お疲れ様ですニコニコビックリマーク


さてと…2月もラストスパート!
今週乗り切れば…ちょっと落ち着くかな爆笑アセアセはてなマークOK
昨日の定休日も、個人携帯にバンバンお仕事のお電話ありがとうございますw
実は昨日もあちこちバタバタしてまして炎
先ずは朝からS様からご依頼の模型??



これをwrapping爆笑

いけるんかなw

からの神戸までカスタム依頼のタクトを引き上げDASH!


からの〜ここからが強烈w

神戸市から富山県まで…


遥々JOG引き上げ爆笑

まさか定休日に約900km走るとは思ってもいませんでした爆笑

筑波って近いなひらめき電球

富山県ってもっと近いと思ってたもやもや

社会の授業もっとしっかり受けるべきでしたꉂ🤣𐤔


そんな素敵な定休日明けの本日、朝イチから板金依頼の プリウス RESCUEDASH!



大阪市 Hくんルンルン

ご依頼ありがとうございますニコニコ

からの出社🏭


事務作業をチャチャッと終えて…


昨日引き上げた2台の説明📣📣をスタッフに伝えて…



SAMURAI Design🏭へGO!


10時00分 ピレリジャパンさんご来店キラキラ



色々な手続きや、お話ありがとうございましたニコニコ

弊社のような小規模店にでも、親身になって色々と考えて頂いているということが、とても嬉しかったですニコニコ

今年はピレリも力入れていきたいなぁ〜と思いました照れ


さてと本日納車の作業に集中〜ビックリマーク


気が付くと13時やんあせる


見かねた大東店長がご飯買ってきてくれたドキドキ



かつや カツ丼ラー油スペシャル🌶グッ

マジでオススメですよ〜照れルンルン


そして 丸ブルーMercedes-Benz EQS丸ブルー完了









ヌルテカ過ぎてスリップ注意⚠️ですニコニコグッ

入庫した時はブラックメタリックのイメージ、と言うかブラックっぽいイメージでしたが、磨いてコーティングすると、ガンメタ感がかなり出た気がしますびっくりひらめき電球


そのまま積み込み積み込み〜上差し



積車もおかげで慣れてきました爆笑



ここ数日のバタバタ具合にホッと一息、バナナ🍌の時間爆笑

うーん優しい〜www



𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠ビックリマークビックリマーク



Finishグッ二重丸

F社様 ご依頼ありがとうございました照れルンルン

さてと帰宅ラッシュの中頑張って帰りますか🏭DASH!


戻ってからはちょこちょこ作業して、SAMURAI FACTORY🏢へ移動DASH!DASH!

事務作業をして終了です💻






SAMURAI FACTORY🏢


OPEN前の9時に困った様子でご来店は…あせる


丸ブルーYAMAHA JOG丸ブルー



なるほどひらめき電球

フロントタイヤがパンク⚠️ですね上差し



OPEN準備がありますので、終わり次第作業👨‍🔧

バッチリ完了グッ


そして昨日入電したRESCUE案件上差し


吹田市までRESCUEビックリマーク


走行中にガス欠のような症状でそのまま不動になってしまったとの事あせる



無事にRESCUEを終え、SAMURAI FACTORY🏢へ持ち帰りcheck✅です👨‍🔧


…と思いきや…

またもやRESCUE要請入電📞‪‪ ̖́-



いつもお世話になっております🙇‍♂️


大東市 K様ルンルン



バッテリー交換のご依頼です🔧

さっそく着手👨‍🔧



check✅してみると、バッテリーがサルフェーションを起こしていましたあせる



新品のバッテリーに交換完了


そして追加でお願いされました、USB電源の配線の取り直し🔧



これでキーONでのみ流れるようになりました照れ

作業は以上となります拍手完了




丸ブルーHONDA マグナ丸ブルー



東大阪市 S様ひらめき電球


前にリジットサスに交換したのですが、タンデム走行には不向きという結論にw



で、で、ですよねあせるあせる





という事で、リジットから純正にまたまた交換🔃



いつもご利用ありがとうございます照れキラキラキラキラ




そしていつもお世話になっておりますルンルン


丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



交野市 T様ルンルン

国内仕様から逆輸入車仕様にする為にご入庫頂きましたニコニコ上差し

フルパワー化ってやつですねグッ

完成まで今しばらくお待ちください🙇‍♂️




丸ブルーHarley-Davidson XL1200L丸ブルー



大阪市 S様ルンルン


部品が入荷したので作業着手👨‍🔧



ニュートラルセンサーのキモであります、フロントスプロケットの取り外し💦

これがね、めちゃくちゃ硬いんです爆笑


個体によっては外れるんですが…もやもや

はい、外れません爆笑

困った時のF社様にお願いして、バキッと外して頂きました拍手

いつもありがとうございます🙇‍♂️



ニュートラルセンサー交換🔧



完了グッ二重丸

ですが…

ニュートラルセンサー変えたのに、Nランプが光らない💦

色々と調べた結果…

まさかの…

インジゲーターの基盤に水分がもやもや



スポーツスター系のカスタム定番でもあるメーター移設上差し

防水処理をしないままメーターを移設すると、こうなるんですねあせるあせる

純正パーツでとると高額なので、今回は修理で対応することになりましたグッ



フロントスプロケットを規定トルクでバチッと締めて、とりあえず出来るところはここまで👨‍🔧

もうしばらくお待ちください照れ







SAMURAI Performance🏭


🔵NISSAN ラシーン🔵

T社様ルンルン



本日はサーモスタッドとラジエーターキャップが届いたので早速交換していきます♪



冷却水を抜き、まずサーモスタッドの交換🔧





冷却水を入れていきます♪



エア抜きをしっかりした後ラジエーターキャップも新品に☝️



テストランをさせて頂き、問題なし👌

本日無事ご納車させて頂きました♪
ありがとうございます😊



🔵HONDA N-BOX🔵

大東市 K様ルンルン



車検にてご入庫☝️

早速点検し、明日検査予定にしてますので少しお待ち下さい♪



🔵HONDA シビック ek9🔵

京都府 M様ルンルン



本日納車仕上げをし、無事ご納車させて頂きました♪
サーキット走行等気をつけて下さいね♪
またご感想お待ちしております☺️
ご利用頂きありがとうございました😊




そんなこんなの嵐の月末クリアOKOK
今夜は久々に大東店長と夕食にニコニコ



いつぶりはてなマークってくらい行けてなかったね〜あせる



ま、3月からてんやわんやなので…ある意味作戦会議ですビックリマーク
結論、やるしかない爆笑拍手
お疲れ様でしたキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}