お疲れ様です

上差し

通い慣れた海岸沿いを抜けて、目指すはインテックス大阪ルンルン

ここを通る度に懐かしい気持ちと、今でもワクワクするのは何故笑い泣き!?



左コーナーを抜けて到着🅿️



今日からインテックス大阪で開催される大阪モーターサイクルショー2024キラキラ

僕は今日だけですが、OPEN⇒LASTで大阪オートバイ事業協同組合ブースにて全てのライダー達の為に頑張って参りましたニコニコOK



OPEN前から長蛇の列びっくり

金曜日だしガラガラちゃうのーってタカをくくってたのですが…

意外と皆さん金曜日も自由なんですねw



で、こういう所に来ると、沢山の知り合いの方々が会場にはいらっしゃいましてクラッカー

ご挨拶させて頂けるのが有難いですウインク


・フェイバリットファクトリーさんルンルン



毎年出展する馬力拍手

尊敬しますウインク


ランチは同じブースで頑張る ニュートンさんルンルン



僕もそうですが、皆さん見えないところで努力されてるんだなぁと再認識照れ

こればかりはやってみないと分からないことで、どんな会社も頑張ってんですよね!


さてと後半も頑張るぞっとOK


僕が産んだ息子、バイクの神様爆笑

年々有名になって、背中も大きくなったなぁ爆笑



午後からもPR活動を頑張ってると…

普段サーキットでしか会えない伊達選手&ラッピングの先駆者でもあるWさん発見爆笑



お互い普段と違う場所で会うと一瞬、あってなりますよね爆笑

伊達選手「今年はチャンピオンとります!」と、今年もイケイケ発言頂きましたグッ


そしてK会長から、Harley-Davidsonブースに ロードグライドST が展示されてるから見て欲しいとの事📞‪‪ ̖́-



Harley-Davidsonのブースをグルっと見渡しても無いw

なんと…奥のVIP専用スペース内に発見!!

めっちゃかっこいいやん爆笑

要所要所に差し色として入るレッドがイケテマスネ上差し

K会長に写真を送って任務完了グッ


続いてはアクスルシャフトのPEOさんルンルン



全日本ロードレースを今期は頑張るそうで、頑張ってくださいね照れOK

いつもありがとうございます🙇‍♂️



そしていつも僕のレースを支えて頂いてます EKチエンさんルンルン



Hさんと色々とお話が出来て良かったです照れ

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!



そして歩いてると視線を感じ、呼び止められた先には…


MFD浜ちゃん爆笑



なるほど爆笑

ハスクバーナとしてお手伝いですねひらめき電球

お互い1日頑張りましょーねグー



そして僕達のブースの隣はいつも自衛隊さん爆笑



おやつに煎餅頂きましたw

食べたら自衛隊に入らないといけないと言われましたがw

実は子供の頃、憧れました爆笑w



そして歩いてると…

声を掛けられ…あっ!

BRIDGESTONEさんびっくり

確か…ブースなかったはず!?



聞くと、僕に会いに来てくれたとか爆笑汗

またまたぁ〜ww

でもHさんは、元々弊社担当だったのですが、現在関東に移動となり、久々に会えたので嬉しかったです照れチョキ

またツクバでお会い出来るのを楽しみにしていますバイバイ



その後はツクバでも毎回出展されている 寺本自動車商会さん、J-TRIPさんにご挨拶🙇‍♂️

毎度毎度の談笑w

そこにKさんや、TELAXさんも加わってワイワイしたままホタルノヒカリとなりました爆笑


ブースに戻るとほぼ皆さん帰られていましたw

僕は今日だけですが、残り2日間頑張って下さいねっグッ


帰りは超安定の大渋滞汗



こんな夕日を見ると🌇🌅

太陽に吠えたくなる世代です爆笑


ってアホなこと言うてんと仕事仕事汗汗


そのままSAMURAI Design🏭へ出社🚗³₃

閉店時間まで約1時間程ですが、少しでも作業を進めないとですグッ

もうひと頑張りあせるあせる




SAMURAI Design🏭


丸ブルーFerrari カリフォルニアT丸ブルー






ライン施工完了クラッカークラッカークラッカー

W社様ひらめき電球

いつもありがとうございますウインク





SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーHarley-Davidson XL1200L丸ブルー



大阪市 S様音譜

修理完了で本日納車しましたクラッカー

・ニュートラルセンサー交換🔧

・インジケーターランプ修理🔧

・バッテリー充電機用ハーネス取り付け🔧


この度はご依頼ありがとうございましたウインク

今後ともよろしくお願いしますクラッカー




なにわ陸運支局🏢



丸ブルーKawasaki kz1300丸ブルー

・構造変更車検👨‍🔧


先ずは普通に二輪レーンからGO!

