの製作💻



そしてリフレクターもカラーPPFでブラック化🛡



これで予定していた作業は全て完了となりました照れ


後は現在貼り替え中のツアーバッグ用シートと、マフラーカバー取り付けで納車となります照れ

今しばらくお待ちくださいキラキラ





そこに御来店🏭


いつも筑波サーキットでは大変お世話になっている Kさんびっくり


埼玉から一般道で大阪まで来たとか……

鉄人過ぎます爆笑



そしてお土産に美味しいのたっくさん頂きましたキラキラ



ほんといつもいつもありがとうございます照れ

週末のレース頑張ってくださいね炎炎炎



で、金曜日ということはオークション‪𝐃𝐚𝐲‬上差し
毎週check✅は欠かさず実はしてまして……
本日もちょっと気になる子が1台、2台居てまして……
作業しながらのオークションということで、張り付いて見る訳にもいかず汗
案の定、1台目の子は見逃し三振爆笑
2台目の子が本命二重丸でして、GETすべくオークションバトル爆弾爆弾爆弾
ちゃんと下道もしてないのに…
落札しちゃったw



落札してから細かいcheck✅をするStyle爆笑
バカげてる笑い泣き

予定よりも高くついたけど、ま、いっか爆笑

またスタッフに怒られる笑い泣きお願いゴメンチャイ




そしてTくんからご依頼のデカール完了



こちらは水上バイクのパーツでして、フリースタイルという水の上でぴょんぴょん跳ねて回る競技艇ですOK

やはり軽さは大切なのが素材をみてわかりますねニコニコ

頑張ってぐるぐる回ってくださいネッ🌊


そんなTくんの愛車は……


丸ブルーTOYOTA LEVIN丸ブルー



良いですねぇ照れ




そしてSNS禁止であろうラッピングに着手✂️

黙々と……

黙々と……

●▲■……

Finishグッキラキラ

書けないのが辛いところ爆笑




からの続きの作業は、 丸ブルーHONDA GL1800 トライク丸ブルー


ミラー完了

周りのメッキのガーニッシュは両面テープで貼り付いてるのですが、経年劣化もあり……無理やり外そうとして割れても大変なので、このまま差し込みでwrap上差し



狙い通り上手くいきましたブルー音符



うん、入荷を待った甲斐があっただけ美しい色です照れ

Hくんもニンマリして満足げで良きですOK





そして本日のNEXT MISSION 入庫🏭


丸ブルーSUZUKI HAYABUSA ×2丸ブルー



こちらもオーナー様の希望で、誰にも見られたくないということで、極秘作業となります爆笑

ということで……次見れる時は……完成後ですね爆笑

頑張りますグッ



さらにM社様のデモカーも入庫🏭しまして、ラッピングブースが賑やかにびっくり

自ずと……頑張りますグッ二重丸w






SAMURAI FACTORY🏢

S者様ブルー音符



丸ブルーHONDA ベンリー丸ブルー


焼き付きを起こし、入庫🏢
結果的に廃車となりましたもやもや
日頃のメンテナンスひとつで、このような最悪の事態は免れます⚠️
たかがオイル交換されどオイル交換ではないですが、オイル交換のついでに点検も出来ますニコニコ
壊れる前に整備🔧
大切ですニコニコ


丸ブルーHONDA PCX丸ブルー



東大阪市 H様ブルー音符


アンダーブラケットが入荷しましたので、着手👨‍🔧



外装をバラして、フロント周りを外します🔧



アンダーブラケット左側曲がっているパーツ、右側が新品です上差し



ステムナットを調整🔧
ハンドルポスト&ハンドルを取り付け🔧
外装を元に戻して、試乗check✅
OK



納車の準備となりますニコニコお待たせ致しましたキラキラ



さてと上差し

いよいよシーズンインを前に体力作りからニヤリ


丸ブルーHRC CRF250R丸ブルー



丸ブルーYAMAHA YZ250F丸ブルー



エンジン始動check✅

OK
久しぶりの始動ですね笑い泣き
その他走行前check&メンテナンス👨‍🔧完了
いきますか爆笑ロケットロケットロケット


そして楽しい企画シリーズ上差し


丸ブルーHONDA スーパータクト丸ブルー



原付にロケットカウル爆笑

この発想って当時なかったなぁ〜と思いつつ、意外と可愛い爆笑w

とりあえずフィッティングを終えまして、いよいよペイント&ラッピングですOK

西宮市 Rちゃんルンルン

お楽しみにニヤリ








SAMURAI Performance🏭

🔵jeep グランドチェロキー🔵

茨木市 F様ルンルン



部品がとどきましたので早速部品交換していきます☝️



まずは暖気してからエンジンオイルを抜きます🔧



オイルエレメントも交換‼️



使用するオイルはニューテック☝️
オイルの粘土が特殊なのでブレンドし粘土を合わせていきます✨
ニューテックはオイルを混ぜ粘土を変えることも出来ますのでオススメします😏





続いてエアコンフィルターの交換‼️



これにて作業は完了なので週明けの検査待ちになります😌

F様もう暫くお待ち下さい🙇‍♂️




🔵TOYOTA NOAH🔵

京都市 Y様ルンルン



Y様本日無事検査登録終わりました😊

そして少しハンドルのセンターのズレが気になったので少しアライメント調整もさせて頂きました😋

あとはガラスのウロコ取りのみになりますのでもう暫くお待ち下さい🙇‍♂️





そんなこんなの金曜日もお疲れ様でした照れ
今夜は🇺🇸LAからの来客で、皆で会いに行ってたりで更新が遅くなりましたお願い
明日から天気は下り坂もやもや
でも気持ちは晴れ晴れ今週末も頑張りますよっとニコニコOK
ではまた明日上差し

黒猫しっぽおやすみなさい{emoji:481_char3.png.黒猫あたま}