お疲れ様です

ニコニコ

今日は朝から快晴☀️.°快晴☀️.°キラキラ
やっぱり晴れが良い☀️🌈


今日は朝から事務作業💻\_へ(・_・ )カタカタ


からの…頑張りました爆笑w


丸ブルーワーゲンバス丸ブルー





何とか完成爆笑上差し



※基本的に模型へのラッピングやプロテクションは受付しておりません⚠️


そこにご来店はS様ブルー音符

丸ブルートライアンフ スピードトリプル丸ブルー

マフラー交換やシート貼り替えのご相談ニコニコ

ラッピングがきっかけで出会いがあり、その後もオートバイのメンテナンスやカスタムでもご利用頂き誠に感謝致します照れ

今後ともよろしくお願い致しますキラキラキラキラ



そんなランチは…

スタッフ推奨メニュー…

なか卯爆笑

も、も、も、もちろん例のやつ…

いてますw



黒猫しっぽ唐揚げ丼×辛さ増し増しラー油🌶黒猫あたま

美味しく頂きました流れ星流れ星流れ星



一段落して、はSAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃


リップスポイラーのプロテクション🛡を仕上げたら…

ロール台に新たなフェルムがロケット



いよいよ着手となりました照れ上差し


丸ブルーHONDA GL1800 トライク丸ブルー

かなりカスタマイズされたトライクなので、バーツの一つ一つが複雑な形状爆笑



フロントフェンダーも北斗の拳みたいになってます爆笑

逆に純正のツルッとした丸々したフェンダーよりは、エッジが効いてるので、カットは入れやすい照れ


と、そこにチーフが出張作業に来てくれました👨‍🔧



そして今や安定の 肉まん&☕️の差し入れまで照れ

ありがとうございますキラキラ


からの黙々作業でフェンダー完了キラキラ



TECKWRAPの美しい光沢で変色するとなお綺麗照れ



この色でフルラップしたカスタムトライク…

めちゃくちゃ目立つでしょうね照れ


続いてはミラー上差し



やっぱりジャギっぽい爆笑

シルバーはパール、メッキはブラックで貼り分けますニコニコ




そしてフルラッピングを終えて、リア周りの組み付け完了キラキラ



ところが…

この子…

丸見え爆笑www



サイドバッグで隠れると高を括ってたんですが爆笑

ということで、追加でサテンブラックにしっかり貼りたいと思いますニコニコOK







SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



交野市 T様ブルー音符
昨日の続きです上差し



・スロットルボディー取り付け🔧



・インジェクター取り付け🔧



・エアークリーナーBOX下側取り付け🔧
・エアーフィルター交換🔧
ノーマルからK&N製上差し



・ファンネル交換🔧
国内から逆車ファンネル上差し
・エアークリーナーBOX上側を取り付け🔧



・ダクト加工🔧
国内仕様では右側に壁が2箇所有りそれを取り除く作業ですね照れ



・アッパー周りを元に戻してラジエター取り付け🔧
後はECU待ちです照れ
今しばらくお待ちくださいキラキラ



続きましては、修理完了で納車させて頂きましたニコニコ


丸ブルーHONDA ジャイロキャノピー丸ブルー



I様ブルー音符

走行中にエンジンストール、RESCUEで入庫し、エンジンオーバーホールさせて頂きましたOK

この度はご依頼ありがとうございましたニコニコ

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいキラキラ



東大阪市 M様音譜



丸ブルーHONDA GB500プロアーム丸ブルー


・オイルキャッチタンク追加🔧



(キジマ製)

・オイルホース追加🔧


部品が入荷しましたので作業しました👨‍🔧



ブローバイホースの受け口が無かったのでオイルキャッチタンクを追加してブローバイホースを繋ぎクランクケースに戻せる様にホースを配索しましたOK



暖機運転して作業前の様なオイル漏れは無くなりましたニコニコグッ


お待たせ致しました二重丸





四条畷市 O様ルンルン



丸ブルーYAMAHA XJR400R丸ブルー


・前後ホイールエアバルブ交換🔧



エアバルブに亀裂が入り、木工用ボンドで固定していたそうで汗

止まるんだ…びっくり汗





前後エアバルブを新品に交換させて頂きましたニコニコ


次回リアブレーキパッド交換前後スプロケット、ドライブチェーン交換のご依頼を頂きました上差し

部品が入荷しましたらご入庫頂きますグッ二重丸


ありがとうございましたキラキラ





丸ブルーSUZUKI アドレス110丸ブルー



・フロントフォークO/H👨‍🔧



フォークをバラして綺麗に清掃キラキラ



組み付け、フォークシールを圧入してクリップて固定OK

インナーチューブを入れてドレンボルトで固定🔧

フォークオイルを入れ、エアー抜きOK

エアー抜きをしっかりやればスプリングを入れてトップキャップを取り付け🔧


からの車体に取り付け、各ボルトトルクcheck✅

OK





フロントホイール取り付けてフロントフェンダー取り付け完了キラキラ

To Be Continued右差し







SAMURAI Performance🏭


🔵jeep グランドチェロキー🔵


茨木市 F様ブルー音符



本日は見積もり内容でお願いしますとのことで早速部品がなくてもできる作業から☝️

まず各部点検🔧



続いてブレーキオイルの交換をします✨







その他部品が届き次第進めさせて頂きます☝️

今暫くお待ち下さい♪


🔵TOYOTA アクアG's🔵


寝屋川市 S様ルンルン



本日はぶつけてしまったとのことで板金入庫☝️

早速見積もりし、ご連絡させて頂き、すぐお返事ありがとうございます😊

追加整備もご依頼ありがとうございます✨


早速進めてさせて頂きますので、今暫くお待ち下さい♪





🔵TOYOTA プリウス🔵


八尾市 F様音譜



本日は追加整備をしていきます♪


まずは汚れたエアコンフィルター❌



続いてフロントワイパーゴム🔧



あとは車庫証明が出来次第登録させて頂きますので、今暫くお待ち下さい♪





いやぁー冷えましたびっくり汗
ホンマに3月!?って思うくらい真冬の寒さでしたね汗
でもこの寒さも今週でおしまい上差しと願うw

明日も寒さに負けず頑張りますけどねっグッ二重丸

お疲れ様でした{emoji:007_char3.png.照れ}