お疲れ様です

ニコニコ

今日は道路、空いてるやんびっくりって思ったら……
天皇誕生日なんですね爆笑

昭和な僕は未だに天皇誕生日は12月23日が抜けないw
ということは世間様は三連休ですか👏
有意義な時間をお過ごしください照れ

で、もちろん3連勤グッ
だいたい365日は平日です爆笑

そう、今日はみっちりヤル‪𝐃𝐚𝐲‬グッ笑い

SAMURAI Design🏭


morning time は☕️with🍠キラキラ



Kくんのお土産の🍠 

冷やした真空パックされた焼き芋は人生で初めて食べましたが、美味しい!

素材が良いのがわかりますニコニコ


さてとグッ

やるっす🔥


先ずは丸ブルーcorvette  C8 丸ブルー

リアバンパーいきますロケット


捨て貼りを終えたリアバンパー、一気にwrapOK



RWFの特性を考え、貼り込みまーす二重丸



なかなか複雑な形状に苦戦しましたが、狙い通りの捨て貼りが成功OK



良い感じチュー



びっくり!


気が付けばお昼ご飯time上差し


今日はほっかほっか亭と言う店長チョイス上差し

前回、なんちゃらスペシャルはもうキツいということを知り、今日は……



ご飯少なめの、素材に拘ったらしい のり弁Premiumをチョイスニコニコ

量的にもバッチリかもOK

最近、食が女子爆笑w





午後からは磨き&コーティング作業🪣🚰キラキラ


丸ブルーTOYOTA ヤリス丸ブルー



M様、いきますグッ


中古車仕上げということで、先ずは鉄粉除去工程からキラキラ



よりによって今日は寒い笑い泣き

でもそんなん言うてられませんからねグッ


からの磨き工程キラキラ



これがコーティングの下地となりますので、念入りに慎重〜にニコニコ

ただのホワイトっぽいボディが綺麗〜なパールホワイトになりましたOK



明日コーティング工程予定となりますルンルン照れ

M様•*¨*•.¸♬︎ 今しばらくお待ちください🙇‍♂️





そして星山選手が相棒のレーシングシートを引取りにご来店グッ



明日走行らしく、急遽施工させて頂きましたw


いつもありがとうございます二重丸グッ二重丸





そしてそろそろ来ると皆さん思ってたでしょ?


我らがJustin爆笑!!



この後ジムで1時間走る🏃‍♂️そうですが、恐らく嘘です爆笑上差し
☕️ありがとねロケット



そして並行してこちらも着々とOK

丸ブルーLEXUS RX350丸ブルー





蛍光イエロー部分をデリートチューOK


フロントバンパーにwrapしたパーツを取り付けて、車体にバンパー装着👨‍🔧



イベント仕様から普段乗り仕様になりました照れ



派手さはなくなりましたと言いたいところですが……えー

マットグレーにこのホイール……えー

嫌でも目立ちますよね爆笑www


お待たせしました流れ星






SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーHONDA CBX400F丸ブルー



東大阪市 T様ルンルン


充電完了したバッテリーを装着して、電圧check雷


規定値までスっと上がってくれたので、充電系は問題無しOK


作業完了報告したところ早速引取りに来てくださいました照れ



この度はご依頼ありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いします流れ星




丸ブルーHONDA グロム丸ブルー



本日はIMAPのインジェクションチューニング💻



低速から高速域までスムーズに回るようにセットアップしましたOK

とりあえずこれで様子を見て頂きますニコニコ

いつもご利用ありがとうございますキラキラ




丸ブルーYAMAHA マジェスティS丸ブルー



なんと東大阪市 M様びっくり

増車爆笑拍手

近場の移動はスクーターが確かに便利ですよねニコニコ

任意保険の手続きをさせて頂きましたグッ

いつもありがとうございますニコニコ




丸ブルーSUZUKI 刀丸ブルー



大阪市 N様ルンルン

今回はフロントフォークのオーバーホールのご依頼頂きましたニコニコ

いつもありがとうございます笑い





丸ブルーHONDA CB750丸ブルー



大東市 S様ルンルン

キャブレター交換のご依頼🔧

純正からCRキャブに変更🔄キラキラ

楽しみですねっチュー

ご依頼ありがとうございます!




丸ブルーHONDA ズーマー丸ブルー



東大阪市 N様ルンルン

エンジン載せ替えのご依頼👨‍🔧

エンジンは持ち込み頂けるとのことですニコニコ

ご依頼ありがとうございますキラキラ



東大阪市 N様ルンルン



丸ブルーHONDA CBX125F丸ブルー


丸ブルーフロントフォークO/H🔧

丸ブルーフロントタイヤ交換🔧

(ダンロップ製K388)



外したフロントフォークを分解清掃キラキラ

さぁ組むぞ🔧……

あれ??フォークシールの外径が違うびっくりアセアセアセアセ??

ということで保留w

気持ちを切り替えて、硬くなっていたフロントタイヤを交換ニコニコグッ

フロントフォークの部品待ちとなりますアセアセ

もう少しお時間下さいませ🙇‍♂️





丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー



大東市 F様ルンルン



本日はパワーフィルター装着&ジェットセッティング👨‍🔧





丸ブルーRAMAIR パワーフィルター🔧

丸ブルーメインジェット交換🔧


部品が入荷しましたので着手👨‍🔧

燃調が濃い状態でしたので、メインジェットを変更し、パワーフィルターを取り付け完了


どうなったかは明日のお楽しみにチュー流れ星


今しばらくお待ちくださいニコニコ







SAMURAI Performance🏭


🔵HONDA シビックeg6🔵


チョコ太郎🚗



本日は早速ミッションを分解していきます♪



何度かミッションを開けてるので比較的綺麗ですが鉄粉は出てますね💦






早速各部点検、徹底的に清掃していきます🔧




チェックすると予想通り5速のスリーブが削れ、引っかかってバックに入らない状態になってますね💦

その他交換した方が良い所等もあるので追加で部品出ししていきます♪



ミッション開けたついでなので消耗品は同時に交換したいと思います☺️

部品待ちになるので本日の作業はここまで☝️






いやぁ冷えましたね〜!
帰りの車の外気温……7℃表示、という事はだいたい2℃ほど高く表示してるイメージなので5℃とかびっくり
鼻水ジュルジュル😪
明日は天気は回復するそうですが、また明後日は雨だそうでえーもやもや
雨でも晴れでも良いけど早く暖かくなって〜!

お疲れ様でした{emoji:150_char3.png.流れ星}