お疲れ様です

ひらめき電球
いよいよ3月inしましたね〜ルンルン

今月もはりきって参りましょうグッピリピリ

1日ということで氏神⛩さん参りでSTARTな朝☀️



昨日の雨も上がり、心地よい太陽ニコニコ

清々しい朝☀️

朝の神社で人に会うと「おはようございます」って挨拶出来るのなぜだろうはてなマーク

道端で知らない人とすれ違っても素通りなのに、神社で会うと挨拶ができるびっくり

日本人の不思議🇯🇵w


からのアルマイトが仕上がったということで、K会長の元へ照れ



昨日出して、今日仕上がる爆速アルマイト爆笑

しかも品質は世界品質OKキラキラ


さてさてとひらめき電球

今日は1日ということで怒涛の事務作業‪𝐃𝐚𝐲‬上差し

午前中では……

終わりません爆笑あせるあせる


今日は久々にNoshでも食べようかなぁ〜とおもっていたのですが、スタッフから「今日はなか卯ですよニヤリ」と悪魔の囁きがビックリマーク


そういや最近食べてないひらめき電球

「じゃ、いつものでビックリマーク



ついつい頼んでしまうなか卯の唐揚げ丼ネギスペシャル➕🌶爆笑
美味しくペロッと頂きまして、午後からも事務作業💻あせるあせる

昨夜はあまり寝れてなくて、流石にずっと💻は身体にキツいあせるあせる
身体動かさないとグッ



ということで、明日に残りはするとして、SAMURAI Design🏭inグーDASH!DASH!


K社様のご依頼のRCF用のエアロパーツをカーボンラッピング✂️



こちらはリアのデュフューザーですねニコニコ

なかなか複雑な形状ですが、360℃どこから見てもカーボン仕様でしっかり貼りこみさせて頂きましたグッ



形状が形状だけに、カット貼りになりますが、視覚効果を上手く使って1枚貼りに見せるのが基本上差し


素人さんが見て、貼ってる感を出さないのが基本上差し



自ずと手間暇かかる作業となりますグッあせる

バッチリFinishキラキラ


続いては……


Harley-Davidson ロードグライドCVO も着手グッ

食卓には色とりどりのお料理が並んでる方が楽しい派です爆笑



先ずはフロントフェンダーからルンルン

Harley-Davidsonのボディに描かれる純正のピンストライプは、昔から手書き🖌

職人が一つ一つ手作業で入れていると聞きました👂




右と左……全然ちゃうやん爆笑

僕も実はピストライパーを試みた時代があり、何年かやりましたが難しいんですよねぇ爆笑

でも、Harley-Davidsonたるもの、このレベルはアカン!

と思った瞬間でしたw


こちらはサテンブラックにフルラップ上差し

使用するのは3Mひらめき電球

めちゃくちゃ貼りやすくて泣きそうw



普段、光沢感を求めてカレンダー系のフィルムばかりを使用するので……たまにキャスト系を貼ると感動するw

サテン系は3Mやオラカル、エイブリーが良いですね照れルンルン



フロントフェンダーも三枚おろしで施工✂️

左右を貼ってからセンターですひらめき電球


ずっと同じフィルム貼るよりメリハリもついて楽しいかも爆笑

決して遊んでるわけではございませんのでニコニコ




SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーKawasaki Ninja400丸ブルー



東大阪市 M様ルンルン


以前に転倒の際に削れてしまったスライダーコーンあせる



パーツが入荷したので交換にご来店くださいました🏢キラキラ



これがあるとないとでは、転倒時のカウルの破損具合が全然違います上差し

サーキットで何度も立証済みw

もちろんスライダーコーンがあると無傷という訳ではありませんがあせるあせる

転倒しないことが1番上差しですねビックリマーク


ご利用ありがとうございましたニコニコ




丸ブルーHONDA CBX125F丸ブルー



東大阪市 N様ルンルン


部品が入荷したので着手👨‍🔧



フューエルコック交換👨‍🔧


純正パーツが今でも手に入ることが先ずは驚きですびっくり

3YKのパーツなんて、既に廃盤ラッシュなのに……




からのオイル交換🔧


丸ブルーNUTEC ZZ03丸ブルー



今日からNUTECも値上げとなりましたあせるあせる

今までが安すぎたとも思いますがw


丸ブルークラッチレバー交換🔧



早速試乗check✅


おや、信号🚥待ちでエンジンストール……

キャブレターの調整が必要のようですね上差し

キャブレターのスロー系と同調をやっていきたいと思いますOK


もうしばらくお待ちくださいひらめき電球





丸ブルーKawasaki GPZ900R改丸ブルー



東大阪市 M様ルンルン


着々と進めてます照れ



本日はイグニッションコイルの移設🔧



もう作り込みが……テイストオブツクバw


僕の相棒より仕上がってる感しかない爆笑

テイスト出ちゃいます??w



プラグコードも新調キラキラ


続いてガソリンタンクが小さいと言うことで、サブタンク製作するとかびっくり

終わらない……ディアゴスティーニ……w


走ってるところが見たくてウズウズしてます爆笑

M様はもっとウズウズしてるはずです爆笑




丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



G様ご来店🏢

次回来店時のメンテナンスパーツのオーダーにお立ち寄りくださいました照れ

よろしくお願いしますグッピリピリピリピリ



丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー



喜多選手号ルンルン


ついに入れちゃいますか爆笑


これで開幕戦は……表彰台確定!





ええ仕事しますよこの子ロケット






組んでcheck✅

あれ??

様子がおかしいぞあせる

中古で購入されたそうですが……やられたか笑い泣きはてなマーク

とりあえず再度check✅してみますぅもやもや







SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA アクア🔵


東大阪市 T様ルンルン



本日はエンジンオイル、ヘッドライト球、洗車のご依頼で入庫✨

まずはヘッドライト球の交換から☝️





続いてオイル交換🔧



そして、真心洗車と内装の掃除をさせて頂き、作業完了✅となります✨




差し入れもありがとうございます😊

本日もご利用頂きありがとうございました☺️





🔵TOYOTA ハイエース🔵


大東市 T様ルンルン


エンジンオイル交換とドライブシャフトのブーツ交換でご入庫☝️



明日作業進めさせて頂きますので今暫くお待ち下さい😌



働く男の背中シリーズw





そんなこんなで本日もお疲れ様でした照れ
昨夜、しっかり寝れなかったのでやはりキツい爆笑あせる
若い頃は……と若い頃の話をしだすと、年寄りみたいになるのでしませんが爆笑
あの頃は無敵だった……爆笑( ̄▽ ̄)

さぁーて3月開幕ビックリマークビックリマーク
気合い入れて乗り切るぞーいピリピリピリピリ


今週末も皆様よろしくお願いしますひらめき電球
お疲れ様でした{emoji:087_char3.png.ルンルン}