お疲れ様です

ニコニコ
世間様は祝日㊗️ですね〜上矢印

SAMURAIは絶賛営業ということで、祝日らしく空いてる通勤路をスイスイ〜っと出勤🏭

基本的にオークション会場などは祝日関係なく開催されるので、同業者様は祝日と言えどお仕事モードの方も多いはず上差し

しかも寒い雪くもりあめ

真冬さんおかえりレベルの寒さですね笑い泣き


そういえば…今年の競技ライセンスが届いてました✉️



今年もやるかぁ笑い泣き

いつまで現役出来るかなぁと最近ふと思ったりしますw

こんな僕でも応援してくれる人がいる限り、頑張っちゃう悪い癖あせる

とりあえず例の約束を果たすまでは頑張らないとですグッ音譜音譜



SAMURAI Design🏭


さてとひらめき電球

今日の対戦相手はコチラ⬇️


ロードグライドに装着するリアのツアーBOX📦


新品って未塗装の状態なんですね爆笑



いわゆる下地状態びっくり

基本的に何色かにペイントされてるかと思ってました爆笑



やる気満々を感じさせる替刃達w

意外とリアボックスって大きくて、実はとても目立つ部分なので、自ずと気合い入ります炎


黙々とやってると…


『お昼ご飯やでぇーびっくりマーク


とKさんご来店🏭


差し入れにマック🍔 ありがとうございますニコニコ



で、もちろんサムライマック爆笑w

1年ぶりくらいのサムライマック🍔音譜


Kさんが、いつものやつつけたらもっと美味いんちゃう!?…悪魔の囁きw



やってみると…は格別美味しかったです🌶

爆笑www

ご馳走様でしたグッ音譜


で、Kさんの目的は…


オークション🔘グッ


自分のバイクは自分で買うStyleが素敵爆笑



これぞ間違いない最強の注文販売ですw

目的のあの子をGETすべく、画面に張り付くKさん爆笑

出番がきたなら〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶

あ〜微笑んで〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶

ボタンを離さず〜押しまくり〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶



おめでとうございます拍手

目当てのあの子見事にGET💖


オークションが終わればササクサと『計算書出しといてねぇ〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶』

と、スキップでご帰宅されたK様w🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️ブルー音符


ありがとうございました爆笑



で、僕は黙々とツアーバッグwrappingグッ



完成キラキラ拍手キラキラ


…となると…


底面も…自ずと…


あるよねぇ笑い泣きwww



更に複雑な気がする…

気のせい!?

気のせいと思い込むのも大切笑い泣きwww


その時、背後に視線を感じたので…


振り返ると…



Justin笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

今日も☕️ご馳走様でした爆笑


からの黙々とwrapping✂️



底面完成キラキラ拍手キラキラ


となると…



これ、組み立てないとですよね爆笑


本来ディーラーさんの仕事と思いますが、今回ラッピングがあるのでそのまま来たんですね爆笑上差し

ディーラーさんラッキー思ったでしょw!?


しかも取説が無い笑い泣き


ラッピングもしているので、慎重にも作業が必要で、なかなか時間がかかってしまいましたが…



完成キラキラ拍手キラキラ

ツアーバッグって元々完成品と思ってましたw



中もしっかりバッチリOK

これでwrappingは全て完了しました照れ

あとはほんの少しだけカラーPPFで完了ですニコニコ


To Be Continued右差し





SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーSUZUKI カタナ400丸ブルー



大阪市 N様ブルー音符

パーツが入荷したので着手👨‍🔧



・エアーエレメント交換🔧
・キャブレターエアースクリュー調整上差し


試乗check✅
OK



そのまま本日納車させて頂きましたニコニコ
ありがとうございましたキラキラ





そしてトレーニングマシン増車爆笑上差し


O君からYZ250Fを買取させて頂きましたグッ音譜音譜



実は元々僕が持っていたYZでして、廻り回っておかえりなさい爆笑www

ある意味愛着のあるマシンですニヤリ

これでMXが2台チョキ

トレーニングしませんか照れ!?!?




東大阪市 M様音譜



丸ブルーSUZUKI レッツ4丸ブルー

・メインスイッチ修理🔧
・バッテリー交換🔧
・ヘッドライトバルブ交換🔧
・テールランプバルブ交換🔧

エンジンが掛からないとご来店🏢

エンジンはキックで掛かったのですが、電源が落ちて直ぐに掛からなくなる症状もやもや



メインスイッチを点検しました虫めがね



メインスイッチは接点不良が有り上差し
しかし、純正部品が予算に合わないということで、修理で対応させて頂きましたグッ
試乗check✅
OK
続いて弱っているバッテリーを新品に交換キラキラ



ヘッドライトとテールランプが点かなかったのでバルブを交換させて頂きましたニコニコ





本日納車も完了照れOK
この度はご利用ありがとうございましたキラキラキラキラ



丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



交野市 T様ブルー音符

国内モデルから逆車仕様に変更いってみよ右差し



・外装外し🔧
・タンク外し🔧



・エアークリーナーBOX外し🔧
・スロットルボディー外し🔧



・インマニを外して新品に交換🔧
・ラジエター液を抜きラジエターを外し🔧



・ヘッドカバーを外し🔧



・カムを外して逆車カムと交換🔧



・カムホルダー取り付けトルクcheck✅
OK



・ガスケットを新品に交換してボルトcheck✅
OK

To Be Continued右差し



I様音譜



丸ブルーHONDA ジャイロキャノピー丸ブルー

・試乗点検虫めがね



・エンジンカバー取付🔧



・ヘッドライトバルブ交換🔧



(アルファオート製LEDバルブ)
暖機運転、試乗check✅もOK

納車の準備をして行きます照れ
よろしくお願いしますキラキラ



東大阪市 Y様ブルー音符



丸ブルーYAMAHA ドラッグスター400丸ブルー

加速しないとの事でご入庫🏢



クラッチケーブルがパンパンに張ってますあせるあせる


調整し、給油OKOK



・クラッチワイヤ調整給油🔧





・オイル交換(ZZ-03)🔧



・スパークプラグ交換🔧

これでバッチリOK
この度はご利用ありがとうございましたキラキラキラキラ
また何かございましたらお気軽にご来店お待ちしております照れ






SAMURAI Performance🏭

🔵jeep グランドチェロキー🔵

茨木市 F様音譜



早速各部点検、チェック✅し車検見積もり☝️



ご用命事項のバッテリー交換を進めます🔧



今回はBOSCH製バッテリーの持ち込みでの作業になります✨
持ち込まれたバッテリーのサイズが違う為ご相談し、少し加工して取り付けます🔧





本日は祝日なので部品屋がお休み💦
明日に見積もりのご連絡させて頂きます♪
今暫くお待ち下さい😌





そして新着在庫🆕✨
かなり程度の良いHONDA インテグラ タイプR‼️



ネット掲載前になりますので気になる方はご連絡お待ちしております♪
SAMURAI Performance
📞072-813-1515📞
担当 大東まで✨




いやぁー冷えました⛄️
帰りの気温5℃でしたびっくりDASH!DASH!
少し前の20℃近く上がったのが幻のようですねw
皆さん有意義な休日、お過ごしされましたでしょうかはてなマーク
毎日毎日朝から晩まで貼りまくってると、やはり肩腰が悲鳴を上げてます笑い泣き
でもね、僕は思うんです上差し
健康で、五体満足に生きてることだけで幸せなんですニコニコ
そう思えば、辛くても乗り切れるんです照れ
だから明日も頑張るんですグー
お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}