お疲れ様です照れ


さぁさぁ肌寒い1週間がやってきました⛄️

大阪はそれほどではないですが、関東地方などはなかなかの冷え込みのようで…気温差にご注意ください⚠️


通勤途中、賑やかやなぁと通行してると…

あーああせる



※事故も多いですので、合わせてご注意ください⚠️


さて、今日はSAMURAI Performance🏭が朝からバタバタということで、SAMURAI Design🏭𝙸𝙽DASH!DASH!

先ずは仕事前の珈琲Time☕️



出品車両のcheck✅をしながら優雅なひととき笑い泣き


からのプロテクション🛡いきますかひらめき電球

K社様のオリジナルエアロパーツ上差し



データが世に存在しないので、ワンオフでプロテクション🛡

時間のかかる作業となりますびっくり



しかも広範囲でのプロテクション希望なので、更に大変爆笑

コツコツやりますグー


その間にD社さんご来店で、現在フルラップ中のロードグライドのマフラー交換🔧



更に統一感も出て、良い感じに照れブルー音符


その横で僕は黙々とプロテクション🛡w



なかなか良い感じに仕上がりそうです音譜音譜


気が付けばランチタイムとなりまして、久しぶりのなか卯 唐揚げ丼➕ネギ➕🌶



完璧の仕上がり爆笑チョキ
美味しく頂きましたチョキチョキチョキ

午後からはプロテクションの放置Timeとなりますので、引き続きロードグライド着手ひらめき電球

そのタイミングで…☕️差し入れTHANKSグッ



ピントがズレても一目瞭然爆笑
Justinびっくりマークw
いよいよシビック菌が治まらなくなってきた様子爆笑
大阪人にとってあれは1種の病気ですw
今日もありがとう照れ

では、

最後の砦、リアフェンダー音譜
こちらも3枚おろし🐟でニコニコ




すごく良い感じですニヤリOK

後は車体に装着して…ワクワク音譜


リアのツアーバックのラッピングがまだのこってますが、車体のフルラップは完了キラキラ

ワクワクブルー音符音譜




そこにご来店は🏭

インフルエンサーまこつくん爆笑

シビック好きなら誰もが知ってる有名人OK

いつもTikTok拝見させて頂いてます音譜音譜



サーキットやイベントなどでよくお見かけしていましたが、ゆっくりご挨拶も出来ずでしたので爆笑

今日はゆっくり色んなお話が出来て良かったです音譜

これからもご活躍期待してまーす音譜

平常心ステッカーもありがとうございましたキラキラ



続いてご来店🏭

Kさんブルー音符


うん、スーツは更に怖い爆笑



もうね、どう考えてもドキッとしますよね爆笑

でも実はめちゃくちゃお茶目でめちゃくちゃ優しいお方なんですよ照れ

今日は明日のオークションが気になってウズウズが止まらないそうでw

明日はビシバシ押し切りサムライいきますグッ雷

よろしくお願いします炎



今日は来店が多く、ちょっと喉がカラカラ爆笑

人と話すことはやっぱり良いですよね〜グッ

活気が出るw








SAMURAI FACTORY🏢


朝イチ納車からひらめき電球


丸ブルーHONDA ジャイロUP丸ブルー



天理市 S様ひらめき電球


・2stタンクに4stオイルを入れた為タンク&オイルポンプ清掃キラキラ

・ドライブベルト交換🔧

・ウエイトローラー&スライドピース交換🔧

・マフラー交換🔧

・マフラースタッドボルト折れ除去🔧

・キャブレター清掃&MJ交換(80から75)🔧

作業完了で納車させて頂きましたニコニコ

この度はご利用ありがとうございましたキラキラ



続いてご来店🏢


喜多選手ブルー音符



今シーズンも転倒で始まる喜多選手w



バッチリ切れたドライブチェーンも交換完了



ウィークはこけちゃダメですよォ爆笑www

ご苦労さまでしたびっくりマーク




丸ブルーKawasaki KZ1300丸ブルー



大阪市 K様ブルー音符







ガスケットが入荷したので作業再開OK


先日オイル漏れを修正したポイントカバーを取り付けから👨‍🔧

からのブルー音符

エンジン内部のオイルフラッシング作業をしてからのオイル交換🔧

丸ブルーNUTEC MS55

・オイルフィルター交換🔧

丸ブルーPMC製

試乗check✅

オイル漏れcheck✅

OKOK

今回の作業は完了ですニコニコ

納車準備へ進めて参ります🍀*゜




丸ブルーHONDA ジョーカー丸ブルー



東大阪市 H様ブルー音符











・燃料漏れ点検👨‍🔧

・12ヶ月点検🔧


燃料漏れが有るとの事で、修理をさせて頂きました照れ上差し

痛んでいましたフューエルキャップパッキンを交換🔧

燃料を満タンにするとフューエルセンサーの部分からも漏れを発見虫めがね

パッキンを交換して漏れは収まりましたグッ

追加で点検のご依頼が有り、

・スパークプラグ点検

・エアフィルター点検

・駆動系点検

・各部締め付け点検

・フロントブレーキ点検

・ブレーキフルード点検

作業完了報告📞の後、納車させて頂きましたニコニコグッ


いつもご利用ありがとうございますキラキラキラキラ





丸ブルーSUZUKI ZZ改丸ブルー



東大阪市 A様ブルー音符

本日は街乗り用スペシャルスクーターのメンテナンスですね👨‍🔧



・オイル交換🔧

丸ブルーNUTEC ZZ-03



いつもご利用ありがとうございます照れ音譜ブルー音符音譜




丸ブルーYAMAHA GEAR丸ブルー



S社様ブルー音符



定期メンテナンスでご来店🏢

毎日お仕事ご苦労さまです照れ

ありがとうございましたグッ音譜音譜







SAMURAI Performance🏭


🔵レクサス RX🔵


東大阪市 M様ブルー音符



本日車検にてご入庫☝️

各部点検させて頂き、特に問題なし💯

前回車検時からほとんど乗られていませんね😳




3月末で陸運局も混んで居ますね💦



無事検査も1発合格💮💯



真心洗車し、無事ご納車させて頂きました✨

いつもご利用ありがとうございます😊





🔵SUZUKI エブリィ🔵


L社様音譜



本日はクラッチの部品が届いたので早速組んで行きます☝️


クラッチ板、カバー、レリーズベアリングの交換🔧



センターを出し組み付け✨



サクッとエンジンとドッキング🔧✨



テストランさせて頂き、問題無し⭕️💯

作業完了となります✅


いつもご利用ありがとうございます😊






🔵jeep グランドチェロキー🔵


茨木市 F様音譜



車検にてご入庫☝️

順次点検、見積もりし、ご連絡させて頂きます♪





さてさて、今日も あっ ちゅーまで閉店時間となりました🕗

今週も皆様、1週間上差し

たわいもない当ブログにお付き合い頂ければ幸いですニコニコ

お疲れ様でした〜照れバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}