問題なく一発OKクラッカー

からの〜

ハンドル変更している為、新規レーンへGO!



車両重量と幅、高さ、全長を計り、書類を提出️📝

無事に完了です照れグッ音譜音譜




東大阪市 S様音譜



丸ブルーKawasaki ZX-10R丸ブルー



・フロントブレーキレバー交換🔧

(純正品持込)

転倒で曲がったレバーを交換させて頂きましたひらめき電球



右ハンドルの曲がりも有り、右ハンドルバー交換のご依頼を追加で頂きました️📝

部品が入荷してから再度ご入庫頂きます照れ

引き続きよろしくお願いします音譜





大阪市 T様音譜



丸ブルーKawasaki Z1-R丸ブルー

・ガソリンタンク修理🔧

(錆取り、ペイント、デカール)

完成したタンクを引取りに来てくださいました音譜

いつもアクティブなT様音譜

いつもありがとうございますウインク




東大阪市 K様音譜

丸ブルーHONDA Today丸ブルー





・ドライブベルト交換🔧

(グロンドマン製)





・前後タイヤ交換🔧

(シンコー製SR412)



切れていたドライブベルトを交換させて頂きましたグッ

追加作業で、ヒビ割れが酷くなっていた前後タイヤを交換🔧





作業は以上となりますニコニコ

よろしくお願いしますひらめき電球






東大阪市 N様音譜



丸ブルーHONDA CBX125F丸ブルー


・キャブレターO/H、調整🔧

・フロントフォークO/H🔧

・前後タイヤ交換🔧

・Dチェーン交換🔧

修理完了で本日納車させて頂きました拍手



お礼に焼き菓子までロケット

この度はご依頼誠にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします照れクラッカー





丸ブルーSUZUKI GSX450E丸ブルー



東大阪市 A様音譜

ポイントカバーのスペーサーを使用します🔧



丸ブルーウオタニSPⅡ

ピックアップASSYプレートを加工🔧

取り付けOK

後はセンサーローターの加工とパーツ待ちに成りますニコニコ

今しばらくお待ちください上差し




東大阪市 F様ひらめき電球



丸ブルーHONDA イブPAX丸ブルー

またまた増えました!?爆笑!?

修理の相談で来店されました🏢

PAX Sの駆動系の移植を考えているそうです爆笑

マニアック過ぎて、僕でも勉強になります!w


いつもありがとうございます照れ








SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA ノア🔵

京都市 Y様クラッカー



本日は早速納車前整備の為、消耗品類の交換と点検☝️



まずはワイパーゴムを交換し、エンジンオイルを抜いて行きます🔧





オイルエレメントも交換✨



オイル量を調整し、エアコンフィルターの交換✨



続いて、重要なブレーキ周り🔧
ブレーキパッドも減っていましたのでご相談後交換🔧
これで安心して乗って頂けますね😌





中々減ってます💦





バッテリーもご相談の結果交換します☺️



明日電装類の取り付けをさせて頂きます♪
しばらくお待ち下さい☺️




今日は朝から1日立ちっぱなし‪𝐃𝐚𝐲‬でしたー笑い泣き
やはり丸々1日立ちっぱなしはちょっと足がダルい汗
金曜日と言うのに沢山のご来場で賑わった大阪モーターサイクルショークラッカー
おかげで声もちょっと枯れ気味w
明日、明後日も開催されてますので、是非皆さん遊びにいらして下さいねっ!
僕は居ませんけど笑い泣き
お疲れ様でした!!

ハルさんに会えたの嬉しかった{emoji:092_char3.png.!}