お疲れ様です

ニコニコ



快晴な朝☀️

今日はSAMURAI FACTORY🏢で溜まりに溜まった事務作業から💻


僕のデスクの上に置かれた封筒✉️

開けてみると…



いよいよですやんかロケット

テイストオブツクバ!

今年も頑張ってみようかな〜クラッカー


からのこちらも溜まりに溜まったデータ製作汗

皆さんお待たせしてすみません💦



その間にも携帯鳴りまくりで、思うように作業も進まず💦

気が付けばお昼回ってる笑い泣き汗汗


とりあえず午後一にサイン工事があるので、ちゃちゃッと食べて、SAMURAI Design🏭へ行かねば🚗³₃


本日のランチは…

久々の…



なか卯 唐揚げ丼!

久しぶりで美味しくラー油🌶MIXで頂きました照れ


時間がなんぼあっても足りません笑い泣き


あー幸せwww(思ってない)





SAMURAI Design🏭


お客様は王様👑、締め日が予定よりも早くなる事は日常茶飯事w



着くなりエンブレムを貼ろうと考えていたら…

大東店長が貼ってくれてた照れ

nice teamworkOK



丸ブルーHarley-Davidson ロードグライドCVO丸ブルー


反対側のBOX着手✂️



1度やると動きがスムーズOK

慣れた手つきでサクサクッと分解して、じわじわ攻めますグッ



焦りは禁物⚠️


そこに以前から予約頂いてました U社様ルンルン



ご来店🏭

丸ブルーSUZUKI キャリィ丸ブルー

こちらは社名を入れるサイン工事✂️



出光さんです照れ



サクサクッと完成ルンルン

この程度なら30分程の待ち作業で完成しますので、お気軽に照れ

働く車もお任せ下さいキラキラ




丸ブルーマクラーレン 650S丸ブルー



大阪市 Hくんルンルン

プロテクションの剥がし依頼🛡


次回は剥がした部分のプロテクション施工&剥がれた部分のライン補修で入庫予定です🏭



差し入れまでありがとうございます照れ



丸ブルーFerrari カリフォルニアT丸ブルー

こちらもお急ぎ作業👍



前から後ろにズドーンとライン施工✂️

シンプルだけど難しいやつ笑い泣き

落ち着いていきましょうメラメラ






とりあえず今日はベースラインで閉店時間🕗







SAMURAI FACTORY🏢


東大阪市 O様ルンルン



シグナスX

🔩ネジ山修正🔧


DIYで部品を交換を試みるも…ちゃんと付かなかったので持って来られました爆笑

原因は…もやもや

取り付けボルトが斜めに入っていました汗

これはやってはいけないこと上差し

大東店長が今日はSAMURAI Performance🏭に来ないなぁ〜と言ってたのですが…まさかのSAMURAI FACTORYに来ていたとは爆笑

なかなかやり手やねwww




交野市 N様ルンルン



丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー


丸ブルー納車整備👨‍🔧



・駆動系点検虫めがね



・クーラント液点検虫めがね



・フロントブレーキ点検虫めがね





・前後ブレーキフルードエア抜き👨‍🔧



・オイル交換🔧



・各部締め付け点検虫めがね


試乗check✅も完了

納車準備整いましたクラッカークラッカークラッカー


ご来店お待ちしてます照れ





丸ブルーSUZUKI GSX450E丸ブルー



東大阪市 A様クラッカー



先ずはオイル交換もあるのでオイルを抜きまして🔧



・オイルフィルター交換🔧

丸ブルーデイトナ製



フィルターカバーはgs400カバーに交換上差し



丸ブルーデイトナ製

・オイルテンプメーター取り付け🔧


センサーのアダプターは入荷待ちなので配線をのみ取り付け、作動するかチェックのみOK





ウオタニsp2ですが色々問題が有りまして…

再度練り直しですウインク



事情を説明し、打ち合わせに来てくれましたニコニコ

引き続きよろしくお願いしますクラッカー





からのRESCUE入電📞‪‪ ̖́-雷


丸ブルーHONDA Today丸ブルー



困った時のお助けマン 072-966-5552 SAMURAI FACTORY までお気軽にOK📞‪‪ ̖́-

こちらのTodayは、ドライブベルトが切れてしまったそうで汗

ベルト交換で進めさせて頂きます👨‍🔧

修理完了まで今しばらくお待ちくださいニコニコ




そしてお買い上げありがとうございましたニコニコ


本日納車させて頂きました拍手


丸ブルーKawasaki KSR110丸ブルー



京都府 M様ルンルン

ありがとうございましたロケット




丸ブルーHONDA RVF400丸ブルー



寝屋川市 N様ルンルン


部品が入荷したので着手👨‍🔧



丸ブルーフロントフォークのオーバーホール🔧

ですが…インナーチューブにメッキ剥がれがもやもや



インナーチューブ交換となりました汗汗

もう少しお時間頂きますお願い

よろしくお願いしますニコニコ








SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA ハリアー🔵




東大阪市 Y様ルンルン



本日はエンジンオイル、オイルエレメント、持ち込みにてタイヤ交換させて頂きました😊





早速エンジンオイル、エレメントを交換します🔧



タイヤ交換の方もさせて頂きました♪



かなりタイヤが減り危ない状態だったので、これで安心して乗って頂けますね♪


いつもご利用頂きありがとうございます😊

次回は車検入庫お待ちしております☺️





🔵TOYOTA NOAH🔵


京都市 Y様ルンルン



本日ご注文頂いたNOAHが届きましたので早速点検、納車前整備等行っていきます♪


今暫くお待ち下さい😌





🔵HONDA シビックeg6🔵


チョコ太郎🍫



今回はSARD製のデリバリパイプの交換☝️

ついでに大きい純正の燃料フィルターを撤去し見た目もバッチリでスマートな外品に変えていきます♪



早速純正のものを外していきます🔧



ついでにインジェクターも清掃✨🫧





かなりコンパクトになり見た目もブラックに統一し良い感じですね✨⭕️




こうなると…

もっとスッキリしたくなる…もやもや

自然の法則笑い泣きw




さて、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

最近、ぐっすり寝れる笑い泣き


家に帰ったらひたすら眠るだけ〜だから〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶(WARWARTONIGHT)w


明日からいよいよモーターサイクルショークラッカー

僕は金曜日、明日の当番となりますので、日中インテックス大阪に缶詰となります汗

留守でご迷惑をおかけしますが、これもお仕事ですので御理解下さい🙇‍♂️


また、ご来場の際は、是非、僕のいる大阪オートバイ事業協同組合ブースまであそびに来て下さいませ〜照れ



本日もありがとうございましたキラキラキラキラ