お疲れ様ですニコニコ


今日も快晴☀️な日曜日ひらめき電球

でも寒い😭


本日は朝からSAMURAI Design🏭inで、丸々1日貼りまくり‪𝐃𝐚𝐲‬あせるあせる


久々に朝から晩まで貼りました爆笑あせるあせる


先ずは1日ワンパートコーナー上差し


昨日の続きからひらめき電球


RCF用のエアロパーツ


リアカナードの相方をサクッと仕上げてOK



続いては ロードグライド ひらめき電球




こちらもサクサクッと仕上げましてOK

小さめのパーツがあったので、そのままの勢いでもういっちょひらめき電球



おやびっくり

当たってるやんあせるあせる

車体に付けるともちろんあたらないのですが、開閉用のスプリングの力で、外れているとヒットするんですね〜びっくり



そんなに大した力ではありませんが、ラッピングフィルムを破りかねないので、慎重にグッ



意外と時間がかかりましたが完了



これで午前中は完了ひらめき電球


本日のランチはルンルン


辛さ増し増し🌶ヒレカツ丼爆笑



うんニコニコ

美味しい炎

ちょっとご飯の量が多く感じましたあせるあせる



さて午後からも貼りですニコニコ


またまたRCF用のエアロパーツ上差し


こちらはサイドスカートですねひらめき電球


2000mm 長っ爆笑

フィルム巾1500mm程度なので、これは横にガバッと使わないと足りませんねあせるあせる



なので細くても費用はかかる傾向ですねひらめき電球



とりあえず1本グッ



からのGTR ルーフビックリマーク



中古車はルーフモール内の汚れが半端ない笑い泣き

恐らく左側のパネル交換🔧したのかなはてなマーク

ルーフモールゴムがパネルに噛みこんで変形してましたびっくり



綺麗にして正しく装着させて頂きますねひらめき電球



とりあえず仮貼り完了

じっくりと作業していきたいと思いますグッ



19時前に今日もチーフから届いた肉まん笑い泣き

チーフ肉まん配達ハマってるやん爆笑


今日のはまた昨日と違ってるらしく……

気になってググってみたところ……



セブンイレブンの肉まんは中村屋の肉まんらしいひらめき電球

どおりでコンビニ肉まんにしては美味しいわけだひらめき電球


ご馳走様でしたお願いキラキラキラキラ




でも僕は蓬莱よりも二見派グッ

逆に二見の豚まん食べたくなってきた爆笑

何の話やねんw






SAMURAI FACTORY🏢


日曜日はやはりご来店が多く賑わいますニコニコ


先ずのご来店は 東大阪市 A様ルンルン



常連さんになると自然とポージングが出来てしまう説上差し

これ自然の法則ルンルンw




そして 大阪市 Fくんルンルン


ようやく来てくれました……爆笑



昨年末の支払いを、今日堂々と来る男w

しかもちょっとちょけとるもやもや

今後はトイチのご利息となりますw

ありがとうございました笑い泣きルンルン





そして本日のご成約ルンルン


丸ブルーKawasaki KSR110丸ブルー



京都府 M様ルンルン

この度はご購入誠にありがとうございましたキラキラキラキラ

順次進めて参りますので、よろしくお願いします照れ




丸ブルーSUZUKI GSX-R1000丸ブルー



京都府 K様ルンルン


フロントフォークオーバーホール完了で本日納車させて頂きました拍手

ご利用ありがとうございましたキラキラキラキラ

弊社は意外と京都府のお客様が全般的に多めのような気がしますw

何かのご縁ですかね照れ





丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー



大東市 F様ルンルン

試乗したイメージでかなり濃いめと判断上差し



メインジェットの番手を下げてみることに👨‍🔧



うーんそれでもまだ濃いめな気がしますもやもや



もうしばらくお待ちくださいピリピリピリピリ




そして最近多い作業なのは……

エンジン載せ替え👨‍🔧


松原市 M様ひらめき電球



丸ブルーYAMAHA アクシスZ丸ブルー


ほとんどの原因がオイル切れですあせる

定期的なオイル交換は本当に大切なことと再認識させられますねあせるあせる



焼き付いたエンジンを修理するより積み替えた方が安くつくパターンですねニコニコ



ただ、用意した中古エンジンが調子がどうかはある意味くじ引きですがあせるあせる





一連の作業を終えて、エンジン始動check✅

おおびっくり

調子良さげ拍手拍手拍手

くじ引きは当たり🎯かも爆笑

試乗check✅も終え、納車準備へ進めて参りますグッ



そして……


岡山から帰還した喜多選手……

なんかご機嫌ななめはてなマークはてなマーク



あービックリマークビックリマーク


やってもてるやんかビックリマークあせるあせる


フロントカウル……バキバキ雷



ドライブチェーンもぶち切れてるびっくり

……

切れたドライブチェーンがスイングアームにヒットあせるあせる



今年もデストロイヤー喜多伝説、堂々たる開幕ですね笑い泣き

ま、怪我が無くてほんと良かったです照れ





そして緊急ピットイン🏁


丸ブルーHONDA PCX125丸ブルー



大阪市 I様ルンルン


タコメーター設定のハーネスを引っ張り断線してしまったとかあせるあせる







今後は気をつけてくださいね笑い泣き

ありがとうございましたひらめき電球







SAMURAI Performance🏭


🔵SUBARU BRZ🔵


八尾市 Y様ルンルン



本日は持ち込みにてマフラー交換☝️



早速元のマフラー外していきます🔧







マフラー音も変わり、また走行後のご感想聞けたらと思います☺️


いつもご利用ありがとうございます✨

次はヘッドライトですね☝️

またご連絡お待ちしております♪






🔵DAIHATSU タント🔵


八尾市 U様ルンルン



本日は車検にてご入庫☝️

早速ご依頼のオイル交換をさせて頂きながら各部点検、見積もりしていきます🔧






順次進めさせて頂きますので今暫くお待ち下さい🙇‍♂️






🔵TOYOTA ハイエース🔵


東大阪市 M様ルンルン



前回点検し、不具合があったリレーの交換☝️



早速配線処理し取り付けていきます😊




点灯確認もさせて頂き、作業完了となり無事本日ご納車させて頂きました♪

いつもご利用頂きありがとうございます😊





🔵TOYOTA ノア🔵


大阪市 O様ひらめき電球



本日はドアミラーのドレスアップカバーの取り付け、デイライト交換、エンジンオイル交換にてご入庫☝️

早速ドアミラーの土台カバーを取り付けグロスブラックに✨







続いては接触不良のデイライトを防水加工し、取り付け👌



エンジンオイル、オイルエレメントの交換をさせて頂きました😊





相変わらず走行距離が凄いですね✨

いつもオイル交換等ご利用頂きありがとうございます😊

何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております♪

本日もご利用ありがとうございました☺️







そんなこんなで本日もおしまい🏁

僕は仕事終わりで、日頃から大変お世話になっております、G社長とご飯へひらめき電球

人と人との繋がりを大切にニコニコです上差し

明日は月曜日で定休日となりますビックリマーク

誠にご迷惑をお掛けします🙇‍♂️

また火曜日より頑張って頑張って参りますのでよろしくお願いしますニコニコグッ


お疲れ様でした{emoji:088_char3.png.キラキラ}